人気ブログランキング |

不思議なシンクロ 1

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

(Japanese only)

皆さん、こんにちは~!

いつもご訪問ありがとうございます♪

いーっぱいブログに書きたいことがたくさんあるのですが・・
(↑嬉しいこと、不思議なミラクル、日々おきているんです ^^)
絵も描かないといけない!

頭の中で思っていること、そのままコンピュータに言語化されてダウンロードできたらいいのに!!

と思ったりする・・、そんなもどかしい日々ですが、笑
今日は、そのひとつをご紹介。

去年(2009年)の12月、
仲良くさせていただいているWith Crystalの店長さんJewelさんという方に、
モニター価格で、リーディング&オーダーメイドブレスレットをやっていただいたのですね。

そのときの日記はこちらなんですが(ブレスの写真も載っています♪)、
Jewelさんがリーディングしてくださったとき、こんな素敵なメッセージをいただいていました。↓
(最初の天使ちゃんの受け答えが笑えますが。笑)

Naomi Angelちゃんに意識を向けると、何枚かの翼が生えてきて、小さくて水色の髪をした女の子がその翼でニコニコと飛び回っていました。

「幸せそうだね~^^」と話すと頷いてくれて、
「今Naomi Angelちゃんに必要なメッセージってありますか?」と聞くと

「とくにないです♥(笑顔)」って言われちゃいました(爆)

そ、それはちょっと困るかも~~~~~~~~(汗)
じゃ、何でもいいので何か伝えることないですか??

と意識を集中させると、

夜の静寂に包まれる海になりました。
満点の星空と満月を人魚が波間に漂いながら見上げています。
とても美しくてとても幻想的で、ただ静かな静かな空間です。

海に潜ってみてもただ気持ちよく、とても静か。

「この静かな静寂の場所で浮かぶものを大きな絵に」

そう言われました。そこで一瞬浮かんだのが百貨店などで、開かれる催しの入り口にあるような壁面の絵。で、「でも色鉛筆でこれを描くって大変」って思考が入り、

「あ、これは私のジャッジですね」と思ったら
「そうですね、受け取りどう解釈するかは彼女の自由です。ただ大きな絵とそのまま伝えてください^^」と言われちゃいましたw

神様カードで出てこられたのは「ちがえしのおおかみ」様。
過去のマイナスな感情やネガティブなエネルギーの前にどーん!と立ちはだかって、「今」を生きることができるようにしてくれる力強い神様です^^

過ぎ去ってしまった出来事に囚われているならばそこから自由になる時がきているようです。新しいあなたに生まれ変わる時です。


今振り返ると・・・ 「過ぎ去ってしまった出来事に囚われているならばそこから自由になる時がきているようです。新しいあなたに生まれ変わる時です。」ここの部分は、先日お伝えしたように、ありのままの自分を心の底から愛し、受け入れるということだったのかな、なんて思うんですが、大きな絵というのは、前々から、やってみたいと思っていたのですね。
(壁画とか天井画とか・・)

「この静かな静寂の場所で浮かぶものを大きな絵に」

そのとき、2010年の5月にマウイへ、友達の結婚式でよばれていたので、この静かな静寂な海というのは、マウイなのかしら・・と思っていたのですが・・しかし、ご存知、就職活動があり、新しい会社での勤務がスタートし、マウイどころではなくなって行けなくなってしまったのですが・・・

屋久島出身の歌姫、AZAMIさんから4月に声をかけていただいて・・

3月から浮かんでいた緑の中で泳ぐマーメイドのビジョンは、屋久島自然霊からのメッセージだったと気づき、AZAMIさんたちに伝えたら、舞台に飾るために大きな絵を描くことが決まったのでした。
オアシスの森 AZAMIのチャリティーコンサート with 素敵な仲間たち in 銀座 7月19日

つまり・・ 
Jewelさんが私のために受け取ってくださったメッセージは、屋久島の海のことだったんだなぁと思ったのでした。

もうひとつ、不思議なシンクロがあって・・・

つづく


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-05-27 14:12 | Naomi Angel Art アート

<< 不思議なシンクロ 2 懸賞 屋久島の歌姫 AZAMIさんの... >>