人気ブログランキング |

風使いのろっくさんによる「ガネーシャ神のヒーリング」

懸賞 2010年 04月 24日 懸賞

(Japanese only)

実はですね、

前回お話した、プロのミュージシャン・AZAMIさんのマネージャーさんから、コラボのお誘いがあった前日、ガネーシャ神の遠隔ヒーリングを風使いのろっくさんにしていただいたのです。

ガネーシャ神とは、あの、お顔がゾウの、インドの神様ですね。

風使いのろっくさんからしていただいたヒーリングの内容は、

「障害を取り去り、財産をもたらすガネーシャ神」「夢をかなえるゾウ」のエネルギーを頂くヒーリング

でした。

「ガネーシュヒマール山はアンドロメダに繋がるエネルギーを持っており、
今回のヒーリングではアンドロメダのエネルギーもいっしょにおろします。
アンドロメダのエネルギーは私のもっとも得意とするエネルギーの一つです。 」
(by 風使いのろっくさん)

風使いのろっくさんは、なにみえ遠足のスタッフとして活躍していただいて、大変お世話になった方です。 (※ なにみえ遠足は2010年2月に募集終了しました。)
そうそう、例のブレスレットにもシリウスのイルカのエネルギーを注入してくださったお方です。^^

風使いのろっくさんのMixi

(ろっくさんの奥様が経営されている、おしゃれな天然石アイテムのオンライン・ショップ
 → Crystal Garden Tina-Heart

けっこう何度も、無料で、さまざまな種類のヒーリングをたくさんの方に授けて下さるんですが・・(本当にありがたいです、私は、たぶん、今回、初めて受けさせていただいたと思います。)
今回のこのガネーシャ神のヒーリングと合わせて、ペットへのヒーリングもしていただきました。(今一緒に暮らしているペットだけでなく、光になった子たちの分も。)

今回のヒーリングでは、エネルギーを感じ取ったり、ビジョンを見るということよりも、すごく熟睡できて、短時間でも深~い良質な眠りに落ちたようでした。

そしたら、翌日、AZAMIさんのマネージャーさんからメッセージをいただきました。

しかも、4日後には、第一志望の会社から内定をいただいて・・

なんだか、その夜を境に私のエネルギーががらっと変わったような気がしました。 (ちょうど、ふっと力を抜いたのもこの夜で・・ 力を抜いて、ガネーシャ神のヒーリングをじっくり受け取りました。)

たぶん、私自身が気がつかなければいけない部分を、私がちゃんとクリアしていないと、同じようにガネーシャ神のエネルギー受け取ったとしても、おそらく、こんなに大きな奇跡を引き寄せられなかったのではないかな、と思うのですが・・
というのも、2月下旬に、かの有名な、ローマの豊穣の女神・アバンダンティアのアチューメントを受けていますしね・・・。
アバンダンティアに、その時、重要な「ヒント」を教えていただきまして、(考えたら、それを信じ切れずに、もがいてあせって就職活動していたかも・・笑)
そして、3月に、本当の意味で、それが何のことかわかり始めて・・
姫乃宮亜美先生にも助言をいただいて・・ そして、実際に行動を起こし、
私の中で大きく変化が起きて、
それで、最後のエネルギー開通が、ガネーシャ神のヒーリングによってなされて、
エネルギーが一気に勢いよく流れ始めた・・・
のかな~と。 (と勝手に解釈・・ それぞれがどう作用したのか、よくわからないけど・・)

↑ つまり、何がいいたいかというと、いくらアチューメントやヒーリングを受けても、自分自身が気づくべきものに気づかないでいたら、それがブロックとなって、せっかくのアチューメントやヒーリングも効力をなさないんだろうな~ということ。(例えていうなら、それらに対して、ブロックという傘をさして受け取らないようにしている、といえば、イメージが湧きやすいかな?) 気づきとの相互作用で、効力を発揮し、大きくエネルギーが流れるんだろうな、ということ。

気づきというのは、自分の中のエネルギーが変わる、ということなので・・・

そうはいいつつも、ガネーシャ神のヒーリングを受けさせていただいた翌日に、AZAMIさんからコラボのお誘いがあったというタイミングには本当にびっくりしました。

ガネーシャ神は、「障害を取り去り、財産をもたらす神様」。

この2カ月の私の課題は、心の中のブロック(=『障害』)を取り払うことでした。 (つまり、「ありのままの自分を心の底から愛する」ということ、ですね。 詳しくはこちら → 「ありのままの自分を心の底から愛するということ」

私自身のブロックが、上記のように過程を経て取れ始めて、最後にガネーシャ神の本来持っていらっしゃる「障害を取り除き、豊かさをもたらすパワー」が私の中に一気に流れたのでしょうか・・

それで、ヒーリングの翌日に、AZAMIさんのマネージャーさんからメッセージが来て・・
4日後、第一志望の内定の連絡がきた・・

両方とも、実は、私の仕事に関することで、経済(=『財産』)につながるお話。

ガネーシャさん(神様を「さん」呼び?笑)も、きっと加勢してくださったのでしょう。
(ヒーリングは、第一志望の面接の後に受けたんですけれども、採用までサポートに加勢してくださったかもしれないですものね。)

本当に今回、たくさんの方々のサポートがありました。 目に見える方々と目に見えない方々、両方です。

風使いのろっくさん、ガネーシャさん、本当にありがとうございました。
そして、私に関わって応援、サポートしてくださった皆さま(目に見える方々、そして目に見えない方々すべて)、本当にありがとうございます。


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-04-24 15:36 | Diary 日記

<< 奇跡 ☆ ミラクル 懸賞 ありのままの自分を愛してみたら... >>