人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ブログ: 成長したANAN (イラストつき)

懸賞 2010年 03月 03日 懸賞

(Japanese only)

■□■□■□■□ 裏ブログ「Anela's Spiritual Diary」に記事をアップしました♪ ↓ ■□■□■□■□

★ 成長したANAN (イラストつき)

裏ブログ「Anela's Spiritual Diary」について
このAnela's Spiritual Diaryは、Naomi Angelの身に起こった、スピリチュアルなこと、不思議なことをつづっています。
「なにが見えてる?」という大人気のブログが主催した第四回なにみえ遠足に当選し、そこで、永遠のパートナーとなった素晴らしいドラゴンに出会い、2009年11月~2010年1月まで不思議なアストラル・トラベルが繰り広げられました。 (遠足の募集は2010年の2月に終了。) (「なにが見えてる?」ブログは書籍にもなりました!)
そのほか、天使やマスターたちとの対話など・・ ちょっと信じがたい、人前では話しにくい?お話がつづられています。
こちらはあくまでも私の記録であって、科学的に証明するものではありません・・。

※携帯の方・・ もしリンクへ飛ばないようでしたら・・ 「http://naomianela.exblog.jp/」をコピペしてダイレクトで飛んでみてください。 お手数おかけいたします。


← あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-03-03 18:44 | 2nd Blog Info 裏ブログ情報

<< 裏ブログ: 「ワンネス」の少年... 懸賞 裏ブログ: サミュエル(サマエ... >>