人気ブログランキング |

間違い発見・・

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

(Japanese only)

先日から紹介しているVITASですが、彼は29歳じゃなくて、31歳になったみたいですね。

現在、日本のオフィシャルサイトが、生年月日を「1981年2月19日」と表示しているけれども・・

これ・・・英語サイトやロシア語サイトで見たら、「1979年2月19日」なのよね・・

(がんばってロシア語サイトで翻訳機能使って見つけて確認したよ。笑)

なんか、23歳のときにお母さまが亡くなられて(とどこかに書いてあったのを見かけ)、2003年にお母さまへ捧げるコンサートを行っていて・・ 1981年出生の計算だと、2003年ってまだ22歳・・・
あれ~?なんかおかしいなと思って調べたら、英語サイトやロシア語サイトは、1979年と表示している。

どうりで・・・

1979年出生の計算だと、2003年では、24歳。

というわけで・・ 日本のオフィシャルサイトに「確認してくださいね」と問い合わせメッセを送りました。笑。

どうでもいいことかもしれないけど、いや、どうでもよくないよね~、ファンの人にとっては。笑。

だから、一応サイトへお知らせしました。

追記:
いや・・ なんか、コミュを通じて、VITASファンのロシアの方で、日本語堪能な方が、教えて下さったのですが、ロシアでも記事がいい加減なんですって・・
その人いわく、
「“VITASの歌が病気を治れる神秘な力を持つ”“VITASが6回も結婚した”“日本へ2回もコンサートしに行った”などなどロシア記者は勝手に書いてしまった記事は少なくではありません。VITASは不思議な歌手としてデビューしたから、彼についていろいろな噂が流れています。それも楽しみのひとつだから真剣に考えなくてもいいと思います。」
だから、結局のところ、誰にもVITASの本当の生まれた年がわからないらしい・・ うーん、ますます謎の人物。


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2010-02-28 02:07 | Diary 日記

<< むー・・・ 懸賞 裏ブログ: 「ワンネス」の少年... >>