3/13(土) in 群馬 大好きな尊敬する憧れの姫乃宮亜美さんの講演♪

懸賞 2010年 02月 12日 懸賞

(Japanese only)

私がスピリチュアルな先輩として、人生の先輩として、敬愛する姫乃宮亜美(ひめのみやあみ)さんの講演についてお知らせいたします。
3/13(土) 群馬県前橋市「群馬会館 1F 大広間」にて行います。 (※前回までと会場が異なります。 ご注意ください。)

私もボランティアで、講演スタッフとして、当日会場におります♪
(チラシはNaomi Angel 作です。^^)
f0186787_12344414.jpg


(去年もここで紹介させていただきましたが、初めての方にまたご紹介いたします・・ ↓)

亜美さんとの出会いは、2004年2月、弟夫婦から「彼方からのぬくもり」という亜美さんのご本をプレゼントされたときです。

この本を読んだときに、私は、亜美さんのことを、「自分とスピリチュアルに対する考え方が同じで、自分が目指しているもの、そして、先を進んでいる人だ!」と思いました。 そして、読みながら、私は「絶対にこの人に直接会える! 直接お会いして、いろいろ学ぶ必要がある!」と直観したのでした。

すると・・

弟夫婦はそれまで、東京へほぼ毎月のように亜美さんの講演会に通っていて、二人で「群馬にも講演に来ていただきたいね!」と話していたそうです。 そして、亜美さんのマネージャーさんに伺ったら、亜美さんが「高崎の観音様にずっと前から呼ばれていました。 ぜひ伺います。」と答えてくださったそうです。
群馬県高崎市には、大きな白衣観音(びゃくいかんのん)様が立っておられます。(全長なんと41.8m!)
この観音様に、何年も前から、亜美さんは呼ばれていたそうです。

そして、2004年10月、群馬県で初めて、弟夫婦が主催者となって、亜美さんの講演会が開催されました。

2010年3月13日で5回目になります。

スタッフとして、亜美さんに直接関わらせていただき、大変、お世話になっています。
2007年の9月、2回目の講演のときに、私自身、ゆさぶられるような、魂の革命がおきまして、こうして、スピリチュアル・イラストレーターとしての活動を始めたのでした。^^

亜美さんの、表舞台でも、裏舞台でも、誰に対しても美しく優しく接するその態度は本当に頭があがりません。
たとえば、レストランでスタッフと亜美さんとみんなで話していても、ウェイトレスさんがお冷をもってきたときには、いったんお話をやめて、ウェイトレスさんに向って「ありがとうございます~」と丁寧ににこやかにお辞儀をされます。
これには本当に、私もびっくりしました。

立ち居振る舞いも、お話し方も、品が良くて、やさしくて、とてもお美しいです。 女性でもうっとりしてしまいます。 ^^ 憧れる男性も女性も多いです。

そんなあこがれの亜美先生の講演が群馬の地で行われます♪

※亜美さんは、「MISTY(ミスティ)」に毎月連載執筆されています。 他にもたくさんの著書を書かれています。 → 姫乃宮亜美さん 著書

姫乃宮亜美

「グレースファウンテントーク会
~ 聖なる母性の夢空間 ~」


永遠の世界から降り注ぐ優しい光のシャワーと共に、心から心、
いのちからいのちに幸福の波を広げるあたたかい言葉の宇宙を、
あなたの優しいおもとにお届けさせていただきます。
           聖なる母性より 愛と幸運をこめて。


日 時   2010年3月13日(土)
      PM 2:00 ~ 4:00
     ( 開場受付 1 : 30 )

会 場   群馬会館  1階 大広間
     (群馬県前橋市:群馬県庁 向かい
      前回までと会場が異なりますのでご注意下さい)

参 加 費   前売 5,000円 / 当日 6,000円 

★お申し込み&お問い合わせについて

参加をご希望の方はチラシおよび、お申し込み方法を送付いたしますので、
主催者村松のメールアドレス宛てに、下記の4点をご明記の上、ご送付ください。
お問い合わせもこちらにて承ります。

主催者 村松 e-mail:muramatsugoodall@kfd.biglobe.ne.jp

◇「姫乃宮亜美先生・グレースファウンテントーク会」のチラシ送付希望
◇お名前
◇ご住所
◇ご連絡先


よければ、お出かけください♪
お会いできるのを楽しみにしております。

地球が愛と優しさがあふれるエネルギーで満たされますように・・

姫乃宮亜美 オフィシャルサイト

姫乃宮亜美さん プロフィール
幼いころより霊的感性に優れ、1986年 すべての女神意識の源泉である聖なる母性(聖母意識)との 魂のふれあいが訪れる。以来、誰もの中に優しさという あたたかな神性が宿されていることに目覚め女神の愛の光である 天の母性のメッセンジャーとして活躍。
あたたかい いのちのひびきに調和する 本来の優しい生き方を 様々な角度から広く伝えながら  世界の隅々まで愛と幸福が広がってゆく事を祈り続けている。
魂を癒し、あたたかい光を注ぐトーク会は グレースファウンテントーク会とよばれ、東京を中心に 全国各地で開催されている。


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2010-02-12 12:36 | Recommend おすすめ・好きな物

<< 裏ブログ: My Dragon... 懸賞 「ターミネーター4」 Term... >>