人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6 ご来場ありがとうございました♪

懸賞 2009年 12月 08日 懸賞

(Japanese only)

12/6(日)の、プロダンサーCHOCO(ちょこ)主宰のコラボイベントにご来場いただきまして、まことにありがとうございました♪
昼の部も夜の部も人がいっぱい、夜は特にすごかったです! 大人気でした!

Naomi Angelのポストカードやプリントアートのご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました♪ そしてオラクルカードを申し込んでくださったお客様も、本当にありがとうございました!!

小さなお子さんも、わらわらとみんなで、私のブースに来てくれて、これがいい、あれがいい、あたしこの天使さんがいい♪と指をさしてくれて、とても嬉しかったです♪ ありがとう♪

そして、昼の部と夜の部とでは、ダンスの内容も違い、たくさんの魅力的な出演者がいらっしゃって、どのパフォーマンスも、とっても素敵でした♪

昼の部は、幼稚園生の女の子によるかわゆいフラダンスや、小学生の女の子による、ポップなかわいい踊りなどもあり、とっても和みました♪ こどものパワーはすごい♪

私は、夜の部は特に、本番では、舞台裏にいたので、全部は見れなかったのですが、リハーサルの時に、何人かの踊りを見させていただき、とても、美しい&かっこよくて、大興奮しました♪
舞台裏から、こっそり見た「バリアージ」さんのパフォーマンスは、バリダンスやいろいろな民族ダンスを取り入れた新しいスタイルの踊りで、幻想的で、美しく、見ていて、涙が溢れてしまいました。
リハーサルでちらっと見た「おニイMANS」も、本番でちゃんと見たかった~ 涙。 すごく綺麗な踊りだったんですよ。 男性のあの踊り・・なかなか見かけないし・・曲もとっても綺麗だったんですよね。
(今度、ビデオ撮った人に見せていただこう・・・^^)
そのほか、笑えるお笑い系の踊りを披露してくれたグループもあり・・ 笑。

そして、華媚(ハナビ)さん率いるハートジョーカーというアクロバットダンサーによるかわいい&すごいパフォーマンスもあり・・ (華媚さん、過去に国体優勝したことある体操選手!) 華媚さんの、踊りとショーを通じて、世界平和を実現させようとするそのポリシーに本当に素敵だなとしみじみ感動しました。

今回のMCは、舞台に映画に活躍中の俳優さん、水野 直さん♪ わたし、この人の大ファンなんです♪ 超コメディが上手で本当に面白いんです! 彼のコメディは最高! 今はドキュメンタリーである有名人の若かりしころの役をやっているそうですよ♪ 彼のMCはもう最高でした!!
水野さん、ありがとうございました♪♪

夜の部のおおとりは、
和太鼓ソリストの小林太郎さんの和太鼓に、ちょこちゃんの雪女の踊りは、ブラックライトの中で、白く光る美しい布を使っての踊り・・・

何年か前・・・たぶん5年以上前に、私が夢で見たものなんですが・・・
ちょこちゃんの未来の舞台の夢で、
大きな布を使い、その上を空中でダンサーが舞い、美しい照明の中でダイナミックな演出と踊りをちょこちゃんが実現させていて、それを見て、私が「どうなっているの?? すごい!!」と声をあげて感動する、という夢だったのですが、それを彼女にも、見た直後に話していました。

何年も前のことだったから、私も忘れていたけど、今回、その雪女の舞台を見て・・突然その夢を思い出しました。

そしたら、なんと、ちょこちゃんも、本番で踊りながら、私の夢を思い出したそうです。 「あ・・・こういうことか・・」って思ったんですって。 二人同時に思ったのってすごい。

この雪女のコラボダンス、即興で踊ったそうです。 相変わらず天才だなぁ。 笑。

ここには全部書ききれないほど、まだまだいろいろ素敵なパフォーマンスがありましたが・・ 
ほんっとうに楽しかったです♪

来てくださった皆様方、本当にありがとうございました~♪

今回デジカメがなかったので、携帯から撮ったものを一枚だけ・・・

12/6 ご来場ありがとうございました♪_f0186787_0595956.jpg

昼の部のCHOCO(ちょこ)ちゃん(右)とKahinaさん(左)です。
ちょこちゃんが剣を飲み込んだり、Kahinaさんが、頭に剣を載せて、そのままベリーダンス踊ってしまったり・・すごかったです。

次は群馬で12/12(土)、クリスタルボウル・宇宙のセッションとコラボで、ギャラリーを行います♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-12-08 01:08 | Event イベント

<< With Crystalさんに... 懸賞 なにみえ関連: My Drag... >>