人気ブログランキング |

びっくり・・・ Naomi Angel オリジナル・オラクルカード

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

(Japanese only)

昨日のWAW!!!の文化祭にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの素敵な出会いがあり、また、奇跡もあり、とても充実した日になりました♪

久しぶりに再会した方もいて、とても嬉しかったです。

ところで、私、自分がこれまで描いた絵をオラクル・カードにしてみたのですが、今では、枚数も増え、合計18枚のオラクルカードになっています。

昨日も、イベントの中でやらさせていただいき、
これが、どの方にもぴったりメッセージが当たって・・自分でもびっくりしてしまいました。

私のこのオリジナルのオラクル・カードは、私がリーディングするのではなくて、天使さんをはじめとした光の存在たちに、伝えていただく形式になっているからこそ、当たったんだと思いますが・・
(実は、私流のやり方があり、それをお客さんに指示しながら、引いていただきます。)

いやぁ・・・ びっくり・・・

たとえばですね・・・

ある男の方が、引いたのは、「世界

これは、「『精霊と動物と自然と人間が調和し合っている、穏やかな美しい世界』へ今私たちは向かっている」というメッセージが込められた絵なんですが・・・

この方、それを目的・ビジョンとした会社を立ち上げているのだとか・・

しかも、世界一周旅行を目指しており、また、いろんなチャネリングの方にも、提示されるキーワードが「世界」なんだそうです。

すごいですね~!

それから、前回も、春のときにコラボさせていただいたヒーリングアートの小玉恵美子さん(アトリエcocoloA Mixiはこちら。)が、「天の音」を引かれました。

「恵美子さん、音楽されますか?」と聞いたら、「いや、まったく」とおっしゃる。 (結構語り口が楽しいお方。^^)

「これは実は、音楽する人とか、このカードを引くんですよね。 ピアニストの方とか。 あと、この絵のメッセージは、私自身がまだまとめていないんだけれど、もうひとつ、私たちの耳では聞き取れない、『天の愛のバイブレーション(振動)』があると言われていて、それをも意味しているんですけれど・・」と私が言ったら、

「あ、今、ルームメイトがピアニストです。 結構影響受けてるかも。」とおっしゃる。

「ふうん、じゃあ、もしかして、音楽関係で、何か始められるのかなぁ?」と私が言うと、

「あ!!! そうそう!!! ある人に言われたんだ! 音楽を聞きながらその場でアートを描くっていうのがあるんだけど、いわゆる、ライブアート。 それやってみたら?と言われたことがあった! 音楽を聴きながら、パステルを描くっていうのやろうかなと思ってたんですよ。」と恵美子さんがおっしゃる。

「ああ!! 絶対そっちだ!!! それだよ!! すごいね! 絶対それをやりなさいってことだよ!」と私は、びっくりして言いました。

こういうことだったんですね~。

もうひとつ、私自身がもっとも驚いたメッセージは・・



ある外見も優しそうな、物腰の柔らかい男の子(学生さんでした)がカードを引かれたのですが、
本当は1枚を引くように私は指示したのですが、その方は、2枚気になるカードがある。 とおっしゃるので、「じゃあ、2枚ともめくってください。」と言った。

すると、出たカードは、「光の天使」と「マーメイド・ダンス
「光の天使」は、自分の体を通して宇宙の光エネルギーを地上に下ろす天使の絵。
「マーメイド・ダンス」はリンクを見ていただくとわかりますが、3人のマーメイドが海の中で神に捧げる踊りを始めると光が現れ、その愛の光がすべての生命に優しく浸透していく、というメッセージ。 (ぜひ、リンクのメッセージ読んでください♪ このメッセージは本当に降りてきたような、ふっと湧いたメッセージです。)

でも、彼は男性。
どうして、「マーメイド・ダンス」を引いたんだろうと、ちょっと私は不思議に思いました。

何かお仕事をされているのかと聞いたら、まだ学生、とのこと。 4年生だったので、「もう、卒業後何をするのかきまっていらっしゃるんですか?」と伺ったら、「僕は、実は、茶道を広めたいんです。」とおっしゃる。

そこで、私の頭の電球が光り(笑)、ああ、なるほど!! それで「マーメイド・ダンス」なんだ!とわかりました。

踊りの手先足先からも、愛の波動が出るような動き、心から、愛を発信して、踊るというのも、この絵には込められている。

茶道は、身動きひとつひとつに意味があって、どのように動くと美しく見えるとか、研究がされていて、丁寧なしぐさを習得しますよね。

茶道のしぐさとマーメイド・ダンスの踊りがリンクしました。

それで、私は、彼に、
「茶道をしながら、あなたは、あなたの身体を通して、宇宙の光のエネルギーを地上に降ろし、茶道のその丁寧な指先から、愛の波動を世に広めていく、それがあなたの仕事になるのでしょう。」と伝えました。

いや、すごいな~、光の存在たち!! こういうことだったのですね!!!

日本のこころ、伝統を、こんな素敵な若い人が伝えようとしているというのを知って、私もとてもうれしくなりました。

ぜひ、成功してほしいと思いました。^^

そのあとの懇談会の夕食では、なんと、私の隣に座った方が、知り合いが和式の大豪邸を購入したんだけれども、使う用途がなくて困っているらしくて、でも、みんなが幸せになれるイベントとして使うというのが条件で、だれか使ってくれないかと言ってくださった人がいるらしく、 私の絵を飾らないかとお話をいただいた上に、さらに、茶道をやる人がいないだろうか、声かけられ、とってもびっくりし、先ほどの若い男の子をその場で紹介しました。

彼も、ちょうど、伝統的な日本家屋で、利用させてもらえる場所を探していたのだとか!!!

しかも、今回文化祭を企画した妹たちにとっても、素晴らしい数々のイベント実施の場所に最適ということで、大盛り上がり!

これって・・・ 願ったり叶ったり・・・???? すごすぎる!!!

光の存在たち、素晴らしい!!! 本当にありがとうございます♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-11-29 18:04 | Naomi Angel Art アート

<< なにみえ関連: My Drag... 懸賞 今日 19:00~ 文化祭! ... >>