人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24のひたちなかイベントにご来場いただき、ありがとうございました♪

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞

(Japanese only)

ひたちなかで行われたクリスタルボウルと私のアートギャラリーのコラボイベントが無事終了しました♪

インフルエンザが流行っていたらしく(学級閉鎖の学校も多かったとか・・)、当初の半分の人数になってしまったらしいのですが、
でも、それでも、20名以上来てくださいました♪

本当にありがとうございました♪

隣の会場では、子どもの英会話学校のハロウィンパーティが行われていて、
ハロウィンらしさを感じました。^^

クリスタルボウルを初めて聞かれた方がほとんどで、
結構寝オチせずに、意識をしながら聞いていた方ばかりだったようです。
(私はよく寝オチします。笑 この間10/16のは起きていましたが・・笑。)

来る前、ちょっと風邪気味で、内臓が少し悪いというお方が、クリスタルボウルを聞いていたら、風邪気味なのが、ふっとんで、内臓の調子も良くなったとおっしゃっていました。 その方は、さほど、スピリチュアルに興味がなかったらしいのですが、聞いている間、紫の光がずーっとイメージの中で見えていたそうです。
(紫だから、クラウンチャクラが開いていたのかもしれないですね、と貴代さん。)

私のほうも、あいさつで、いろいろなことを話させていただきました。
天使によって導かれて描かされていること、絵と現実にたくさんのシンクロが起きていること、
そして、ちょっと、不思議なお話もさせていただきました。^^ (天使やハイヤーセルフとお話したことです。)

ほとんど女性の方ばかりでしたが、皆さま、私の絵のメッセージを読んでくださり、ひとつひとつ絵を眺めていってくださいました。
そして、ポストカードや、プリントアートをご購入してくださいました。

ありがとうございます。

またぜひ、皆さまにお会いできたら光栄です♪

ご来場本当にありがとうございました♪

写真は、実は、デジカメが調子悪くなって使えなかったので・・・ 一枚も撮っていなくて・・汗
今思えば、800万画素の携帯カメラで撮ればよかったのに。 笑。

勝田は海まで車でたった10分とか・・ ^^

次回は、海にも寄りたいです♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-10-26 12:41 | Event イベント

<< 浅草 懸賞 11月28日(土)・第一回WA... >>