人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日(土)・第一回WAW!!!文化祭

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

(Japanese only)

WAW!!!の文化祭の詳細が決まったようなので、告知させていただきます♪
下記に、生徒会長からのあいさつとともに、詳しい情報を掲載しました!

*********************************************************

こんにちは!
人生を思いっきり楽しむ学校、WAW!!!の生徒会長、あやみんです★
(Mixiをもっていらっしゃる方へ・・・・ WAW!!!についてはこちらをご覧ください★ →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4564964

WAW!!!では、年間でたくさんのイベントや勉強会を計画しています。
それらを通じて、関わる人が才能を発揮できる場を提供できたらと考えています。

そしてこの度、WAW!!!は11月28日に文化祭を行うことになりました♪

めっちゃ楽しい企画満載です!!
たくさんの仲間に出会いたい人、新しい自分に出会いたい人★

遊びに来てください♪♪

夢に向かって輝いてる芸達者の方たちが、
ブースを展開しています★

************************************

【11月28日・第一回WAW!!!文化祭】~『夢』を形にする文化祭♪ ~

葉っぱが色づいて、秋晴れが気持ちのいい季節になってまいりました★

秋→といえば、学校は文化祭です♪♪

芸術の秋☆食欲の秋☆読書の秋☆遊びの秋?☆

これを全部ひっくるめた、文化祭を行っちゃいます★(^-^)v

【11月28日・第一回WAW!!!文化祭】~『夢』を形にする文化祭♪ ~

WAW!!!は、人生を思いっきり楽しむための学校です!

人生を思いっきり楽しむ素敵な仲間たちと、秋を楽しもうー★
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

たくさんのおもしろい人があつまります♪♪

来た人みんなと仲良くなれるコンテンツ★

もしかしたら、あなたもお金持ちに!?…なれるかもしれないゲーム!!♪
そして、そして、会場にはたくさんの素敵なブースがところ狭しと並びます♪

新しい自分をみつけたり★
芸術の秋を満喫したり★
食欲の秋を満喫したり★(*^_^*)

みんなで楽しく歌っちゃおう♪♪d(^O^)b

***********************************

【ステージ出演・出展ブース紹介】

《ステージ出演》

◆さとちき◆…素敵な応援歌のライブ♪
渋谷O-west、O-eastでの単独ライブや、全国ツアーで活躍中の素敵なアーティスト
来年紅白出場という夢に向かって、たくさんの人の夢をのせて、邁進中!!!★


《出展ブース》

◆village cafe@murabito号◆…地域とシェアハウスを結ぶ移動販売カフェ♪
オレンジが目印の元気な車がいろんなイベントやあなたの街に出現します☆
http://village-cafe.jp/

◆あゆこ◆…babyマッサージ♪
ベビーマッサージをします!
赤ちゃんもママもパパも保育者もベビーマッサージをして笑顔になろー★★★

◆国ちゃん◆…基準をあげるセミナー☆
素敵な望むような人生を送るためには、自分の基準をあげることが不可欠☆そのためのエッセンスをお伝えします♪

◆りゅうまさん◆…今までのべ1200人以上にコーチングしてきた、
幸せな気持ちに間する
専門家。

トラウマや悩みを
簡単に解決し、
望む未来を引き寄せる

オリジナルのメソッド
【源観(げんかん)】は、多くの人に好評を得ている

◆すみちゃん◆…comincafe宙 http://comincafe.com
どんな年代の人も対等な関係で一緒にいて
自分らしい、自分の人生を楽しむ。
お互いに影響し合いながら・・・・
みんなが自分らしく生きる社会へ!

◆【アトリエcocoloA(こころあ)】◆… 『数秘術と直感からあなただけのオリジナルヒーリングアートを描きます』

◆Naomi Angel◆… 天使・女神・宇宙
光のエナジーアート
愛と優しさの光のエネルギーを心と体いっぱいに感じていってください♪
http://www.naomiangel.info
※オリジナルのオラクルカードもやりま~す♪


◆あ~さ~☆◆…内なるガイドから、今あなたに必要な メッセージをお伝えします。

◆YUさん◆…アバター(R)コース~夢をかなえる人の意識の使い方~
自分自身の意識を自在に変えていくことで
対立や葛藤をつくらずに、
夢を引き寄せたり、人生の問題を解決する
意識の使い方です。

◆あずみ◆…笑顔あふれるあったか似顔絵
『本当に絵に惹きつけられるのは久しぶりでした!! 』
嬉しいご感想をたくさんいただいています^^
人気ブランド"にんげんくさい どうぶつたち"もいるよ!
http://azukidon.blog.shinobi.jp/


このほか、WAW!!!から、ステージではインプロ(即興演劇)、
ブースとしては駄菓子屋、フリマ、夢絵馬、部活紹介、などの出展を予定しています☆

また、来てくれたみなさんが、仲良くなれるようなコンテンツもご用意しています♪♪

ぜひみなさん、素敵な出会いをみつけにきてください★(*^_^*)

***************************************

【文化祭タイムスケジュール♪】

・18時45分~開場
・19時00分~オープニング(生徒会長挨拶、生徒会紹介、WAW!!!説明、ブース紹介)

・19時15分~自己紹介(来場者のみなさん→グループ分けして)

・19時25分~ゲーム(一攫千金ゲーム♪♪あなたもお金持ちになれるかも…?)

・19時40分~ブース巡り
・20時40分~インプロ
・21時00分~ミスコン(未定)
・21時10分~さとちきライブ★

・21時25分~閉会(WAWの年間スケジュール、クリスマス会のお知らせ☆)


【★文化祭詳細★】
《日時》…11月28日(土) 18時45分開場
19時00分開演

《場所》 オリンピックセンター (参宮橋駅徒歩7分 または 代々木公園駅徒歩10分)
     「センター棟」417号室 (300人)
     アクセス&地図

《参加費》1500円

《お申し込み》お申込みフォーム


当日、会場でみなさんの笑顔に出会えるのを、楽しみにしています♪♪
(o^-')b

*********************************************************

と、生徒会長による告知はここまでです♪ 皆さんにお会いできるのを楽しみに待っております♪
長い文を最後までお読みくださり、ありがとうございます・・・^^


← あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-10-25 22:46 | Event イベント

<< 10/24のひたちなかイベント... 懸賞 11/28(土) in 東京 ... >>