人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28(土) in 東京 WAW!!の文化祭に出展します♪

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

(Japanese only)

東京にて、WAW!!の文化祭イベントに参加することが決定しました! ^^

WAW!!(「ぅわぉ!!」と読むんだそうです。笑。)は、「What A Wonderful life !!」の略。

どうやら、「なんて素晴らしい人生なんだ!」と思える人生にすることができるように、
いつまでもワクワク、人生を楽しむ子供の心を持った大人たちが集まって、
交流をして、イベントや、勉強会や、スポーツや、文化祭なんかを楽しむグループのようです。^^

【11月28日WAW!!! 第一回★文化祭】

《日時》 11月28日19:00~21:30

《場所》 オリンピックセンターセンター棟300人室  交通アクセスはこちら

《参加費》 1500円


今、大活躍中のミュージシャン、さとちき(里地帰)さんという方も、この文化祭にスペシャル・ゲストとして参加します♪

さとちきさんは、11/6(金)にNHK出演が決まったとのこと。

胸にひびくような、感動的な素敵な歌を歌うお方です。

私は、光のエナジーアートのブースを出す予定です♪

ブースを訪問できる時間は、19:40~20:40の予定です。

ポストカードや、プリントアートもご用意してお待ちしております。

またより詳細が決まりましたら、こちらにて、アップさせていただきます♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-10-22 23:36 | Event イベント

<< 11月28日(土)・第一回WA... 懸賞 かわいいHalloweenのおうち >>