人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました♪ 感動的なスタート 10/16

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

(Japanese only)

10/16、夕方18:30から、群馬会館で、癒しのコラボレーションイベントをさせていただきました♪

今回、全体の時間が少ないので、
展示する時間も、ほとんどないだろうから、初め、参加するのはやめておこうと思ったのですが、
ひょんなことから、参加することになりました。

平日の夜ということもあってか・・・ 案の定、ご来場いただいた人数は、驚くほど、少なかったのですが、笑、

でも、この少人数だからこそ、私や、貴代さん、そして、来てくださったお客様数名のための時間だったんだと、感動のイベントになってしまいました。

実は・・

少人数ということもあって、高根さんが、私や、貴代さんも、宇宙の公開セッションで質問していいと言ってくださり、参加させていただきました。

初め、お客様のほうの質問を受け、それに対して、ネハーンが素晴らしい答えを返していきました。
それを聞いていて、私も涙ぐみそうになりました。

そして、私の番になりました。

私はもちろん、質問していいなんて思っていなかったので、何も、用意してこなかったというか・・、しどろもどろに、今、決断しかねているある件について、尋ねました。

そうしましたら、ネハーンという高根さんとつながっている高次の宇宙存在の方に、「三次元的なことをここで尋ねるのは、時間がもったいないと思いませんか? それより、なぜ、そういう決断しかねる、迷ってしまう現象を引き寄せているのか、あなたの内面のことを知りたいと思いませんか?」と言われ、はっとしました。

ああ、そうだ・・・

ずっと堂々めぐりで、決断できなかったことだけれど、その奥にある、私のこころの問題が引き寄せているというのは、うすうす感じていたんだった・・ でも、それが何であるかは、私ははっきりとわからないでいました。

それで、正直に、「うすうす、何かがあるとは思っていたのですが、そして、ずっとここ数カ月探求してはいたのですが、物事を滞らせている原因がなんであるか、私の内面の何が滞らせているのか、まだはっきりわかりません」と答えました。

そして、ネハーンは、「今すぐに、答えが見つからないかもしれませんが、見つかるように変化が起きるかもしれませんね。」と言い、何やら、私にむかって、高根さんの体を借りながら、エネルギー調整でもするかのように、手を動かし始めました。

(で、この後クリスタルボウルを聞くのですが、すごいことが起こりました・・)

そして、私の後は、貴代さん。

貴代さんは、なぜ、「ネハーンが私と組むのを決めたのか、それを教えていただけますか?」と尋ねた。

ネハーンは、
「興味だね。」と最初答えました。 (ネハーンは、男性的なしゃべり方をします。)

そして、

こうおっしゃりました。 (以下はテープから弟がひろって、タイピングしたもの。)



新しい世界を創り、その世界を縁あるお方々とともに祝う、味わう

新しい世界はどこにあるんだろう 

これからこのような体験をなさっていくお方々が自分の内面に作り始めていく

自分の内面にね、そしてそれをシェアしあう、繋がっていく

個人個人が自分の内面に見つけた新しい世界を 明らかにしていただき

ともに悦び合う

それがあなたが奏でるクリスタルボウルの音が、創造という力を、個人の持つ、創造という力を、発揮させることができる

このことを希望するお方々がどんどん増えています

意識的でないにしても、魂がそれを選択しているがゆえに、惹きつけ合い、味わっている

そして当然ながら、あなたが 自分の中に 明確な新しい世界を、構築していかなければならない

魂とともに創る 題材ですよ

それが言語化できるくらい創っていく 

そうすれば後からそれを希望するお方々に理解しやすいし、どうすれば創れるかも

クリスタルボウルの音が、自分に、どれほど多くの影響を与えるか、ということを 説得しなくても、体感してわかるようになる



もちろん我々は皆さんに、語りかけ、対話をし、自分の理解を深め、自分が何を望んで生まれて、この自分のなかに眠っていた創造の力をどう発揮していけばよいのかをここで知ることになる

あなただってそれを望んでいたわけでしょう?

もちろん、癒されることが必要なお方々、浄化されなければならない悩みをお抱えのお方々がたくさんいますよ

しかし、あなたがしたいのは、もちろんそれはただ起きていくからいいわけだけれども


新しい世界を自分の中に創って、どれほど生きることが楽しいことなのかを、体感している人たちをたくさん生み出すことが、その世界がこの世になるんですよ

そうでしょ?そういうクリエイティブ、パワフル、悦びとともに生きる人たちをここから生み出していくのです。


このことがここ(この場所)から始まるのです。




貴代さんは、この言葉が心に響き、「まさに、私がやりたかったのは、それです!」と答えた。
「なんとなく、やりたいこと・・ 魂ではきっとわかっているんでしょうけど、具体的に言語化できなくて、いま、こうして言語化してもらって、これだ!と合致しました。」と目を輝かせて言った。

そして、そのあと、すぐに、貴代さんのクリスタルボウルの演奏になったのですが・・

お客さんも、私も、貴代さんも、全員クリスタルボウルを聞きながら、ネハーンに言われたことが、音に導かれて、体感的に、「きづき」を得て、涙があふれて止まらなくなってしまいました。

終わってから私だけでなく、みんなが泣いていたというのを知って、私もびっくりしたのですが、貴代さんは、本当に魂がやりたかったこととは、このことだったんだ・・と心と体と魂が一致して、感動で喜びの涙が溢れて止まらなかったとのこと。 そして、クリスタルボウルを弾きながら、こんなに涙が溢れるなんて、初めての経験だったそうです。

そして、私はというと・・・

長くなりますので、次回につづく♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-10-17 19:26 | Event イベント

<< 宇宙の言葉とクリスタルボウルの... 懸賞 クチナシの防寒対策♪ >>