人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marley & Me (マーリーと僕)

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

(Japanese only)

この間「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のDVDを見ました。

邦画のタイトルは、こんなタイトルですが・・・ 原題は「Marley & Me」(マーリーと僕)

とーってもとーっても素晴らしい映画でした。

邦画タイトル、もうちょっと考えて欲しかったかな~。

ただのコメディ映画じゃなくて、これは感動的なヒューマン・ドラマでした。

どの家庭でも、ありそうな問題を織り交ぜながら・・家族・・特に夫婦が葛藤を抱えながらも一緒に乗り越えていく様子や、大切なものを与えてくれたマーリーの存在が、とても温かくリアルに描かれています。

最後は一人で大号泣で、ティッシュの山が・・笑。

なんか、心が癒されたというか、洗われたというか・・・ しっとりと、心に染み渡るいい映画でした。

おススメ!!


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-10-13 12:28 | Movies 映画

<< クチナシの防寒対策♪ 懸賞 芸術的な動く砂のアート >>