人気ブログランキング |

9/22 コラボイベントのレポート 1

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

(Japanese only)

昨日も書かせていただきましたように、
昨日のイベントは、本当に実に50名ほどのたくさんの方が来てくださり、素晴らしいイベントになりました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして、また、残って片づけを手伝ってくださった方々・・ 本当にありがとうございました!!

実は前回来てくださった方のお知り合いで、波動を探知する機械を研究&作成されているTさんという方がいらっしゃって、この日、その「波動探知機」というものと、浄化をする作用のある、「不思議な六角形の筒」を持って来てくださいました。

まずは、浄化作用のある、不思議な六角形の金属の筒を6か所に、六芒星の形に配置されていました。

も、もしや、結界???

(よく、結界を張るのに、六芒星を描くことがありますよね??)



なるほど、六角形の内側と外側では、微妙に流れるエネルギーが違う・・・。

はっきりとしたものではないのですが、小さな優しいバイブレーションを感じました。

貴代さんも、たくさんの方の前で、クリスタルボウルの演奏をした後も、全く疲れが出なく、全然平気だったとのこと。

そして、波動探知機でその方が私の絵を一枚一枚、チェック。 笑。
(特にお願いしたわけではなく、見たら、チェックをされていました。笑。 どぎまぎしましたよ・・。笑。 「テ、テストされてる~・・?」笑。)

 ̄| 型の金属の棒を二本持って、先を「対象物」に触れさせた後、離れると、
良い波動が出ているものは、左右にピーーーーッと開くらしく、そうでないものは、開かないのだとか・・。
(あの、よく、井戸掘りのとき、水のありかを探知する、カギ型の針金の棒みたいなやつです。)

私の絵一枚一枚、その波動探知機の先っぽを触れさせて、そして離れると、どれも、勢いよく、180度以上にピーーーーッと大きく開きました!

後で、弟から聞いたのですが、
Tさんが、「同じ画家でも、絵によって、開いたり開かなかったり、波動が違うことがあるけれど、
Naomi Angelさんの絵は全部、開きましたね」・・とおっしゃってくださったそうで・・

しかし、実は、展示した、20枚くらいのうち、たった一枚だけ、開かなかったものがあり、それは、なるほど、私が「練習用」に描いた作品でした。 しかも、キャンパスがかなり古いもので(20年以上前)、昔描きかけたものを塗りつぶして、練習用に新たに描いた作品でした。(キャンパスがもったいなかったし、練習にいいよね、と思って描いたのです。) その探知機の反応に、私は「やっぱり~?」と思ってしまった・・・。
なぜ、その絵をギャラリーに展示していたかというと、実は、思いのほか、その絵にも不思議な素敵なシンクロがあったからなのです。 しかし、探知機がそんなに鈍い反応とは・・・苦笑。

そこで、私は、天使とマスターにお願いして、エネルギーを注入してもらいました。

すると、少しだけ、45度くらい開きました。

でも、Tさんが、えいっと、右手を上から下へ、絵に向って、力強く投げつけるようなしぐさをし、その後、もう一度、探知機で計ると・・・勢いよく、ピーーーーーッと180度以上に開きました。

あらら、気を入れていただいちゃいました。笑。 すごーいTさん!
ありがとうございました!

(あ、そうか、エネルギー注入で、光を通すとき、私、一気に息を吐くの忘れてた・・笑。 あらためて、呼吸の大事さも思い出しました。 私もTさんみたいに一発でエネルギー注入できるように練習しなきゃ・・笑。)

練習・・と思って絵を描いたからなのか、キャンパスが古いのがいけなかったのか、古い絵を塗りつぶしたのがいけなかったのか・・ 正確な原因はわからないですが、
とにかく、良い波動を出す絵を描くならば、どの絵も、本番と思って描くこと(まあ、当たり前ですが・・)、意識は天使とつながりながら描くことを心がけ、そして、決して、古い絵を塗りつぶして使うようなことはしてはいけないんだなぁと、学びになりました。 (かえって、確実にわかったので、よかったのでは? ^^)

で・・母に言われて、気がついたのですが・・

波動探知機でチェックする様子・・ 写真撮ればよかった・・ 笑

またもしも、機会があったら、撮ってみますね。^^

つづく


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-09-23 17:41 | Event イベント

<< 9/22 コラボイベントのレポ... 懸賞 ありがとうございました♪♪ コ... >>