人気ブログランキング |

まるで・・宇宙からのメッセージのような・・ - 伊藤進さんからの素敵なメッセージ

懸賞 2009年 09月 20日 懸賞

(Japanese only)

今日は、実は、書道家の伊藤進さんの書展に行ってきました!

f0186787_20161222.jpg

f0186787_20193383.jpg
上下ともに、後ろの作品は、進さんの作品。
(私、髪乱れとるよ・・)

2年半ぶりにお会いする、進さん、前より、パワーがみなぎっていて、キラキラしていました。^^
前と比べて、少し、健康的に太られたかな。笑。

そして、前よりも、さらに書道にパワーが増したようです。

ご本人も、「自分が書いているんじゃなくて、(何かに)『書かされている』気がするんですよね。」とおっしゃっていました。

それもそのはず!!

実は、私は、進さんのポストカードのうち、「宇宙である私」という文字のポストカードを見たとたん、
眉間から頭に広がるように、ものすごい次元の高い波動のエネルギーを強く感じました。
(下の写真の下のポストカードです。)
f0186787_20195857.jpg

アストラル・トラベルをしたときに、5次元や6次元など、地球より高い波動の場所を訪れたときなんかに、感じる、強いエネルギーです。



それと同じエネルギーを感じたので、これはすごい!と思って、買ってしまいました。笑。

なんか、本当に宇宙の高次元の場所と直接つながっているようなポストカード!と表現してもいいかも!
と個人的には、すご~くびっくりしたポストカードです。

(だって、家に帰ってからも、何回見ても、このポストカードからすごいエネルギーが出ているんですもの・・ これは、本当に錯覚ではないし、ただのポストカードではないと思いました。)

そして、進さんのご本「今がすべて」、前にも、ここで紹介したのですが、自分はなかなか買う機会がなくて・・ 今になってしまい・・ でも、ギャラリーに行ったら、売っていたので、購入させていただきました。

そしたら、素晴らしいメッセージつきのサインをしていただきました。 (なるほど、今まで買わなかったのは、きっと、ここで、ご本人にサインとメッセージをいただくためだったのね。笑)

進さんからいただいた、メッセージ・・
とーってもすてきだったので、紹介します。

Naomi Angel さま江

月に輝く
空間から出る
癒し

2009.9.20


(↑ あら、今気がついたけど、日付も揃っていてなんかすてき・・)

わぁ・・・ な~んて、素敵な言葉・・・
とってもとっても嬉しかったです。

私を見たとたんに、「月」が浮かんだそうです。

実は、私、ほぼ毎日つけている石のペンダントがあるのですが、それは、
「レインボー・ムーン・ストーン」、月の石だったのです。
今日もつけていました。

もちろん、進さんはその石がなんであるか、知らなかったので、サインいただいた後に、石の名前を言ったら、ご本人もびっくりされて、「なんか、『月』が浮かんだんですよ。 え~、すごい・・。」とおっしゃいました。^^

不思議ですね~♪

この本は、かの有名な、小林正観さんも、太鼓判の評価をされていて、帯に、正観さんの言葉が載せられています。^^

進さんは関西の方なのですが、
東京でのギャラリーは、2年半ぶり。
9月26日までやっていらっしゃるそうですよ。

ぜひ、足をお運び、癒しの空間を味わってみてください。

伊藤 進
東京心書展 in 谷中

9月20日(日) ~ 9月26日(土)
12時~19時(最終日は17時まで)

会場 ぎゃらりー茶屋町三番地
住所 台東区谷中(やなか)6-4-7 Yahoo 地図

JR日暮里駅から徒歩7分、地下鉄千代田線千駄木駅から徒歩10分


※わかりにくい道なので、必ず、地図をプリントアウトされて持参されていくといいですよ。
 近くに谷中霊園という大きな霊園があり、お彼岸期間なので、道路が車ですごい渋滞していました。
 電車で行かれることをお勧めします。^^


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-09-20 20:42 | Recommend おすすめ・好きな物

<< 明日は特別コラボイベント♪ 高... 懸賞 St.Michael'... >>