人気ブログランキング |

「オーラの泉」 最終回?! 9/19(土)

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

(Japanese only)

え~ん 泣

9/19(土)、オーラの泉が最終回となってしまうそうです・・・ 涙涙涙

大好きだったのに・・・ !!

この番組のおかげで、かなりの数の日本人が、スピリチュアルに興味を持ち、スピリチュアルな話も公でも話せる時代になってきたと思っていたので・・・

終わってしまうなんて、さびしい・・・ 本当にさびしい!!

私が好きな日本の番組ははっきりいって、「オーラの泉」と「世界ふしぎ発見!」だけだったのに・・・・

Mixiの「オーラの泉」コミュでは、皆さんの情報によると、
江原さんが長年温めてきたホスピス事業を始めるだろうとのこと。
テレビ出演も、これから当面は出ないけれど、必要があれば出るかもしれない、とのこと。

江原さんの決断の様子はこちら

大切な夢がおありなら・・
それも、世の中のためになる事業ですし、さらに、江原さん自身ももっと追及していかれるとのこと・・。
体にも早く始めるようにと、痛みのメッセージが出ていたみたいですね。
それなら、応援するしかないですね。^^

がんばって、江原さん!

そして、江原さん、美輪さん、国分さんも、素晴らしい番組を長年続けてくださって、素晴らしいメッセージを提供してくださって、本当にありがとうございました!
心より厚く感謝の気持ちを申し上げます。

今回、みんなが大好きだったオーラの泉が終わってしまうということは、
個人個人が今度は自分で学び、扉をあけていくという時期が来た・・・ということ。
オーラの泉のファンのみんながコミュで、同じことを思い、コメントをしていました。

そうなのかもしれないね。 これからは自分で扉を開けていく時代なんだね。

顔晴(がんば)りましょう! そして輝いていきましょう、皆さん!

最終回はとても素晴らしい内容になっています!↓ とうとう、国分さんの使命をリーディングすることに!
なんか、天使も登場するみたいですよ??? これは見逃せない!

「オーラの泉」 最終回 9/19(土) 19:00~21:00 10チャンネル

サタスペ!「オーラの泉 最終回2時間スペシャル」
国分太一進行のもと美輪明宏と江原啓之の愛の言葉でゲストが
本当の自分を見つけていく心の癒やしの時間。

(1)深夜から始まり4年半。ついに最終回を迎えます。
  訪れた200人を超えるゲストの中から名場面集をお届けします。
(2)オーラな出来事は海外の監視カメラが捉えた不思議な映像を。そこには天使が!
(3)最後に国分太一の使命を読み解きます。

出演
MC:国分太一 愛の伝道師:美輪明宏 スピリチュアル・カウンセラー:江原啓之
ゲスト:東野幸治、石田純一、YOU、丸山和也、はるな愛、及川光博、内田恭子、勝俣州和、内藤大助


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-09-12 11:47 | Diary 日記

<< 世界一の花と香水の町 南フラン... 懸賞 街にあふれる天使の絵♪♪ >>