人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

(Japanese only)

8/30の東京・大塚のChocoイベントにたくさんの皆様にご来場いただきまして、まことにありがとうございました!

私もびっくりな、盛りだくさんな、素晴らしい内容で、とっても楽しかったです!! 楽しかった、楽しかった、楽しかった!!

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23223438.jpg
まずはChoco & Wonder Project(ワンダープロジェクト)の皆さん! かっこいい踊りでした♪ こんなかに妹も踊っています。^^

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23154596.jpg
プロダンサーMireiさん率いるHulaダンサーズ 癒されました~♪

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_2316169.jpg
アクロバット・ダンサー 華媚(はなび)さん。

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23161420.jpg
いや~、彼女のパフォーマンスには、度肝を抜かれました! すごかったです! 椅子の上で逆立ちして、足を180度開脚! そのまま足ですごいパフォーマンス! でも、そのシーンの写真は載せません。 彼女の特別なネタがバレてしまうからです♪ とっても楽しくて、元気パワーをいただきました♪

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23162870.jpg
Cystal Mars(クリスタル・マーズ) Chocoさんの生徒さんたち(マダムたち)によるパフォーマンス! 曲と振り付けが、超私好みでした♪
皆さん、お1人をのぞいて、初心者とのこと。 でも、初心者なのに、あそこまで、上手にジャズダンスを踊れるマダム、今まで見たことがない! 目線まできちんと踊りの目線でした。 「よくあそこまで育てあげたね」ってChocoさんに言ったら、「はは、スパルタだからね。笑。」と答えました。 笑。
なんかマダム達が、第二の青春を満喫していて、イキイキしているのが伝わってきて、とってもほほえましかったです。

そしてそして・・



ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23164818.jpg
Choco & Wonder Projectの皆さんによる、「エコ」ダンス。笑。 小道具はなんと、ポリ・バケツや、モップや、チリトリや、ペットボトル・・・! ↑ ほら、カラフルなチリトリを持っているでしょう?笑。 なかなか笑える楽しいダンスでした♪

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_2317599.jpg
さて! 目玉の舞台! 小林太郎さんによる和太鼓演奏!

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23172571.jpg
と思いきや、白カーテンのむこうに、美しいダンサーのChocoさんのシルエットが!

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23173616.jpg
白幕が開けて(って実は幕の係、私でした。笑)、火の女神が登場。 (って、私が勝手に名付けました。笑)

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23174589.jpg
激しく、そして美しい踊りに、私も鳥肌が立ちました。 (← 妹に動画をとってもらって、後で見ました。^^ だから、"By Naomi Angel"ではないけれど・・・笑)
太郎さんの太鼓さばきも迫力がすごかったです。 私は幕の後ろにいましたから、太郎さんが叩くすぐ横にいて、体中で、和太鼓を感じました。 すごかった~!! かっこよかった~!!

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23175378.jpg
ビンゴゲーム! なかなか盛り上がりました! 素敵な景品がたくさんありました♪

ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_2318576.jpg
会場のみなさん。 なごんでいるようです。^^
ご来場ありがとうございました! 8/30 in Tokyo_f0186787_23182434.jpg
最後のびっくり企画! なーんとスイカ割り大会! 割る人を赤い糸で決めました。笑。 これでくじ引き。 「運命の赤い糸」ってやつですね。笑。
(スイカ、後ろに見えますね? 笑)

楽しかったね~・・♪

このほか、私のギャラリー、そして、アロマオイル・マッサージ、天使のオラクルカード(占い)が催され、も~りだくさんなイベントになりました。

(あ、キッズのショーは、都合によりなくなっちゃったそうです。 残念。 次回に期待♪)

また企画する時はお知らせいたします♪♪

素晴らしい出会いがあり、本当に素晴らしい一日でした。

私の絵をご購入してくださった皆様方、本当にありがとうございました!!!!
皆様の日々に、キラキラ幸せエネルギーが降り注ぎますように♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-30 23:46 | Event イベント

<< エネルギー・チャージ 1 懸賞 数字に込められた天使からのメッセージ >>