人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字に込められた天使からのメッセージ

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

(Japanese only)

前にもちょこっと触れたのですが、
ぞろ目の数字は天使からのメッセージという話・・

まとめて掲載してくださっているホームページを見つけましたので、
添付いたします♪

Angel Number

この間(8/10)の天使とハイヤーセルフとの初対話のとき、実は、サードアイの映像のなかに、知的な仙人のような老人が現れました。 でも、一瞬現われて、すぐにその映像が消えてしまったので、あれ?気のせいかな?と思いました。

でも、対話が終わって、さあメモろうと思ったら、
パソコンの時間は3:33でした。

これはアセンデッド・マスターたちがそばにいることを知ってほしいというメッセージ。


【333】
アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。


4クレアのことを教えてくれた、スピリチュアルなayamiさんに、「初めて、天使とハイヤーセルフと話しました。 本当かどうかわからないのですが・・ どうやらクレアオーディエンスが開いたようです・・」と、仙人の話は伏せて、報告したところ、
時に天使だったり、マスター(聖人)だったりしますが、333という数字は、マスター(聖人)の可能性が高い。 大丈夫です、ちゃんと宇宙意識とコンタクトしていますよ」と教えてくださった。

ayamiさんの方から、断言してくださるとは・・・ びっくり。 仙人の話はしていないのに・・・。

では、3つの存在たち(男性天使、ハイヤーセルフ、仙人のようなマスター)と対話をした、ということなのでしょう。


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-29 02:09 | Spirit Guide 光の存在

<< ご来場ありがとうございました!... 懸賞 8/30(日) 東京のコラボイ... >>