人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30(日)追伸 和太鼓演奏もあり!in 東京

懸賞 2009年 08月 16日 懸賞

(English following Japanese)

いつもご訪問ありがとうございます!

8/30(日)、東京・大塚で行われる、ダンスショーとアートギャラリーに、
なんと!!
プロのソリスト・小林太郎さんによる、和太鼓の演奏もあるそうです!
ぜひぜひお見逃しなく~!!

詳しくは、こちら!!

それから、小林太郎のホームページで、太鼓のムービーも見れます! Taro's Videoのリストにある、「燃ゆ」(「たいこばん」より)を見てみてください! かっこよすぎる!! すごい!!

これは、皆さん、見に来ないともったいないですぞ。笑。

それから、Chocoちゃんは、実は、東京ディズニー25周年のプロモーションダンスの振り付けを担当した、プロのダンサー&振り付け師なんです。^^

通常彼女のダンスのショーは安くても4千円くらいからするので、ランチ・ビュッフェ、彼女のダンスと太郎さんの和太鼓、子どもたちのダンス、そしてプラス、天使のアートを全部で2千円で楽しめるなんて、こんな機会はめったにないですよ♪

Thank you for visiting my blog, always !

Please be informed,
30th Aug, Sunday, we have also a great show of Japanese drums by a professional soloist, Taro Kobayashi !!
Don't miss it !!

Detail information !


← いつもありがとうございます♪ Thank you !!
← Thank you for clicking very much !


by naomiangel | 2009-08-16 11:06 | Event イベント

<< 地球のために今私たちができること 懸賞 8/30(日) 東京・大塚 ラ... >>