人気ブログランキング |

クレア・オーディエンス

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

(Japanese only)

いやぁ・・・ この宇宙は本当に神秘です・・。
(いきなり、何をいいだすのやら・・笑)

(これから書くことは、摩訶不思議なことなので、軽く読み流していただいて結構です・・・)

とうとう起きてしまいました・・

以前の日記にも書かせていただいたのですが、
4つのクレア()のうち、クレア・オーディエンス(透聴力)だけがまだ体験していないかな・・と思っていたのですが、
5月に親友からスピリチュアルなバースデー・メッセージをいただいたとき、
もしかして、本当に開花するかも・・と予感していました。

※4つのクレア
透視力 = クレアボヤンス Clairvoyance
透聴力 = クレアオーディエンス Clairaudience
超感覚 = クレアセンシェンス Clairsentient
透知力 = クレアコグニザンス Claircognizance


※ 4つのクレアの内容については、ayamiさんのブログをご参照ください。

5月に「聖なる泉の女神」を発表してから一気にいろんな叡智を授かったのですが、(ホ・オポノポノや、姫乃宮亜美さんのお話、阿部敏郎さんの「かんながら神」ブログ、インディアンの叡智「ヴィジョン」、手塚治虫の「ブッダ」などなど・・) 本当に猛スピードで、それらの叡智を吸収していった感じでした。
なんていうのでしょうか、次から次へと天使が差し出してくれるような感じです。

そして、手塚治虫の「ブッダ」を読み終えた日、8/10のAM2:30ごろ、とうとうそれは起きました・・・



まだ自分でも、信じられないのですが、でも、いろんなつじつまが合うのと、尊いエネルギーを体中で感じたのと、短時間のなかで、たくさんの知恵を教授してくれたのと、そして、私が疑いながら質問しても、きちんと明確に、貴重な答えを返してくれたのとで、どうやら本当っぽいと思いました。

たくさんの答えをいただいたので、忘れないようにメモしようと、パソコンを立ち上げたら、パソコンの画面の時間は、「3:33」を表示していました。
ぞろ目の数字は、天使からのメッセージだといわれています。

【333】
アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。 そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。 アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。 よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。
(Mixiの「数字は天使からのメッセージ」というコミュより抜粋)

私は鳥肌がたち、思わず、「ぅ"わぁ・・」っと叫んでしまいました。笑。

対話の相手は、男性の天使と、私自身のハイヤーセルフでした。

初めての経験だったので、対話の途中、私は、「これ、本当に起きていることなんだろうか? 単なる私の妄想だったら、私、かなり怪しいよ~・・・ ^^;」と思ったりしたので(それでも、私の思考に対して、「本当に対話しているんだよ。」と応えてくれていましたが・・)、この「3:33」という表示を見て、本当に天使やハイヤーセルフが伝えようとしてくれてたんだと思いました。

そして、弟や貴代さんや、そのほか、この話を理解してくれそうな少数の人に話をしたら、「それは、きっと、本当だよ!」と言ってくれました。

詳しいことはここでは、書けませんが・・

要するに、

この対話によって、

絵に不思議なシンクロが次から次へと起きているのは、天使たちが、いつも(絵を描く時に)私にメッセージを送っているからだということが、「はっきりと」わかり、(「いつも僕たちがメッセージ送っているんだよ」と言われました・・)
そして、私が疑問に思っていることに対して、天使と私のハイヤーセルフが、全部、明確な貴重な答えを啓示してくれ、
また、宇宙の源のエネルギー(すべてはひとつにつながっているので、そのおおもととなる、ひとつの大きなエネルギー)に触れさせてくれて、そして、私の魂の使命を明確に教えてくれたのです。

ああ・・ とうとう、クレア・オーディエンスが開花しました・・。

こんなに早くに起こるとは思いもしませんでした。 もっと先かと・・・
きっと、天使たちも早く伝えたくて急いでいるのかも・・・? 笑。

不思議なのは、「対話」をしてから、とても自信にあふれ、ぶつかっていた問題に対して、恐れと迷いがなくなったことです・・。 あんなに何年も解決しなかったのに!!!

時間は正しく計りませんでしたが、およそ1時間ほどの間で、たくさんの答えをいただいたので、
自分で考えて答えを導くには、数か月もしくは数年かかるようなところを、たった1時間以内で受け取ってしまったのかと思うと、やはり、本当にすごい体験だと思いました。

対話を通じて確信したのは、やはり、私一人で絵を描いていない・・・ 天使たちや、見えないスピリットたちからメッセージを受けながら、一緒に描いていた、ということです。
本当に感謝の気持ちと不思議な気持ちでいっぱいです。

素晴らしい体験でした・・。

これから、私も、ゆくゆく植物や動物たちのスピリットとお話ができるようになるのでしょうか? わくわく。^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------

はっ!!

アップしてから、今気がついたけど・・(3時間後)

クレア・オーディエンス(透聴力) = 天の音 = 天の声・・・・

天の音」の絵とシンクロしている・・・

すごい・・・


実は、この絵には、他にとーっても感動的なシンクロが誕生しているのです。
もう少し待ってくださいね・・・


← いつもクリックありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-15 12:54 | Spirit Guide 光の存在

<< クレア・コグニザンス 懸賞 ボルト ぼくには君しかいないから >>