人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

懸賞 2009年 08月 02日 懸賞

(Japanese only)

昨日、8/1、あの美しい大理石のお部屋(群馬会館)で、またクリスタルボウル演奏会とNaomi Angelのアートギャラリーをさせていただきました♪

昨日は、たくさんのお客様が来て下さいました。 本当にありがとうございました!!!

素晴らしい出会いもあり、感動の一日でした!

余興では、
ウズメスターズのダンサーによる元気いっぱいのトロピカルな踊りに、皆が笑顔に元気をたくさんいただきました。
ウズメスターズの皆さん、ありがとうございます!
なんと、今度、相撲部屋の新年会で踊ることになったらしいですよ!! すごいですね!! どんどん活動拡大しています。

それから、いつも私達のイベントを一緒に築き上げてくれている弟が、空手の型を披露。
こちらも大好評でした。
弟は空手五段で、会社勤めの傍ら、数学(実は、東大卒!)も、空手も教えております。^^

私としたことが、自分のデジカメを持ってくるのを忘れ、弟のカメラで撮ってもらったので、今、手元に写真がなくて、後日、写真をアップさせていただきます。^^

昨日も、イベント終了後、ウズメスターズの皆さんと、友人K夫婦が後片付けを手伝ってくれました。
本当に、いつもいつも、ありがとう!!! 助かりました!!!!

まずは、お礼まで・・・

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回来れなかったけれども、温かいメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!


← いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-08-02 12:33 | Event イベント

<< Sep. CrystalBow... 懸賞 エネルギーの転写 >>