人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーの転写

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

(Japanese Only)

7/287/29のブログもアップしています。 よかったらご覧下さい。

昨日は、10月24日に茨城県ひたちなか市で行われる、私達のギャラリーとクリスタルボウルの演奏会のイベントの打ち合わせのため、茨城の右脳教育の先生と企画を担当される方々と打ち合わせをさせていただきました。

皆様とお会いできたことは、素晴らしい出会いであり、とても感動いたしました。

右脳教育の先生は、速読が出来る方で、分厚い小説も立ち読みで数分で読破してしまい、かつ、何ページに何が書いてあるか記憶しているというすごい方だそうです。

また、貴代さんによると、先生は、オーラや波動が分かる方とのこと。

打ち合わせの時に、絵のサンプル(プリントアート)を持って行ったのですが、先生が、絵を手に取り、「お、これは、すごくパワーが出ているね」と言ってくださいました。

先生いわく、写真も、コピーも、実は、原画のエネルギーがそのままそっくりに転写されるのだそうです。

つまり、私がギャラリーで提供させていただいている、プリントアートやポストカードなどの複製版にも、原画そのもののエネルギーが出ている、ということです。

それを伺って、私は、とても嬉しくなりました。

打ち合わせに来てくださった4人の方が皆、私の絵を気に入ってくださり、サンプルに持っていった、プリントアートを、それぞれ、2枚ずつ、買ってくださいました。 とてもありがたかったです。

サンプルのために持っていたのにも関わらず、「今、買うことはできますか?」と尋ねてくださって、「もし、気に入った絵がございましたら、どうぞ。^^」とお答えしたら、その場で、皆様が、全員、ご購入してくださったのです。
ありがとうございました。

ひたちなか市での、ギャラリー&クリスタルボウルのコラボイベントがとても楽しみです♪

今週の土曜日、13時から、群馬会館で、クリスタルボウルの演奏会と、私の天使と女神のアートギャラリーが行われます♪

何人かの方々が、この時間を、「日々の疲れを癒し、自分を大切にケアする時間」として、毎月いらっしゃっています。^^
皆様も、自分を癒すために、ぜひお出かけください♪


← いつもありがとうございます♪


by naomiangel | 2009-07-30 16:35 | Diary 日記

<< ありがとうございました♪ 懸賞 クチナシ その後♪♪ >>