人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー・リベンジ

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

(Japanese only)

今日は、六本木ヒルズで「トランスフォーマー・リベンジ」(Transformers - Revenge of the Fallen) を観てきました!

すっごく面白かったです♪

150分と長編ですが、けっこう初盤からずーっとノン・ストップアクションで、ハラハラしました。

ストーリーもよかったです。^^
とっても笑えるシーンもたくさんあり、劇場で何度も思わず笑ってしまいました。
CGも精妙で見ごたえあり。

Part1からかなりグレードアップしていて、さすが、マイケル・ベイ監督だなぁ・・と思いました。

Part1をDVDで観ましたが、この映画は、スクリーンで観た方が、迫力あるかも・・。 と思いました。

帰り、バンブルビーを見ていくのを忘れた!! 笑

いつまで置いていてくれるかなぁ・・・↓
トランスフォーマー・リベンジ_f0186787_23242561.jpg

帰り、シネマグッズのお店を見ると、トランスフォーマーたち(オプティマスとか)のプラモデルが売っていて、男の人だかりができていました。 やはり、男の人のロマンなのでしょうね。 ^^

主人公の男の子、シャイア・ラブーフ、どんどんかっこよく見えてきます。笑。

ちょっと気弱そうで、モテない感じだけど、でも、意を決して、命をかけて勇気ある行動をとっていく・・・ という絶妙な役がらにぴったりというか・・ 上手に演じています。
スティーブン・スピルバーグのお気に入りらしく、最近の彼の映画には、必ずといっていいほど、シャイアが出ています。 スピルバーグが気に入っているのもわかる気がします。
(※「トランスフォーマー」はマイケル・ベイ監督ですが。)

トランスフォーマーって、はじめは興味全然なかったのですが、Part1を観て、リアルなアクションなのと、ロボットに感情移入してしまい、結構面白いかも・・と思っていて、
Part2(リベンジ)を観たら、いつのまに、好きになっています。

もしかして、私、ヒーローもの大好きなのかも・・。
今さら自覚・・。 笑。
(スーパーマンが大好きなんです。^^ あれは、メッセージ性がたくさんあります♪
スパイダーマンや、アイアンマン、ファンタスチック・フォーなんかも好きです。^^)

ジョシュ・デュアメルがかっこいい~♪♪ (軍隊の役です。)


← ランキングに参加中。 クリックお願いいたします♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-06-21 23:20 | Movies 映画

<< Jul. & Aug. Cry... 懸賞 完成♪ >>