人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になりすぎて・・

懸賞 2009年 06月 15日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪

ここ連日、あるものを作っていて、サプライズ?として、7/12(日)の群馬のギャラリーで発表する予定なんですが、まあ・・これがまた、作っていて無我夢中になってしまいまして・・
毎日夜中の2時とか3時とかまで作業をしちゃっています・・・

仕上げるまで、作業をやめられなくて、夢中になってしまうんです。 (お腹が鳴るまで、ご飯食べなかったり。笑)

いつやめるのかというと、
脳がはっきり働かなくなってきて、細かい作業が丁寧にできなくなり始めると、「あ、もうここでやめよう」って、やっとやめて、寝る支度をするのですが、時計がすでに、2時とか3時。 笑。

でも、朝はその代わり遅いので、8時間はばっちり寝ているのですが。 笑。

そんなこんなで、ひとつは完成♪

もうひとつは半分までできています。 でも、これは、東京での作業なので、すべて、東京の家においてきていて、今日は群馬に来ているのですが、それらがないので、なんか、気になって気になって、頭の中で、作業のシミュレーションをしてしまうほど・・・ 笑。

これが「作る楽しみ」、というもの。^^

群馬では群馬で、別の仕事をしながら、空いた時間で、絵を描くのです。
アロマを炊いて、Liberaの音楽を聴きながら・・・ ^^

幸せですねぇ・・

そんな今日このごろです。


← ランキングに参加中。 クリックお願いいたします♪ いつもありがとうございます♪

by naomiangel | 2009-06-15 23:35 | Diary 日記

<< クチナシ リベンジ 懸賞 いつか行ってみたいところ アン... >>