人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪ in 群馬 ギャラリー

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

(Japanese only)

ありがとうございました♪ in 群馬 ギャラリー_f0186787_059098.jpg
貴代さん&クリスタルボウル

ありがとうございました♪ in 群馬 ギャラリー_f0186787_0591847.jpg
Naomi Angelの新しいポストカードが勢ぞろい。^^

今日のクリスタル・ボウル演奏会とNaomi Angelのアート・ギャラリーイベントにお越しくださった皆様方、本当にありがとうございました♪

今回は、いつもより人数少なかったのですが、とても素晴らしい内容になりました。

お天気にも恵まれ、
素晴らしい出会いもあり、素敵な一日でした。

大変お世話になっている、チャネラーの高根史子さんも遠くからわざわざ来てくださり、素敵なメッセージを残して行ってくださいました。
※高根さんは私がスピリチュアル・アートを描くきっかけを開いてくださった方でもあります。^^

今回のうずめスターズのダンスは、ノリノリの楽しいダンスで、とっても元気になれて、楽しませていただきました♪

ありがとうございました♪ in 群馬 ギャラリー_f0186787_0594239.jpg

衣装も燃えるような情熱の赤♪ 素敵でした。^^
(毎回違う素敵な衣装で楽しませてくださいます。)

私たちのコラボ・イベントにいつも華を添えてくださっています。^^ ありがとう!

今回も受付や片づけを手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回は、7/12(日)です♪

ギャラリーとは関係ないのですが、今日嬉しかったことがもうひとつ・・

Mixiで仲良くさせていただいている、人気のイラストレーター、加藤月夜丸(カトウツキヨマル)さんから素敵なお言葉をいただいて、大感激の私。

作品って結局、観てくれた方々が"価値"を決めてくれるんですよね。
例えばお金を払うからどうこうじゃなく、
自分でも気付かなかった心の閉ざされた場所を、優しくノックしてくれるのが、
本当の意味での、素晴らしい作品と言えるんじゃないかな?と思いますし。
で、その人が反応して自分から心を開いてくれる。
これがシンクロするって事なんじゃないかなとも思えますし。
Naomi Angelさんの作品も、きっと誰かの心を優しくノックしてるんだと思いますよ^^ 僕もノックされた一人です(笑)


顔から火が出るかと思うくらいに、うれしかった私。^^

加藤さんありがとうございます。

この方は自分に正直に絵を追及しつづける、本物志向のアーティストさんです。
文章力も長けていて、知的な方です。

ミュージシャンのCDジャケットのデザインを手掛けたこともあり、NYでも展覧会を開いていらっしゃいます。



← いつもありがとうございます♪


by naomiangel | 2009-06-06 23:59 | Event イベント

<< ぐんぐん成長中のプルメリア 懸賞 ホ・オポノポノ ハワイの叡智 >>