人気ブログランキング |

スピリチュアルなバースデー・メッセージ

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

(Japanese only)
※5/25は、もうひとつ更新しています。^^ → こちら

「ビジョン」というインディアンの叡智の本を勧めてくれた(5/22の日記参照)、親友(=魂のお姉さんでもある)がとても感動的なバースデー・メッセージを下さいました。

Naoちゃん☆お誕生日おめでとう♪

今日は良き一日でしたか?

あなたという光が地球に降り立った記念すべき日ですね。
安定した心の状態が見えるようです。
というのは、大いなる存在からステキなメッセージが送られていますね。

そう。 自然や動物や存在するすべてのものと分かち合いたいというあなたの心がそれを引き寄せているのですね。

小さな存在の、小さな痛みさえも感じ取ってしまうほどあなたの心は繊細で、その耳をいつも傾けています。

あなたの耳はこの世の雑音を聴くためではなく、その誰もが気付かないような小さな振動(音)を聴く為にあるのです。

自分の内面のインスピレーションを信じなさい。

あなたの持つ優しい愛がすべての人の心に繋がり、同時にたくさんの人の心を癒し、それが光の波のように広がり「すべてはひとつ(ワンネス)」が実現するでしょう。

暗闇の中にいるときこそはっきりと輝く星のように、自分の内面を信じて生きましょう。

今日という誕生日を境に更に大いなる存在からの愛のメッセージを受け続けてください。

愛をこめて



なるほど・・・

私が難聴で生まれたのは・・・ そのためだったのか・・・

この親友は、とてもスピリチュアルで(霊感が強い)、時々メッセージが降りてくるそうで・・

いつもとは、違う語調で、素敵な素晴らしいメッセージを下さいました。

彼女も私のクレアボヤンス(透視力)を開花させてくれたメンターの一人です。

ありがとう。


でも、不思議なことにシンクロするのが・・・

ソウルメイトのayamiさんが、4つのクレアについてブログで説明されていて・・
(よりによって、私の誕生日5/24に! やっぱり、ayamiさんは私のソウルメイトです。)

その中に、透聴力(クレアオーディエンス)というのがあります。

私には、それはないかなぁ・・と思っていたのですが・・

もしかして・・ これから確実に開花する兆しなのかも・・ と思ったのでした。
(きゃあ・・・ えらいこっちゃ・・・ どんどん奇跡が起きそうです・・・ 笑)

※4つのクレア
透視力 = クレアボヤンス Clairvoyance
透聴力 = クレアオーディエンス Clairaudience
超感覚 = クレアセンシェンス Clairsentient
透知力 = クレアコグニザンス Claircognizance


ちなみに、13年前に私は不思議な感覚神経が芽生え、人のエネルギーや物のエネルギーを感じるようになったのですが、それは、「超感覚(クレアセンシェンス)」というのだと初めて知りました。
そのあとに透視力(クレアボヤンス)が開いたように思われます。

透知力(クレアコグニザンス)は何かな~、今すぐには思いつかないのですが・・
ちょっと今は深夜なので(また起きてしまった・・・笑)、後日、思いついたら書くとして・・

透聴力(クレアオーディエンス)はこれから開くかもしれません・・・ まさか? まさか?

私は、超感覚や透視力が発達したのも、難聴であるおかげで、外界からの余計な情報や音をシャットアウトして、感覚を研ぎ澄ませて、発達したのだと思っていました。
それが・・・さらには、自然界や動物のスピリットたちとコミュニケーションする方向へと導かれていくのかもしれません・・・。

誕生日に不思議なメッセージをいただきました・・・

(もちろん、私が特別というわけではなく、誰でもこれらの能力は潜在的に持っていて、そして、これらの能力が芽生える人がどんどん増えるそうです。)



← いつもありがとうございます♪


by naomiangel | 2009-05-25 02:15 | About Naomi Angel

<< Jun. & Jul. Cry... 懸賞 Birthday gifts ... >>