人気ブログランキング |

ありがとうございました♪ Event in Tokyo 4/26

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

(Japanese only)

しばらく更新していませんでした。
すみません・・・

今週土曜日に群馬でのギャラリーを控えていて、その準備真っ最中でして・・

26日の東京でのコラボイベント、来て下さった方々、そして、準備や片付けのお手伝いをしてくださったスタッフの皆様、大親友のYちゃん&旦那さん、講師の皆様、イベント主催者のKennyさん(注:日本人です。笑)、コラボで一緒に組んだ、小玉恵美子さん、本当に本当に、ありがとうございました!!

これは、親友のYちゃんと旦那さまがお祝いにくださった、素敵なお花♪
とても綺麗で、かわいいです♪
Yちゃん、旦那さん、本当にありがとう♪♪
忙しい中、時間をつくって見に来てくれて、本当にありがとう。
f0186787_0375937.jpg

私は本当に幸せ者です。
恵まれています。
ありがとうございます。

イベントはおかげさまで楽しく、無事実施させていただくことができました♪

絵本のソムリエのたっちゃんのワークもとっても楽しくて、童心に返り、幸せな楽しい気分になりました。^^

新しい出会いもたくさんあり、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

コラボで組んだ小玉さんと、こころの解放ヒーリングアート、そして、私の12枚のハンドメイドのエンジェル・オラクル・カード、ギャラリー。

とても楽しかったです。

解放ヒーリングアートの時、実は、このプログラムは、小玉さんのご提供で、私は、まったく方法を知らなかったのですが、小玉さんが誘導しながら行なわれたヒーリング・アートは、本当にすごかったです。(いろんな意味で。笑)



いつもは、1対1で小玉さんはヒーリング・アートのセッションを行なうらしいのですが、
今回は、5人の方を同時に対象に行なわれました。

皆さんがこころを解放すべく、思い思いに、パステルの色をとって、どんどん白い紙を塗りつぶしていきます。
そこから、皆さんからすごいエネルギーが出ておりました・・。
私「わぁ・・出てる出てる・・ すごいエネルギー」
本当に感情が表に出てきている様子でした。

そこへ、小玉さんが、タイの鈴を取り出して、皆さんのヒーリングを始めました。

鈴の透き通るような音と、小玉さんのヒーリングによって、エネルギーが浄化されているのが、本当によくわかりました。

私も、一緒になって、横で、皆さんにそれぞれ光の柱が降りて、浄化される様子をイメージして、お祈りをさせていただきました。^^

そして、その紙をそれぞれで破っていただきました。(浄化のため)

その後、私の12枚の天使のオラクル・カードで、ひとりひとりに、「神様、天使様、私に今伝えたいメッセージはなんですか?」と質問しながら、シャッフルしていただき、目の前に裏返しで並べていただき、1枚直感で選んでいただきました。

それぞれ、ぴったりなカードがでて、私もびっくりしました。

一人、男性の方で、「ソウルメイト - 引力 -」のカードを引かれた方がいらっしゃったのですが、
なんと、その方が座っていらっしゃったのは、そのソウルメイトの絵の前。
しかも、オラクル・カードの時間に、ソウルメイトの絵がペラっとはがれて、落ちました。

実は、今週末にも群馬でギャラリーを控えていたので、
東京でのイベントでは、群馬で額から絵を出してクリアシートで包み、会場へ運び、パネルにガムテープを両面テープがわりにして貼り付ける、という対応をさせていただいたのです。

なので・・ときどき、何枚かの絵やタイトルの紙がペラっとはがれたりしたのですが・・汗
(私も、会場のパネルの材質を知らなかったもので・・汗)
でも、そのはがれ方がまた、無意味ではなかったのです。

その男性のソウルメイトの件もそうですが、
他に、クリスタルの天使の絵のエピソードをある方々にお話していたら、その絵のタイトルがペラ・・・っとはがれたり、
ワークショップ終了後の交流会の時、「天国」の絵がペラっとはがれて、すぐさまある男の人が張りなおしてくださったのですが、その方とそのままお話をさせていただいて、「どの絵が一番気に入っていただけましたか?」と伺ったら、この「天国」の絵だったのです。
なんともまぁ・・
私は「だから、ですね! 呼ばれたのですね。笑。」と言いました。

不思議です。

天使がその場にいて、飛び回っていたのかもしれません。
そして、私はここにいるわよ・・と合図をしてくださったのかもしれません。^^

小玉さんもオラクル・カードを引きたいとおっしゃってくださったので、引いていただきましたら、
小玉さんには、「クリスタルの天使」がでました。
皆さんのエネルギーを浄化するヒーラーの小玉さんにはぴったりのカードでした。
小玉さんの楽しいトークで行なわれるヒーリング・アートはとても素敵でした。
この人といると、本当に笑いが止まらなくて、楽しいです。

小玉さん、ありがとうございました♪
小玉さんの7つのチャクラの絵はとても素晴らしかったです。

(私としたら、イベント会場で写真撮ることもすっかり頭になかったくらい、準備にいっぱいいっぱいになっていて・・ なーんにも写真撮っておりませぬ・・・ 申し訳ございません。 このお花しか撮らなかった・・・笑)

そんなこんなで・・
不思議な現象も起きた、イベントとなりました。

来てくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

さて、私は、今度は5/2(土)の群馬でのギャラリーに向けて、準備して参ります♪
(来られる方はぜひぜひ来てください♪♪)

いつも応援ありがとうございます。
皆様にとって、素晴らしいGWになりますように・・・



← いつもクリックありがとうございます♪


by naomiangel | 2009-04-29 01:07 | Diary 日記

<< Tomorrow my exh... 懸賞 明日の東京コラボイベント >>