人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい愛をありがとうございます!

懸賞 2009年 02月 08日 懸賞

(Japanese only, if you want to read this in English, then please use the translation tool in right menu below. it is not perfectly correct, but it can help to understand this column...)

2/8(土)群馬会館での、私たちのイベントに来てくださった皆様、
お手伝いをしてくださったBちゃん、Mちゃん、Kさん、Aちゃん、Kさんのお友達の方、本当にありがとうございました!!
みんな、お客様というのにも関わらず、お片づけを手伝っていただいてしまいまして、本当に恐縮です。 でも、本当にたすかりました。 ありがとうございました!!
Bちゃん、受付今回も本当に本当に本当にありがとう!
そして、今回も素晴らしい天国の癒しのお料理とケーキをありがとう♪
前回とはまた違う味付け&お料理で更に感動して、美味しくいただきました♪
そして、また、クリスタルボウル演奏会のあと、うずめスターズ(Bちゃん、Mちゃん、Kさん)によるフラダンスが披露され、とても和み、癒され、ハッピーな気分になりました♪ ありがとうございました♪
ご来場のお客様・・私の絵をご購入いただき、そして、素敵なコメントをいただきまして、本当に本当にありがとうございました♪♪
皆さんの温かい励ましによって、また更なる進化をすべく、精進しようと、今日また新たに決意しました。
毎回重たい荷物や手伝いをしてくれる弟にも感謝感謝・・・ いつも本当にありがとう・・。
貴代ちゃんも、会場手配や、イベントの企画、本当にありがとう!!

来られなかった方、遠くにいらっしゃる方でも、いつも、励ましと応援のメッセージと温かい想いを送ってくださり、本当にありがとうございます。

世界に素晴らしい温かいエネルギーが広がっていきますように・・・
皆さんの毎日が輝いていきますように・・・

また来月8日(日曜日)にやります。
よろしくお願いいたします♪

まずはお礼まで・・・

昨日は実は人生の転機ともいえるような、運命的な感動的な出会いを果たしました。
それも後日ここに書こうと思います。

(あ~何から先に書こう!!笑)



← いつもありがとうございます♪


by naomiangel | 2009-02-08 22:34 | Event イベント

<< Kotodama (power... 懸賞 Thank you ! ove... >>