カテゴリ:Uudam モンゴルの歌王子( 19 )

懸賞 懸賞

Uudamモンゴルの歌王子: 子どもたちとモンゴルロック♪ 「苍狼」 Gray Wolf

懸賞 2012年 03月 07日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


f0186787_2336425.jpg


今日もまた、モンゴルの草原王子、Uudam(ウーダム)くんの動画をご紹介します♪

こちらは、Uudamが所属していた、モンゴルの子ども合唱団のみんなと歌った時の舞台。

チャイナ・ゴット・タレントに登場する前の、もっと幼いときの舞台。 (もっと、といっても、おそらく、1年くらい前? 2010年の12月くらい?)

モンゴル・ロックです♪ タイトルは「苍狼」 Gray Wolf (訳すまでもないかな?^^ 灰色の狼、です♪)



子どものロックって超かわいいですねえ。^^

僕たちは灰色の狼の群れ。 この草原のヒーローだ。

そんな歌詞ですかね。

2011年 チャイナ・ゴット・タレントで一躍有名になった、内モンゴル出身のモンゴル草原王子 Uudam(ウーダム)くんのお話とそのほかの動画はこちらにまとめています♪
天使のような可愛い笑顔もたくさん見られますよ♪ ^^

Uudam モンゴルの歌王子

超かわいい・・・ ^^
f0186787_2374119.jpg


ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2012-03-07 07:07 | Uudam モンゴルの歌王子

Uudamモンゴルの歌王子: Siu-Yee(女性芸能人)とデュエット♪

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


モンゴルの草原王子、Uudamくんの動画をご紹介します♪

こちらは、Uudamが有名になるきっかけとなったチャイナ・ゴット・タレントという番組で当時、審査員をしていた、女性芸能人のSiu-YeeさんとUudamのデュエットです♪

なかなかロマンチック♪

そう、ここでも紹介していますが、チャイナ・ゴット・タレントで、Uudamが自己紹介をして、そして、天国にいるお母さんを想いながらよく歌う「Mother in the Dream」を舞台で歌うのですが・・ みんな感動して涙を流します。 Siu-Yeeも涙を流し、Uudamに「私のことをよかったらママと呼んでね。 お母さんの代わりに私があなたをだきしめてあげたい」と言って、抱きしめてあげるのですが、
この写真がその時の。↓
f0186787_22344847.jpg

Uudamも彼女のことを「Yi-ma」(Yiママ)と呼んでいましたね。 ^^

前置きが長くなりました・・ それでは、二人のデュエットはこちらです♪



二人の声が素敵にハモっています♪

たぶん、中国語の歌でしょう。 たぶん。 (← ごめん 適当で・・^^;)

2011年 チャイナ・ゴット・タレントで一躍有名になった、内モンゴル出身のモンゴル草原王子 Uudam(ウーダム)くんのお話とそのほかの動画はこちらにまとめています♪
天使のような可愛い笑顔もたくさん見られますよ♪ ^^

Uudam モンゴルの歌王子

f0186787_22392187.jpg


ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2012-02-29 07:07 | Uudam モンゴルの歌王子

Uudamモンゴルの歌王子: ニューイヤーパフォーマンス集

懸賞 2012年 02月 24日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


f0186787_2336425.jpg

この超かわいい、さわやかな王子は誰だと思いますか?

モンゴルの歌う草原王子、Uudam (ウーダム・乌达木)くんです。^^

Uudamくんが旧正月(チャイニーズニューイヤー)で歌ったパフォーマンスをご紹介します♪

2/20でもご紹介した、モンゴル語の歌 「奔腾的马」 "Galloping Horse" という歌ですが、

旧正月のテレビで、赤いモンゴル服を着て、舞台で歌っています。

バックの映像もなかなか素敵。



最初の駆ける馬のパフォーマンスが途中からなのがちょっと残念なんだけれど・・ 笑
このパフォーマンスも好きですね。

本当にノリのいい歌だなぁ。 なんだか聞いてると元気になってくる。笑


で、おまけ・・

こちらは、Uudamくんが有名になったきっかけとなった、チャイナ・ゴット・タレントという番組が企画したらしい、特別ショー。 タップダンサーの小さな女の子とコラボ。

タップダンスのパフォーマンスのあとに、Uudamくん、「奔腾的马」 "Galloping Horse" を歌いながら、華麗に登場。

そして、タップダンサーの女の子と、最後一緒に歌う中国語の歌がね・・ あら?? なんだか聞いたことあるメロディ! 笑



そう、あの、ドラえもんの歌です。笑 歌詞はドラえもんかどうかはわかんないなーと思ったけど、ちらっと後ろにドラえもんのきぐるみが一瞬だけ映ります。笑。

2011年 チャイナ・ゴット・タレントで一躍有名になった、内モンゴル出身のモンゴル草原王子 Uudam(ウーダム)くんのお話とそのほかの動画はこちらにまとめています♪
天使のような可愛い笑顔もたくさん見られますよ♪ ^^

Uudam モンゴルの歌王子

f0186787_22172693.jpg


ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2012-02-24 07:07 | Uudam モンゴルの歌王子

Uudamモンゴルの歌王子: パワーあふれる歌 「奔腾的马」 Galloping Horse

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


内モンゴルのスター、モンゴルの草原王子こと、Uudamくんの新しい歌をご紹介します♪

「奔腾的马」 "Galloping Horse"

この歌はリズム感がとってもいい、モンゴルの歌です♪

疾走する馬? という意味かな?? ギャロップする馬・・・ ギャロップって聞くけど・・具体的には何だろう?と思って調べたら、

【ギャロップ】 馬術で、馬が一歩ごとに足4本全部を地上から離して走る最も速い走法。駆歩(くほ)。

だそうです。

チャイニーズイヤーでも赤いモンゴル衣装を着て、この歌を披露したようですが、そのパフォーマンスも大好きなんですが、その動画はまた後日紹介するとして・・

それよりも、↓ こちらのパフォーマンスに私は釘づけになってしまった・・。 (こちらは白いモンゴル衣装を着てます)

Uudamが渾身こめて開放的に歌っているのがよく伝わってきて、彼らしく、自由奔放に歌っていて、とっても好きなので、こちらを先に紹介します♪ (どうやら、昨年 2011年の11月ごろのパフォーマンス?)



彼のパフォーマンスがとてもいい。 最初に馬が駆け抜けるのを表現するパフォーマンスも、なかなかだと思いませんか? ^^

途中のロングトーンもなかなかです。

なんだか観ている&聴いているとパワーが出てくる歌とパフォーマンスです。

何回も観てしまう。^^

2011年 チャイナ・ゴット・タレントで一躍有名になった、内モンゴル出身のモンゴル草原王子 Uudam(ウーダム)くんのお話とそのほかの動画はこちらにまとめています♪
天使のような可愛い笑顔もたくさん見られますよ♪ ^^

Uudam モンゴルの歌王子

この写真もかわいいっしょ? ^^
f0186787_22145083.jpg


ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2012-02-20 07:07 | Uudam モンゴルの歌王子

Uudamモンゴルの歌王子&こどもたちの可愛いショー「塔里並特麦登」 "Taryet and Miden"

懸賞 2012年 02月 17日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


これも先日見つけた動画です。

Uudam(ウーダム)とこどもたちのかわいい舞台で、「塔里並特麦登」 "Taryet and Miden"



(音と映像がちょっとズレてるかもしれない・・まあ、しょうがない・・笑 でもこどもたちがかわいい♪)

そして、こちらは、チャイナ・ゴット・タレント Round2で披露されたUudamくんの「塔里並特麦登」をファンの方が、素敵にアレンジしてくれた動画です。

なかなか素敵~♪ 周りにUudamのかわいい写真が登場するのもいいですね~。笑



(おや? 途中で、見知らぬ女性のダンスが一瞬だけ挿入されてる・・笑 ← 誰??笑)

Uudamくんのことは、こちらのカテゴリでまとめて書いています♪ ↓

Uudam モンゴルの歌王子


f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪

携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2012-02-17 08:08 | Uudam モンゴルの歌王子

【速報】出ました!モンゴルの歌王子Uudamくんのミュージックビデオ !

懸賞 2012年 02月 10日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


つい5日前に、You Tubeにモンゴルの歌王子、Uudam(ウーダム)のあの「Mother in the Dream」のミュージック・ビデオがアップロードされました!! わぁ! ついに!!



モンゴルの美しい風景や素敵な文化が垣間見られる、とっても素敵なミュージック・ビデオになっています♪

草原、ゲル、遊牧、モンゴル相撲、モンゴル衣装、寄りそう馬たち、モンゴルの子どもたち、モンゴルの風・・・

ほほえましくなりました。

ところで、途中で登場しますが、Uudamくん、絵がうまい?! 本当に彼が描いたのかな? すごい上手!

あと・・ カウボーイハットに、モンゴル衣装デザインのベストにジーンズ、この組み合わせ、すごいかっこいいと思う! ^^

Uudamくんのことは、ずーっと応援したいなぁ。

一躍有名になって、サイン会もたくさんこなしたり・・忙しそうだけど・・

どうか、いつまでもピュアな心を持ち続けて(見失わないで)、Uudamくんらしく、のびのびと育っていってほしいな。

※そうそう、初めてUudamくんのことを知った方へ
この歌は、Uudamくんが8歳のときに天国へ行ってしまったお母さんを想う歌です。

Uudamくんのことは、こちらのカテゴリでまとめて書いています♪ ↓

Uudam モンゴルの歌王子

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2012-02-10 20:05 | Uudam モンゴルの歌王子

Mongolian Boys:Uudam(ウーダム)とBaator(バートル)のコラボ"Mother in the Dream"

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


こんな動画も見つけちゃいました♪

Uudam(ウーダム)と先輩Baator(バートル)の歌う「Mother in the Dream」をコンペティション風に編集した動画です♪

二人とも綺麗な声!

なかなか、面白い動画です。



二人とも大好きです♪

まあ、この二人についての物語?は、こちらのカテゴリの中でも紹介しています♪

Uudam モンゴルの歌王子

ブログランキングのクリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-12-16 07:07 | Uudam モンゴルの歌王子

モンゴルの歌王子Uudam(ウーダム)がモンゴル映画に出演!

懸賞 2011年 12月 13日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


久々にあのかわいい、モンゴルの草原王子、Uudam(ウーダム)くんの話です♪

実は!昨日、こんな動画を見つけちゃいました!



なんと、Uudamくんがモンゴル映画に主人公のお兄さんの子ども時代役として出演してるんです!
そして、途中で、弟を抱きかかえながら、あの、Mother in the dream(「夢の中のお母さん」)を歌っているのですよ~!

きゃ~! 観たい~! でもモンゴル語わからない~! 笑
(しかも、子ども時代の出演だけだから、出演時間は短いかもしれないけれど)

Uudam、とうとう映画俳優デビュー!! おめでとう!! ^^

どうか、もっともっと、モンゴルの良さを伝える、素敵な映画を、Uudamくんを主演に、たくさん作ってほしい~~♪

(モンゴル語 学ばねば・・)

Uudamくんについて書いた記事はこちら。 とても感動するので、ぜひ読んでみてくださいね♪

Uudam モンゴルの歌王子

China Got Talent 1st Round Uudam Original Sound Version (チャイナ・ゴット・タレント ファーストラウンド Uudamオリジナルサウンドバージョンの動画)



携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-12-13 07:07 | Uudam モンゴルの歌王子

モンゴルの歌王子Uudam(ウーダム)の誕生日ビデオ&蒙語・中国語字幕の動画

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


さて、ひさびさに、モンゴルの草原王子、Uudam(乌达木・ウーダム)くんの話題です♪

これまでのお話は、こちらのカテゴリにまとめています♪ ↓
Uudam モンゴルの歌王子 (Uudam: Singing Mongolian Prince)

実は、だいぶ・・だいぶ過ぎてしまったのですが・・ 9月9日はUudamのお誕生日だったようです。
(Uudamくんは1999年9月9日生まれ。 すごい、9が五つも並んでる・・)

遅まきながら・・
Uudamくん、お誕生日おめでとう!

Төрсөн өдрийн баярын мэнд хүргэе
トゥルスン ウドゥリーン バヤリン メンド フルギー

(モンゴル語で「お誕生日おめでとう!」)

で、今年のお誕生日に、Uudamくんが撮ったらしいビデオクリップがYouTubeにアップされていたので、貼り付けておきます。 といっても、中国語で、最初に僕はUudamです、と、最後に謝謝(シェシェ=ありがとう)いうことくらいにしか、Naomi Angelにはわかりませんでした・・^^; くっ・・ やはり、中国語とモンゴル語、ちょっと勉強したほうがいいかしら・・^^;;


Uudamくん、素敵なお誕生日過ごせたかな~?

Uudamくんにとって、ますます輝かしい素晴らしい楽しい幸せな毎日になりますように♪♪

ところで、こちらは、前に知り合いに教えていただいた動画なんですが、Mother in the Dreamの曲が、Uudamくんのかわいい写真と、モンゴルの綺麗な風景がふんだんに一緒に収録されていて、とても素敵な動画になっていて、しかも、歌詞が中国語とモンゴル語の字幕になっています♪


この動画は、チャイナ・ゴット・タレントのファイナルラウンドで歌ったときの歌が収録されています。

なぜ、そうだとわかるかというと・・ 笑、実は、最初の歌いだしが一文欠けてるんです。 ファイナルラウンドはちょっと出だしが歌い遅れていて・・ それがこの動画で使われたみたいで、どうやら、残念ながら、最初の一文に当たる歌詞の字幕も抜けています。 (それがわかってしまう私って、いったい何者~~? 漬物、くせ者、ではありません。笑)

だから、歌詞はこれで完全だと思わないでくださいね~。 (ファイナルラウンドはこちら。)

★通して全部歌っているもの ↓
1st Round Uudam Original Sound Version (ファーストラウンド Uudamオリジナルサウンドバージョンの動画)


追記: モンゴルの人に教えていただきました。
モンゴル人にハッピーバースデーと絶対言わないほうがいいそうです。
なぜなら「バースデー」の発音が、モンゴル語で「ウンチ食え」という言葉と同じになってしまうんだそうです・・^^;
ひぁ~、これはかなり失礼ですね・・ 苦笑。

ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月20日(日) in 銀座内幸町 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月20日(日) in 銀座内幸町ホール (200名)
詳細・お申込みは上のリンク↑ Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割特典で3,500円のチケットを2,000円に♪
(売り上げの一部を東日本大震災義援金に寄付させていただきます。)

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-10-24 22:36 | Uudam モンゴルの歌王子

モンゴルの王子 Uudam(ウーダム):軽やかな元気な歌「塔里並特麦登」

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


モンゴルの草原王子、小さな歌い手Uudam(ウーダム)くんのさわやかで元気な歌をご紹介します♪

チャイナ・ゴット・タレントの2ndステージでも歌われていましたが、「塔里並特麦登」という曲です。
(追記: 「タリヤト・マイダン」と読み、どうやら、歌の内容からすると地方の名前だろう・・とのことです。)

一緒に歌っているのは、Uudamが所属している子ども合唱団のリーダーさんですね。


こちら、China Got Talentの2nd Stageです。
前にも紹介させていただきましたが、Uudamだけが歌っていて、モンゴル衣装のダンサーたちがバックで踊っています。 このあとの審査員とのやりとりのUudamのキュートな笑顔も必見♪ ^^


ノリがよくて、聴いていても元気が出てきます。^^ このメロディー、なんか、日本でも聞いたことがあるような、ないような、不思議と懐かしい気がするメロディーですよね。

そうそう、Uudamのカテゴリをつくりました♪

Uudam モンゴルの歌王子 (Uudam: Singing Mongolian Prince)

彼は、モンゴルにとって、かなり重要な存在になっていくだろうと予感。 いや、すでにそうですね。^^

ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月27日(日) in 小平 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月27日(日) in ルネこだいらレセプションホール (300名)
詳細はまた後日お知らせします。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-09-17 11:16 | Uudam モンゴルの歌王子

懸賞