カテゴリ:Soul Mechanism 魂のしくみ( 70 )

懸賞 懸賞

とても素敵な丁寧なレビューをいただきました☆ 書籍『魂のしくみ』

懸賞 2016年 04月 07日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_156221.jpg


魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
f0186787_14514619.jpg


2/22に発行させていただいた書籍『魂のしくみ』について、
素敵なご感想をいただいておりまして、またつい先日、素敵なご感想&丁寧なレビューをいただきましたので、改めてご紹介させていただきます。
本当にありがとうございます。

アマゾン評価より
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【筆者の心のあたたかさが伝わってくる、やさしくて奥深い魂のお話し】

 ブログの時からずっと拝読していました。「いつか書籍になればなぁ・・・」と思っていたところ、ついに実現したとの事で、さっそく購入しました。

 スピリチュアルに関してや、引き寄せの法則については、様々な本が出ていますが・・・。

 この本は、手に取って読んでいると、自分自身の魂があたたかく、やさしく包まれていくような、そんな感覚を得られる本です。

 筆者のNaomiさんの深い人間愛(というか、すべての命に対する愛情)に、とても感動しました。

 内容としても、私たちの魂がどこからやってきて、どこにいくのか/そして私たちは、お互いが幸せになる為に、どのような意識や視点でいきるべきなのかを、とても分かりやすく、やさしく語ってくれます。

 そして、筆者がその理解を得るようになったのは、全て彼女の人生の様々な経験に基づくものでした。

 たくさんの苦しみや困難を乗り越えて、彼女がようやくたどりついた答えを、一つ一つ惜しげもなく語ってくれています。

 文章としても、お友達とお茶を飲みながらお話ししているような、理解しやすい文章です。

 理屈や理論のような難解なものはそれほどないので、心の中で共感しながら読み進めることが出来ると思います。

 スピリチュアルなお話も、世間で言われる引き寄せの法則も、本当は同じ、一つのものとしてつながているんだなぁ・・・と感じました。

 自分自身の心を、どのような状態にしておけば、魂の守り手の守護を受けられ、幸運が引き寄せられるのかがよく理解できます。

 頭で考えて読むのではなくて、心で感じながら読んで頂くと、とても響くものが多いと思います!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



これまでのアマゾン評価より
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ナオミ・エンジェルさんの愛にふれて
私は長い間、全ての人はワンネスであることを理解しながらも、そう思えない人達に苦しんできました。魂のしくみを読み、なおみさんが日常を愛で満たし溢れさせていく風景に、何度も涙し、その気持ちが柔らかに溶けてゆきました。また、私たちがワンネス(すべてはひとつ)であるという図解も大変わかりやすく、人に伝えるにもとても説明しやすく、いろんな方にお見せしています。この優しい世界が沢山の方に、この本を通して広がる事を、私も願っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
分かりやすく読みやすいガイド本
ブログで少し拝見していたのですが、今回書籍になったということで、購入し拝読いたしました。
魂はどこからやってきて、どこへいくのか。何のために生まれてきたのか。それらを経験談を交えながらわかりやすく読みやすく書いてあり、スラスラとあっという間に読んでしまいました。
引き寄せの法則についても、数ある引き寄せ本のエッセンスを集約したような内容で、自分なりにより理解が深まりました。
また、読んでいて書き手の方の温かみが伝わってきました。

表紙もNaomiAngelさんが描かれたようですが、色合いが綺麗で飾っておくだけでも癒されます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これまでのFacebookより
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
naomiさん
感動で涙しました。
素敵な本を出版してくださり
ありがとうございます(*^o^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[魂のしくみ]タイトルにふさわしく、優しく語りかけられ瞑想、祈りを最近忘れかけた心が呼応し、優しい気持ちになりました。
素敵な本に出会えたことに感謝

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様からの温かいお言葉とご感想、私の励みになっています。 ありがとうございます。
本を出して本当によかったです。

もしよければ、これからご感想をいただける方は、Amazonへも評価&ご感想をお待ち申し上げます。
よろしくお願いいたします。 ↓
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本

■ お知らせ ■
好評の連載魂のしくみシリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
f0186787_14514619.jpg


Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
f0186787_21293726.jpgf0186787_17185075.jpgf0186787_17195157.jpgf0186787_22574181.jpgf0186787_16325915.jpgf0186787_16313816.jpgf0186787_2321241.jpgf0186787_234915.jpgf0186787_2353216.jpgf0186787_236157.jpgf0186787_1259444.jpgf0186787_1305784.jpgf0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
f0186787_22144544.jpgf0186787_22151439.jpgf0186787_2216948.jpgf0186787_22153482.jpgf0186787_2216235.jpgf0186787_2217494.jpgf0186787_22164341.jpgf0186787_2075543.jpg
f0186787_10442733.jpg
f0186787_2093490.jpgf0186787_2314484.jpgf0186787_21284425.jpgf0186787_23561828.jpgf0186787_22452431.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook
Naomi Angel インスタグラム Naomi Angel's Instagram
[PR]

by naomiangel | 2016-04-07 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

素敵なご感想をいただいています 書籍『魂のしくみ』

懸賞 2016年 03月 20日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_156221.jpg


魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
f0186787_14514619.jpg


2/22に発行させていただいた書籍『魂のしくみ』について、
素敵なご感想をいただいております☆
皆さま、本当にありがとうございます。

アマゾン評価より
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私は長い間、全ての人はワンネスであることを理解しながらも、そう思えない人達に苦しんできました。魂のしくみを読み、なおみさんが日常を愛で満たし溢れさせていく風景に、何度も涙し、その気持ちが柔らかに溶けてゆきました。また、私たちがワンネス(すべてはひとつ)であるという図解も大変わかりやすく、人に伝えるにもとても説明しやすく、いろんな方にお見せしています。この優しい世界が沢山の方に、この本を通して広がる事を、私も願っています。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブログで少し拝見していたのですが、今回書籍になったということで、購入し拝読いたしました。
魂はどこからやってきて、どこへいくのか。何のために生まれてきたのか。それらを経験談を交えながらわかりやすく読みやすく書いてあり、スラスラとあっという間に読んでしまいました。
引き寄せの法則についても、数ある引き寄せ本のエッセンスを集約したような内容で、自分なりにより理解が深まりました。
また、読んでいて書き手の方の温かみが伝わってきました。

表紙もNaomiAngelさんが描かれたようですが、色合いが綺麗で飾っておくだけでも癒されます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Facebookより
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
naomiさん
感動で涙しました。
素敵な本を出版してくださり
ありがとうございます(*^o^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[魂のしくみ]タイトルにふさわしく、優しく語りかけられ瞑想、祈りを最近忘れかけた心が呼応し、優しい気持ちになりました。
素敵な本に出会えたことに感謝

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様からの温かいお言葉とご感想、私の励みになっています。 ありがとうございます。
本を出して本当によかったです。

もしよければ、これからご感想をいただける方は、Amazonへも評価&ご感想をお待ち申し上げます。
よろしくお願いいたします。 ↓
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本

■ お知らせ ■
好評の連載魂のしくみシリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
f0186787_14514619.jpg


Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
f0186787_17185075.jpgf0186787_17195157.jpgf0186787_22574181.jpgf0186787_16325915.jpgf0186787_16313816.jpgf0186787_2321241.jpgf0186787_234915.jpgf0186787_2353216.jpgf0186787_236157.jpgf0186787_1259444.jpgf0186787_1305784.jpgf0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
f0186787_22144544.jpgf0186787_22151439.jpgf0186787_2216948.jpgf0186787_22153482.jpgf0186787_2216235.jpgf0186787_2217494.jpgf0186787_22164341.jpgf0186787_2075543.jpgf0186787_2093490.jpgf0186787_2314484.jpgf0186787_21284425.jpgf0186787_23561828.jpgf0186787_22452431.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook
Naomi Angel インスタグラム Naomi Angel's Instagram
[PR]

by naomiangel | 2016-03-20 21:25 | Soul Mechanism 魂のしくみ

種族を超えた愛情 地球の生命の波動があがっていく

懸賞 2016年 02月 15日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_156221.jpg


最近、Facebookでは、よく、種族を超えて仲良くしている動物たちの写真や動画がアップされています。
ご覧になった方も多いと思います。

オオカミと熊。

f0186787_11191458.jpg



犬と猫が仲がいいのは、昔からいろんなところで見聞していますが・・
最近のおどろきは、肉食動物と草食動物が仲良くしていること。

猫とうさぎ。

猫とネズミ。

猫とインコ。

トラとヤギ。 (!?)

犬と鳥。

などなど・・・

ネズミと遊ぶ猫ちゃんの動画

トラとヤギの動画。


f0186787_11271989.jpg


素敵ですね~☆

魂のしくみシリーズで、
魂のしくみ 第17章 人間は地球全体の霊的進化の代表のところで、下記のメッセージをお伝えしました。

自然界の仕組み(食物連鎖)は、実は、人間が創っているのだそうです。 弱肉強食の自然界は、今の人間の魂のレベルを反映しているのだそうです。 

人間は万物の霊長であり、地球上のすべての生命の中で、唯一、人間だけが「イマジネーション」の力があり、夢を実現させる力があります。

人間の魂が進化すると(攻撃をやめて、愛の姿に帰る、ということ)、動物やその他の生命も一緒に進化を遂げ、すべての生命が慈しみ合う惑星(地球)に進化していきます。

つまり、人間が攻撃や奪い合いをやめ、愛の姿になれば、自然界の弱肉強食がなくなり、毒のある植物がなくなっていく、ということです。

それは、もっともっと先の次元上昇の話ですが、今、私たちはそこへ向かっています。

そして、たったひとりの人間でも、他の生命への愛を注ぐと、すべてはひとつにつながっているので、その愛のエネルギーのしずくが、末端の生命まで波動が行きわたり、全生命の進化(波動上昇)につながるとのこと。

大きなことでなくてもいい、例えば、おなかをすかせている1匹の猫ちゃんにごはんをあげたり、ケガをした野鳥の介護をしたり、あるいは、あなたの家族(ペット)を大切にし、毎日愛を注いだりするだけでも、愛の波動が、すべての生命に響いていくそうです。


まだまだ戦争はなくならない現実ではありますが、
動物界でこういう温かい関係が見られると、こころがあったかくなります。

昔から肉食動物・草食動物が仲がいいケースはあったかもしれないし、SNSの普及で最近知られただけなのかもしれませんが・・・

ここ最近(1~2年)とても多く見かけるので、地球の波動が少しでも上がっているのかな~と思ったりしました。

■ お知らせ ■
Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
f0186787_17185075.jpgf0186787_17195157.jpgf0186787_22574181.jpgf0186787_16325915.jpgf0186787_16313816.jpgf0186787_2321241.jpgf0186787_234915.jpgf0186787_2353216.jpgf0186787_236157.jpgf0186787_1259444.jpgf0186787_1305784.jpgf0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
f0186787_22144544.jpgf0186787_22151439.jpgf0186787_2216948.jpgf0186787_22153482.jpgf0186787_2216235.jpgf0186787_2217494.jpgf0186787_22164341.jpgf0186787_2075543.jpgf0186787_2093490.jpgf0186787_2314484.jpgf0186787_21284425.jpgf0186787_23561828.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2016-02-15 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

魂のしくみ by Naomi Angel 【目次】

懸賞 2015年 04月 15日 懸賞

(Japanese only)

Naomi Angelの体験&見聞&考えによる 「魂のしくみ」 の目次です。
序章からずっと内容がつながっていますので、順番に読んでいただきましたら幸いです。

魂のしくみ、宇宙のしくみを知っていると、自分に起こっている、マイナスの現象も、プラスの現象も、なぜ起きているか、その意味がわかり、問題も解決しやすくなる、と思います。 そして、世界が平和になると思います・・・。

より多くの方に読んでいただき、幸せになっていただけたらと思いますので、ブログランキングにクリックご協力いただけましたら幸いです♪ ↓
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


何回も繰り返し読んでいただいている方もいらっしゃるようで、大変ありがたいです。
これからも繰り返し読んでいただける方は、ぜひ、引き続き、1日1回ブログランキングのクリックお願いいたします♪

好評&リクエストにつき、「魂のしくみ」シリーズが書籍化☆
2016年2月22日発行!

魂のしくみ
こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本

f0186787_14514619.jpg

※書籍にはブログにも書かれていない内容が掲載されています☆

電子図書(Kindle版)も登場! 2016年5月29日発行☆

電子図書はフルカラーです♪ 図解などがカラーになっただけでなく、重要文が色つきになり、さらに、Naomi Angelのイラストがいくつか入っています♪


「魂のしくみ こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本」 Kindle版(電子図書版)

魂のしくみ

 目次 

◆ 魂のしくみ 第1シリーズ ◆

■ 序章 どうして魂のしくみを知った方がいいの?

■ 第1章 魂はどこからやってくる?

■ 第2章 エネルギーの世界1 チャネリング/死後の世界

■ 第3章 エネルギーの世界2 突然芽生えた超感覚

■ 第4章 エネルギーの世界3 エネルギーの法則

■ 第5章 エネルギーの世界4 魂を磨くとは 波動をあげるとは

■ 第6章 エネルギーの世界5 テーマに気づく/見えない世界

■ 第7章 エネルギーの世界6 人間の本当の力

■ 第8章 シンクロニシティとサイン

■ 番外: 世界でもっとも好きな詩 「時を超えた美しさの秘密」

■ 第9章 実はみんなつながっている

■ 第10章 幸せは自分の中にある

■ 第11章 前世について1

■ 第12章 前世について2

■ 第13章 自己ヒーリング1 感情の解放

■ 第14章 自己ヒーリング2 その他の方法

■ 第15章 アセンションについて

■ 第16章 今を生きる

■ 第17章 人間は地球全体の霊的進化の代表

■ 第18章 魂たちが目指している先

■ 第19章 光のどこでもドア

■ 番外: ミセス・サンタクロース

■ 第20章 集合意識 私たちが世界を創る

■ 第21章 物質界で大切なこと1

■ 第22章 物質界で大切なこと2

■ 第23章 地上の天国/進化/天使

■ 番外: ありのままの自分を心の底から愛するということ

■ 番外: 前世を思い出すときの注意事項

■ 番外: ソウルメイト 同じ前世の記憶をたどった二人の再会

■ 番外: 未来を予知するということ 占いを超えるということ1

■ 番外: 未来を予知するということ 占いを超えるということ2

■ 番外: 未来を予知するということ 占いを超えるということ3

■ 番外: こころを穏やかに1

■ 番外: こころを穏やかに2

■ 番外: こころを穏やかに3

■ 番外: こころを穏やかに4

■ 番外: 笑いましょう。 歌いましょう。 踊りましょう。 美しい世界を描きましょう。

■ 第24章 魂の声を聴く=ハイヤーセルフとつながる、ということ1

■ 第25章 魂の声を聴く=ハイヤーセルフとつながる、ということ2

■ 第26章 魂の声を聴く=ハイヤーセルフとつながる、ということ3

■ 番外: 審神者(さにわ) 見えない世界との通信における心得

■ 番外: 「かごめかごめ」の歌は、アセンションの歌?

■ 第27章 がんばればがんばるほどうまくいかないときの裏のメッセージ

■ 番外: 予知夢、離れた場所にいる人の深層心理、体調の夢


◆ 魂のしくみ 第2シリーズ ◆

■ 第1章 地球ガイアの意志1 女神の時代到来

■ 第2章 地球ガイアの意志2 地球の大進化

■ 第3章 地球ガイアの意志3 人の瞳は愛する人を見つめるため

■ 第4章 予言 未来を知るということ

------------------

▼ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書

■ Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1

■ Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その4

------------------
すべての生命が幸せでありますように・・

→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg

[PR]

by naomiangel | 2015-04-15 05:05 | Soul Mechanism 魂のしくみ

魂のしくみ2 第4章 予言 未来を知るということ

懸賞 2015年 04月 15日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


シリーズ目次はこちら→魂のしくみ by Naomi Angel

皆さん、魂のしくみ第2シリーズ、第4章は突然ですが、「予言」「未来を知るということ」というテーマで語りたいと思います。

実は、なんとなく、大体のことは、第1シリーズの番外編でもお話しているのですが、

今回、改めて、私なりに構造・プロセスをまとめたいと思います。

皆さん、予言=未来を予知すること、これはどうやって視て伝えられていると思いますか?

宇宙には、宇宙のすべての生命の歴史、過去、未来、現在の情報がつまったデータバンクのような領域があります。
それは肉眼では見えなく、5次元以上上の世界に存在しています。
(量子力学では、時間の概念はなく、過去・未来・現在すべての情報が「今」に存在するといわれています。)

これをアカシックレコードと呼ぶひともいます。

魂のしくみ 第1シリーズの「ワンネス」や「集合意識」でも語りましたが、
すべての人類の潜在意識はひとつにつながっていて、相手や遠く離れた人の現状や、過去生、未来などが潜在意識を通して時空を超えて視ることができるのです。
この「つながっている部分」がデータバンク(アカシックレコード)とも言えます。

予言、未来を予知する人は、
この領域にアクセスして、視えたビジョン、聴こえた言葉や音、ストーリーを語るわけです。
(アクセス方法は体外離脱してサードアイで視るか、もしくは離脱せずに、千里眼=サードアイで視る、もしくは夢で体験、ビジョンを視る。 夢を見ている間も実は体外離脱しています。)

今の自分の意識のままでいくと未来はどうなるか、

今のその人の意識のままでいくと未来はどうなるか、

今の人類の集合意識のままでいくと未来はどうなるか、

それが視えるのです。

つまり、未来のそのデータバンクというのは、現状の意識、潜在意識が創りだす未来のビジョンを映し出す、ということです。

未来を予知するというのは、現状の意識のままでいくと未来こうなりますよ、というのが視えるということです。

なので、現状の意識を変えると、当然未来のビジョンが変わります。 未来を変えられるのです。

予言者(もしくは神託を受ける預言者)は、よりよい未来にするために未来のビジョンを視るのが本来の目的だったわけです。

そのため、古代の王国はそばに有能な予言者(預言者)を置きました。

なので、予言というのは、未来が必ずしもそのとおりになる、というものではなく、

もし、

自分が意識を変え、行動を改めたら、

その人が意識を変え、行動を改めたら、

人類が意識を変え、行動を改めたら、


当然、未来のビジョンも、未来そのものも変わります。

時間がずれるか、消滅するか、もしくは、危険を回避することで未来そのものが変わります。

だから、当たると有名な予知能力者の言葉が、当たったり、外れたり、時間がずれたり、規模が軽減されたりすることがあるのは、
人類の集合意識が変わるたびに、未来のデータバンクも刻々と変わるからなのです。

なので、何年も前に予言されたことは、その間に、集合意識・未来のデータバンクが変わっている可能性があるので、当たらないかもしれないのです。

(でも、どうしても、その体験をしなければ、人々が学ぶことができない、ということがある場合は、起こるかもしれません・・・)

あるいは、単に読み間違い、ということもあるでしょう。^^;

集合意識」の章でも、語らせていただきましたが、

1人の意識よりも、大多数の人数の意識が合わさると、その力はとてもとても大きな力となって、現実の世界を創りだします。

大多数で一斉に祈りをささげた結果、汚染水が浄化されたとか、事故で意識不明の子どもが意識を取り戻したとか、そういう奇跡の実話が存在します。

地球と私たち、宇宙と私たちは、つながっています。

大多数の人が地球へ、宇宙へ、愛と感謝のエネルギーを送り、祈りをささげたら、危惧されていた未来は幸せな未来へと変わり、平穏な世界を創りだすでしょう。

平穏な世界、平穏な未来を創りだすのは、私たちの意識なのです。

すべての生命が幸せでありますように。

※ 予言=未来を予知すること
※ 預言=神・高次元の存在(天使など)からのメッセージを受けること、神託

好評の連載「魂のしくみ」第1シリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
f0186787_14514619.jpg



■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ絶賛販売中!
↓インドで1位!(Ranking No.1 in India)
【第1弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「愛らしい天使たちのキス&ハグ」
Naomi Angel's LINE sticker Part 1 "Lovely angels' XOXO"

↓インドで5位!(Ranking No.5 in India)
【第2弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「ドラゴンと天使たちの冒険」
Naomi Angel's LINE sticker Part 2 "Dragons and Angels Adventures"

【第3弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい宇宙人 プレア Part1」(日本語)
Naomi Angel's LINE sticker Part 3 “"Pelia" The cute alien Part1 (Japanese)”

↓アメリカで14位!(Ranking No.14 in USA)
【第3弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい宇宙人 プレア Part1」(英語)
Naomi Angel's LINE sticker Part 3 “"Pelia" The cute alien Part1 (English)”

↓アメリカで22位!(Ranking No.22 in USA)
【第4弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「天使たちの楽しいイベントー季節のあいさつ」
Naomi Angel's LINE sticker Part 4 “Angels' Happy Events -Season's Greetings”

【第5弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい天使たちの笑顔(英語)」
Naomi Angel's LINE sticker Part 5 “Cute angels' smiles (English)”

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2015-04-15 00:00 | Soul Mechanism 魂のしくみ

魂のしくみ 番外の番外 第2シリーズ第2章をアップするきっかけになったテレビのインタビュー

懸賞 2015年 04月 12日 懸賞

(Japanese only.)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


皆さんこんにちは!

ずっとこのブログを読んでくださっている方でしたら、もしかしたら、覚えてくださっているかどうか・・・

魂のしくみ 第2シリーズの第2章をアップするときに、アップしようかしまいか、さんざん悩んだのだけど、ちょうど、映画「ルーシー」の公開日で映画を観に行ったら、(映画はちょっとバイオレンス要素が強いですが、)内容が私が第2章でいわんとしていた内容とシンクロする部分があって、もう、これは「アップしなさい」という宇宙のサインだと思って、膝がガクガク震えるような心持ちで映画館を出たら、入り口で、テレビ朝日に映画のインタビュー取材をお願いされてしまって、答えた・・ といういきさつがあります。

テレビで取材されるのって、実は、人生初めてなんです。
それが、リュック・ベッソンのあの「ルーシー」なんて・・・

もう、完全にサインでしょう・・ と思って、取材後、帰ってから例の記事をアップしました。

第2シリーズはまだ3章しか書いていないのですが、地球(ガイア)の意思について書いているので、ぜひ、読んでみてくださいね。 
魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載

そしてですね、テレビに映りましたよ!!(笑)

いや、もう、髪はぼさぼさ、テレビのブラウン管ってこんなに太って見えるのかとショックだったり、そっちばかり気になってしまったのですが(笑)

でも、インタビューでは、人間の脳の進化が進むと、超能力が発達するとか、いろいろ不思議な話もあたりさわりない表現でたっくさん熱く語ったのに・・ もう・・・ 私が採用されたセリフは「スカーレット・ヨハンソンさんが演技が上手かったです」だけ・・・・(笑) ちーん(笑)

ちょっとちょっと~、そりゃないですよ、あんなに語ったのに・・ ボツなんて・・

とまあ、ランキング番組なので、しょうがないですね。。

でも、60人近くインタビューされたうちの20件のうちに採用されて、しかも長めに映っていたので、それはそれで、意味があったのではと思います。(どんな意味???(笑))

まだ表に出しちゃいけないんでしょうか・・ ねえ・・神様・・

ということで、証拠写真アップしちゃいますよ。(笑)
お願いランキングという番組です☆

f0186787_18593951.jpg



■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ絶賛販売中!
↓インドで1位!(Ranking No.1 in India)
【第1弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「愛らしい天使たちのキス&ハグ」
Naomi Angel's LINE sticker Part 1 "Lovely angels' XOXO"

↓インドで5位!(Ranking No.5 in India)
【第2弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「ドラゴンと天使たちの冒険」
Naomi Angel's LINE sticker Part 2 "Dragons and Angels Adventures"

【第3弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい宇宙人 プレア Part1」(日本語)
Naomi Angel's LINE sticker Part 3 “"Pelia" The cute alien Part1 (Japanese)”

↓アメリカで14位!(Ranking No.14 in USA)
【第3弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい宇宙人 プレア Part1」(英語)
Naomi Angel's LINE sticker Part 3 “"Pelia" The cute alien Part1 (English)”

↓アメリカで22位!(Ranking No.22 in USA)
【第4弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「天使たちの楽しいイベントー季節のあいさつ」
Naomi Angel's LINE sticker Part 4 “Angels' Happy Events -Season's Greetings”

【第5弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい天使たちの笑顔(英語)」
Naomi Angel's LINE sticker Part 5 “Cute angels' smiles (English)”

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2015-04-12 19:02 | Soul Mechanism 魂のしくみ

妊婦さんがお葬式に行かないほうがいい理由

懸賞 2015年 02月 27日 懸賞

(Japanese only.)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


本日のトリビア

久々の更新になります。
皆さん、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ3月ですね☆

今日は、たまたま知人との話で話題にあがったので、
そのことについて書いてみます。

私がその道に詳しい人間でもなく、お祓いの力もないのですが、
自分の体験と直感から思ったことをちょっとだけ書かせていただきますね。
なので、あくまでも『参考程度』にとらえてください。

私は、18年前に、突然、霊感が開いてしまいました。

以来、実は、申し訳ないことに、お葬式(知人・親戚含めすべてのお葬式)に2日間参加するのは、勇気がいります。

というのは、お葬式にやはり、体験上、亡くなったご本人以外の霊さんも集まってくることもあるのを知っているからです。

それで、お葬式というのは、今世の肉体の別れとして、ご挨拶のためにとても大切な儀式だと思いますが、
やはり、悲しみも伴うので、エネルギー的に場も楽しいというよりは、悲しみのエネルギーのほうが大きいので、
たぶん、それで、故人以外の方も呼び寄せられてしまうんでしょうね・・

なので、お葬式に参加するときは感謝の念、お別れのご挨拶の気持ちをお伝えする気持ちとともに、
なんていうか、どうしたらよいのかわからずさまよっている霊さんにとり憑かれないように、芯を保ったり、ちょっとガードしたり、あまりその場では悲しみに落ち込みすぎないように『必要以上に』長く悲しみを引きずらないように気を付けるようにしています。 といっても、悲しみに号泣しちゃうときもあります、それはそれでいいのですが、そういうエネルギー界との接点に気を付けるようにし、
故人への感謝の気持ちを深く祈りながら、参加します。
お清めの塩があるのは、やはり、「祓う」ためにあるのです。
帰ってから、必ず体に塩を振り、お塩を入れたお風呂に入るようにしています。

本題はこれからです。

妊婦さんはお葬式に参加しないほうがいい、という昔からの言い伝えがあること、実は、私は知りませんでしたが、言い伝えを知る前から、うん、妊婦さんは参加しないほうがいいと、自分の体験・感覚・直感からわかっていました。

大人の私でさえ、お葬式に2日間続けて参加するのに結構コントロール&勇気がいるのに、赤ちゃんにとっては相当のことだと思います。

お腹の中にいる赤ちゃん、赤ちゃんの魂は、お母さんのおなかの中の体に出たり入ったりを繰り返しているといわれています。
なので、もしも、まだ気づきを得ていない、強いネガティブを抱えた幽霊さんがそばにいたら、出たり入ったりを繰り返してまだ安定していない魂の赤ちゃんにしてみたら、大変なことになると思います。 下手すると・・流産する危険もあると思います。
赤ちゃんはピュアでガードがないですから・・・。
もちろん、参加しても、問題なく無事に生まれた人もいるでしょう。
でも、これは、単なる迷信ではなくて、やはり気を付けたほうがいいと私は思っています。

どうしても参加せざるを得ない場合は、腹帯に鏡を外側にいれて参加するとよい、というお話もあることを、昨日知りました。
へえ・・鏡を使うんですね。
外側に向けることではねのけるんだそうです。

ええ、鏡も実は、霊的な世界ととても関係があると、私も直感的に感じています。
自分の寝ている姿が鏡に映るような場所に鏡があると、生気が吸い取られるというか、霊界とつながりやすくなるというか・・・ちょっとやっぱり、寝ている姿が映るような場所に鏡は置かないほうがいいと、私は体験的に感じているので、私は鏡の位置も考えて置いています。

参考になったサイトがあるので、ご紹介します。
27代目の陰陽師の方のブログです。
妊婦はお葬式に参列してはいけない?

言い伝えを知る前から、体験的・感覚的にわかっている・・ ちょっと不思議な気もします。
霊感が開いた当初、私のお祓いをしてくださった、ある強力なお祓い師である修験者の先生が、私を見て「(自分の道を後世に伝えるために)弟子にしたい」とおっしゃってくださったことがありました。
こんな私が??ってそのときは首をかしげましたが・・ なんでなんでしょうかね・・ 感覚的にわかることがいろいろあるということは、過去世でも、巫女や神官などを経験しているからなんでしょうか?
でも、先生は、「ああ、あなたは結婚するから、この道に誘導しないほうがいいね」と言ってそれ以上は私を勧誘しませんでした(笑)

でも、皆さん、怖がらないでください。
いつも世界がそういうわけではないんです。
お葬式はみんなで別れを悲しむので、エネルギー的に集まりやすくなってしまう、というだけのことだと私は思います。
そうじゃないお葬式もあると思います。大往生で本当に輝かしい昇天のお葬式もありますしね。
天使や守護存在にいつも守られていると信じていれば、そういう世界にいられます。
でも、なぜ妊婦さんがお葬式に呼ばれないのか、行ってはいけないのか、その言い伝えの理由をちょっとお伝えしてみました。

あ、ちなみに、その陰陽師さんのブログは、その妊婦さんがお葬式にいってはいけない理由の記事についてシェアさせていただいただけでして、
そのほかの記事に関しては、私は陰陽師の世界を詳しく存じませんですし、
陰陽師さんが書かれたことにすべて賛同、というわけではないことを添えておきます。
(除霊の際、成仏ならいいけど、霊を完全に消しちゃっていいんだろうか?・・ってちょっと思いますしね・・(笑) でも、私がその道に詳しいわけじゃないので、何か特別な理由があるのかもしれませんし・・)

■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ絶賛販売中!
↓インドで1位!(Ranking No.1 in India)
【第1弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「愛らしい天使たちのキス&ハグ」
Naomi Angel's LINE sticker Part 1 "Lovely angels' XOXO"

↓インドで5位!(Ranking No.5 in India)
【第2弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「ドラゴンと天使たちの冒険」
Naomi Angel's LINE sticker Part 2 "Dragons and Angels Adventures"

【第3弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい宇宙人 プレア Part1」(日本語)
Naomi Angel's LINE sticker Part 3 “"Pelia" The cute alien Part1 (Japanese)”

↓アメリカで14位!(Ranking No.14 in USA)
【第3弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「かわいい宇宙人 プレア Part1」(英語)
Naomi Angel's LINE sticker Part 3 “"Pelia" The cute alien Part1 (English)”

↓アメリカで22位!(Ranking No.22 in USA)
【第4弾】Naomi AngelのLINEスタンプ「天使たちの楽しいイベントー季節のあいさつ」
Naomi Angel's LINE sticker Part 4 “Angels' Happy Events -Season's Greetings”

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2015-02-27 13:28 | Soul Mechanism 魂のしくみ

見えない世界の存在たちと私たち

懸賞 2014年 09月 14日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

実は、Facebookでつぶやいたことなんですが・・
こちらにも載せておこうと思います☆

*******************************************************************
私は、見えない世界の存在たちを忘れたくはないし、ないことにはできない。
実際、日常生活で、あまりにも、人智を超えた不思議なシンクロとギフトを体験しているので、そのものたちの存在を無にすることはできない・・・ そんな思いから、心のつぶやき・・・↓

個人的には、
目(肉眼)に見える世界だけじゃなく、目に見えない世界の存在も確かに存在していて、さまざまな方法で、助けてくれていると思っています

存在して助けてくれている、と思いを馳せるだけで、その存在たちとつながることができて、そして、三次元の日常のなかで、さまざまなシンクロと驚くサインを示して、さまざまなことを準備してくれ、導いてくれる。

もちろん、森羅万象に丁寧な気持ちを向けることも(むしろこれが前提&必須)、見えない存在たちと蜜につながることができて、こちらが見えなくても、聞こえなくても、守護してくださるし、驚くべきシンクロをギフトしてくれます。

本来人間があるべき姿、自然・万物との共存、感謝、こういう姿勢が、結局、まるで、万物が味方してくれるかのように、不思議なミラクルなシンクロとギフトがあると思っています。

私は表ブログにも裏ブログにも、自分に起きた、不思議なことをたくさんつづってきましたが、それらの体験のとおり、本当に起きていることだから、疑いようがない。

だから、私は、見えない世界の存在たちを忘れたくはないし、ないことにはできない。

そして、人々の高次元の存在とつながりたいという気持ち、つながっていたい、という気持ちはわかる。
求めていいと思う。(そもそも、すべてはひとつだから)

ただ、私は一方で、現実的な部分もあって、日常でシンクロが起きたもの、結果が出たものが、見えない世界からの本物のサインだと、そこではじめて信じる姿勢をとってきた。

やみくもに信じて、三次元での自分の人生を生きる上でずれていくのは、それは違う方向へ向かっているか、信じるものが違った時なんだと思う。あるいは方法が違ったんだと思う。

スピリチュアルが真実なら、それは、三次元でも実現するものなんです。精神と実際の世界が一致するはずなんです。
そうでなきゃ(一致しないんじゃ)ただのうさんくさい世界になってしまうでしょう。

三次元の自分の人生とのバランスをよく観察することが大事だと思う。

高次元の世界とつながることを求める過程で気づくのは、
結局、必要なのは、森羅万象への感謝、一緒に生きる、という感覚。
三次元と精神世界のバランスと一致。
そして、結局、答えがすべて自分の中にあると気づいてしまう。
なぜなら、自分の中に、宇宙とつながる源泉があり、これが、いわゆる、自分の内側に神様が在るという表現をされるのだけど、そういうことなんだと思う。
自分の内側に、自分の魂の声に耳を傾けることが大事なんだと気づくでしょう。
もちろん、ふっと、ほかのサインで、答えを知ることもあるけれど。それは自分が心から求めていたからで、心の準備ができた状態だからサインを引き寄せるんだと思います。

とはいえね、人間ですもの、心が天使になったり、悪魔になったり、日々流転するでしょう。

でも、やっぱり、この世は目に見える世界だけではないと思い出すとき、自分の心が中庸、まんなかの源泉に戻ってくるとき、リラックスしたとき、物事がうまく流れ出して解決していくのをみると、やっぱり、精神と物質次元ってつながっていると思うんですよね。
*******************************************************************

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2014-09-14 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

魂のしくみ2 第3章 地球ガイアの意志3 人の瞳は愛する人を見つめるため

懸賞 2014年 09月 05日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


シリーズ目次はこちら→魂のしくみ by Naomi Angel

前章からのつづきです。

さて・・・ NHKスペシャルの「地球大進化」で、人間の瞳の進化について語られていました。

人間の眼っていうのは、ほかの動物と違って、白目が見えていますよね。
犬なんかにも白目はあるんですが、見えている部分はほとんど黒目の部分。

人間だけ、白目の分量が多く進化しました。

これはなぜでしょうか?

動物たちがなぜ瞳が見える部分が全面的に黒目かというと、
これには、わけがあるのです。

敵にどこを見ているかを悟られないようにするために黒目がちな瞳になっているんです。

人間の眼は、どこを見つめているのか、一発でわかりますよね。

愛する人と見つめ合ったりしますよね。
赤ちゃんをいとおしく見つめたりしますよね。
話し相手の目をみることで、信頼を表したりしますね。

これは、あなたを見つめていますよ、という意思表示が進化したのではないか、とドキュメンタリーでは言っていました。

つまり、あなたを愛していますよ・・・という気持ちが伝わりやすいように、人類の瞳は進化したのではないかということです。

他の動物と比べて、人間は表情豊かですね。

気持ちの伝達ツールとして、表情が豊かに変わるように、表情筋も発達し、
瞳がどこを向いているかということで、その人が何に関心があって、関心がないのかがわかりますね。

ということで、人類の瞳が白目が占める部分が大きくなったのには、敵にどこを見ているかを悟られる必要がなくなったとともに、愛を示すために進化したというわけです。

なんだかロマンチックでとても素敵ですよね。

地球を守っていく責任を人類は負っています。

瞳の進化からしてもわかるように、私たちは、どこを見ているか敵に悟られる必要がないほどに、愛の部分が大きくなっていったはずなんです。

生命を絶滅に追いやる人類ではなくて、地球を守っていく人類でいるはずなんですよね。

今まだ、動物虐待や、自然破壊などの問題がたくさんあります。

その解決に一生懸命活動されている人もたくさんいますが、破壊・虐待をしている人たちが少なくなっていってほしいですね。

ドイツは、犬・猫の殺処分場がなく、殺処分がゼロです。
スペインは犬・猫の販売を法律で禁止したようです。(スペインは闘牛の伝統も見直ししてほしいですね)
イギリスでは、毛皮工場を全面廃止しました。

日本もそれに続いてほしいですね。

犬・猫の販売があるがために、ぼろぼろになるまで子どもを産まされ、病気になっても治療させてもらえなかったり、シャンプーしてもらえなかったり、大切にされていない親犬・親猫がたくさんいるので、動物愛護団体では、犬猫の販売を禁止するように世界各地で呼びかけています。

必要以上の養殖、動物たちにとって非常に過酷な養殖(水牛のモッツァレラの工程、フォアグラの工程)、見直していってほしいと願います。

私個人的には、いっときの狂牛病、鳥インフルエンザなどは、動物たちからの潜在意識による抗議だと感じています。

人類がほかの生命を絶滅させたり、虐待したり、自然を破壊し続ければ、自分たちも地球にいられないし、
それに、地球ガイアがだまっていないだろうなぁと、ドキュメンタリーを見ていて思ったのでした。

さて、地球を守っていく人類が増えていくか、破壊していく人類が増えていくか、
人類の未来はそこにかかっていると思います。

幸い、人類は言語というコミュニケーションツールが発達したので、
何が必要か、どう行動起こすべきか、わかります。

地球には意志があると、学ばされたドキュメンタリーでした。

すべての生命が幸せでありますように。

つづく

好評の連載「魂のしくみ」第1シリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ - こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本
f0186787_14514619.jpg


■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2014-09-05 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

シンクロ・・・ 映画「ルーシー」と魂のしくみ2 第2章

懸賞 2014年 08月 30日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


魂のしくみ2の第2章の最後にも追記したのですが、いちおう、ここでも、別途書いておきます。

ここから↓
----

実はですね、この記、すでに昨日(2014/8/28)書き上げていたんですが、アップしていいかどうか迷い、いったんアップやめて、また今日(2014/8/29)アップしようとしてやめて・・と迷っていたんです。

でも、今日公開(2014/8/29)の映画「ルーシー」を観に行ったら、内容があまりにもこの記事とリンク、シンクロしていたので・・(暴力的なシーンは除くけどね。)
しかも、映画観た後、テレビ朝日に取材されてしまいました!!
(秋に放送される予定のようです。 深夜の「お願いランキング」という番組。)
・・・結局取材でこの記事にある進化のことをちょっと言ってしまうし・・
こりゃあもうサインでしょ・・ということで、今日アップします。

魂のしくみシリーズは書いていると本当に現実とのシンクロがすごいので、末恐ろしいです・・^^;
宇宙にはめられている気がする・・^^;

しかも、映画を観た後に取材されるの、生まれて初めてなんですが、リュック・ベッソンのこの映画で取材されたのはとてもうれしいです。

でも、テレビ取材のとき、映画の感想について、すんごい変わった視点で感想を述べたんですが、大丈夫かしら。(笑) まあ、あくまでも科学的側面で話せたと思うので大丈夫かと。(笑)

映画自体は暴力的で残酷なシーンも多いのですが、映画にちりばめられた理論(脳や進化に関する部分)は圧巻です。
人間は脳の10%しか使用していないが、もし、100%使ったらどうなるか?という映画。
100%になったときの・・リュック・ベッソンの着眼点はすごい・・・ なるほど・・と思う。
脚本もリュック・ベッソンらしいですが、さすがです。

----
ここまで↑

まあ、私のインタビューが放送に採用されるかどうかはわかんないですけどね。
なんせ、非凡な感想述べたので・・(笑)
ありきたりな感想ではないという点で採用されるかも?(笑)

■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。
第1シリーズと第2シリーズがあり、第2シリーズは今まさに連載中。


■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2014-08-30 00:42 | Soul Mechanism 魂のしくみ

懸賞