カテゴリ:About Naomi Angel( 21 )

懸賞 懸賞

New Life in Okinawa

懸賞 2015年 11月 16日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_156221.jpg


皆さんこんにちは!

11月11日(水)に沖縄へ移住しました☆
沖縄の方々、よろしくお願いいたします☆

7月23日(木)に会社を辞め、
7月24日(金)にアーティストとして独立し、ニューライフの準備をしておりました☆

本当は、来春(2016年の3月ごろ)に会社を辞めようかな、と思っていたのですが、
今年の夏に独立せよ、というメッセージが強く来て、
本当に2015年の7月に辞めていいのか、早すぎないのか、聖母のオラクルカードを引いたら、
「まさに天のタイミング」
「あなたが考えもつかないような奇跡が起きます」
「幸せになることを受け入れてください」

という3つのカードが出ました☆
f0186787_1138312.jpg


そして、お友達の漫画家のいづみちゃんにそのことを話したら、
いづみちゃんが私のためにフェアリーカードを引いてくれて、
出たカードが
「成功」
「夏」(夏に成就する)
「古いものにさようなら、新しいものにこんにちは」
「流れに身を任せなさい」

でした!
f0186787_11385249.jpg


以下はいづみちゃんからのメッセージ。
わあ、ついに決心したのね?カードめっちゃドンピシャだね!わたしもなおみちゃんのこと占ったよ。でたね、夏(笑)!成功、夏に成就、古いものにさよなら、新しいものにこんにちは。など出ました!プロになると決心したとたんに指導霊がつくの。これからバリバリ導かれますよ。おめでとうございます♪

『あなたが考えもつかない奇跡が起きます』『夏に成就する』 なんというすごいカードが出たのでしょうか。

こんなに強く背中を押されたのは初めてだったので、7月23日(木)に会社を辞めました。

すると、仲のいいお友達で、龍がついている友達も、自分のやりたいことをするために、7月23日(木)に仕事を辞めました!
お互いまったく辞めるという話すらしていなかったのに、どんぴしゃり同じ日!
(普通、月末か金曜日に辞めますよね? なのに二人とも7月23日の木曜日という中途半端な日(笑))
つまり、お互いやりたいことをやる!と7月24日は二人の独立記念日になったのでした。

8月から11月上旬までは、実家の群馬で過ごさせてもらって、
8月は、以前に書いたように、京都・奈良・兵庫へ旅行にも行ってきました。

実は8月の京都旅行の時点ではまだ沖縄に移住すると決めていませんでした。
決めたのは9月に入ってから。

京都でふらっと寄った神社が、このあと沖縄でつながることになります。(また別の記事に書きますね☆)

そして・・・

私は、決断した当初、沖縄に誰一人お友達がいなかったのですが・・
そこでも不思議なことが起き・・

アメリカ人と結婚した、大学時代の大親友がアメリカからこの夏沖縄に引っ越ししてきたとわかりました。
そして、
先述の女の子とは別に、龍がついている別の東京のお友達も、なんと、11月に東京から沖縄へ転勤することになったとのこと!
お互い沖縄に行こうと思って・・という話一切していなかったのに・・・です。

何が起きているんでしょうか!?
龍つながりのそのお友達と「沖縄の龍神様に招集かけられているのかね!?(笑)」と言っていました。(笑)

妹や、東京で仲良くなった沖縄出身の方から、沖縄現地にいらっしゃるお友達をたくさんご紹介していただき、すでに、お友達になっていただいております。

もともと、何年も前から、日本に家を持つなら、沖縄。(日本に永住するなら沖縄)
と夢を持っていました。

でも、アーティストとしては海外進出もする必要があるので、
私の人生は、2か国以上に住むのが夢です。(1年のうち数か月を沖縄、数か月をハワイ、数か月をヨーロッパ、など)
ヨーロッパのほうにも原画の展示・販売もしたいです。

沖縄の綺麗な海、青い空、生命力あふれる花や草木、そして、沖縄の方々の穏やかで心づくしの優しい姿勢に、ひそかに涙ぐみそうになりながら、癒されております。

沖縄の方々ってね、手取り足取り丁寧に教えてくださるんですよ。 そしてサポートしようとしてくれる。
本当に素敵な方々ばかりです。
私もとてもいい人になりそうです。

私の住んでいるところは、ビーチへも歩いて1分内へ行けてしまうところ。
海の水も透明感があり、白い砂浜で、赤い珊瑚も拾えるところ。
私の朝の瞑想スポットです。
f0186787_12222770.jpg


f0186787_12232998.jpg


f0186787_12234071.jpg


f0186787_1224309.jpg


f0186787_12245284.jpg


f0186787_1225850.jpg


昨日は二組のカップルがウェディングフォトを撮っていました☆
ボードの上に乗ったり、楽しそう☆

本来のNaomi Angelに『戻り』、私らしく輝いていこう、と思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

■ お知らせ ■
Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
f0186787_2321241.jpgf0186787_234915.jpgf0186787_2353216.jpgf0186787_236157.jpgf0186787_1259444.jpgf0186787_1305784.jpgf0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
f0186787_22144544.jpgf0186787_22151439.jpgf0186787_2216948.jpgf0186787_22153482.jpgf0186787_2216235.jpgf0186787_2217494.jpgf0186787_22164341.jpgf0186787_2075543.jpgf0186787_2093490.jpgf0186787_2314484.jpgf0186787_21284425.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2015-11-16 12:30 | About Naomi Angel

百味箪笥と言われてます (笑)

懸賞 2014年 12月 01日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第3弾】“かわいい宇宙人 プレア Part1”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

会社でとても仲良くしていただいているお友達がいて、

その方に、私は、百味箪笥と言われています。(笑)

なぜかというと、会うたびに、話せば話すほど、いろんな体験をしていて、いろんな能力(才能・超能力)があって、いろんな意外性があるので、そのたびに驚かれ、引き出しがたくさんある~! 開けても開けても、まだある~! まるで、百味箪笥だわ!って言われたのです。(笑)

百味箪笥って、これね。
f0186787_1137479.jpg



漢方薬を仕訳していれる箪笥のこと。(笑)

もう出し切ったかと思ったら、まだあったみたいで、この間、また「出た! またNaomiちゃんの新たな引き出し!」って言われちゃいました。(笑)

こんな表現をされる人は私くらいなんでは。(笑)
奇抜な素敵な代名詞☆ うれしいです。(笑)

いつか家を建てたときに、インテリアにほしいなぁ~(笑)

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2014-12-01 07:07 | About Naomi Angel

インドで1位! Naomi AngelのLINEスタンプ

懸賞 2014年 10月 21日 懸賞

(English following Japanese)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


いつも温かい応援を本当にありがとうございます!
更新が滞っておりまして、すみません・・・

前に書いたような気がしていたのですが、さかのぼったら、書いていなかったようなので・・

改めて書いてみます。

実は! 皆様にお世話になっている、Naomi AngelのLINEスタンプ、あるスタンプがインドで1位を取得したんです! わぁ~!!

Facebookのページではすでに8月につぶやかせていただいていたんですが、ブログでは報告してなかったみたいですね、すみません!

皆様のおかげで、「愛らしい天使たちのキス&ハグ」のスタンプがインドで1位(約5000件中)! そして、そのあとに出た「ドラゴンと天使たちの冒険」もインドで5位(約6000件中)!という最高記録を出しています。 

f0186787_2240836.jpg


f0186787_22402091.jpg


データのご提供はLINEクリエイターズスタンプの人気ランキングの何かさん から。
いつも本当にありがとうございます☆

ちなみに、タイでは、「愛らし天使たちのキス&ハグ」も53位を取得したことがあり、タイでも大変愛されています。 そのほか、インドネシアやロシア、そして、アメリカ、スペイン、イラク、香港・台湾でも、私のスタンプが愛されています。
皆様、本当にありがとうございます♪

Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第3弾】“かわいい宇宙人 プレア Part1”

Thank you for your support and warming encourages for me, always!

I thought I had announced already about this... but not yet.

One of my LINE sticker "Lovely angels' XOXO" ranked in the 1st in India in July.
Another one "Dragons and Angels' Adventures" also ranked in the 5th in India in August.

Thank you so much !!!
f0186787_2240836.jpg


f0186787_22402091.jpg



Naomi Angel's LINE stickers 【No.1】“Lovely angel's XOXO”
Naomi Angel's LINE stickers 【No.2】“Dragons and Angels' Adventures”
Naomi Angel's LINE stickers 【No.3】 “"Pelia" The cute alien Part1 (Japanese)”

My stickers are popular in Thailand (No.53 / 5000), Indonesia, Russia, USA, Spain, Iraq, Taiwan, HongKong, and so on.

Thank you so much !

■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第3弾】“かわいい宇宙人 プレア Part1”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2014-10-21 22:57 | About Naomi Angel

私の左肩に自然にできた天使のタトゥー

懸賞 2014年 07月 15日 懸賞

(Japanese only, if you want to read this in English, then please use the translation tool in right menu below. it is not perfectly correct, but it can help to understand this column...)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
f0186787_1555044.jpg


最近ブログにご訪問してくださった方にはもしかして、ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
改めて、リンク貼ります。

Holy Sign - 聖なる印 -

前回、「ぼくの地球を守って」の記事のところで、
私の左肩に天使のサインがある、というお話をしたのですが、
その天使のサインのお話です。
リンク先に白黒の写真が載ってます☆

まるで、映画のような話ですが、こんなこともあるんですよね~。 不思議です。
よくタトゥーかと思った、と言われます。
でも、自然にできたものなのです。

今では、この自然にできたタトゥーは、私が天使の絵を描いて天使の存在を伝えていくこと、天使といつも一緒にいることを忘れないように(ハイヤーセルフもしくは天使たちに)リマインドされたものだと確信しています。

夢を追いかけている途中、日常生活に埋もれると、つい、本当の夢のこと忘れがちですが、
左肩のこの天使のサインを見るたび、自分が今世生まれた意味や目的に思いを馳せるんですよね。

はては、自分の「ルーツ」にも思いを馳せます。


■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。


■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2014-07-15 10:05 | About Naomi Angel

高次元の存在からの2013年の私へのサイン

懸賞 2013年 01月 10日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

皆さん、こんにちは! お元気ですか?

寒い日が続きますが、皆さんが人の優しさというぬくもりで心が温かくなる日々を過ごせますように。

さて、自分のことにはなってしまうんですが・・

先月12/8に東京で行われた、姫乃宮亜美先生の「聖母の奇跡が舞い降りる スペシャル・トーク会」に参加してきました♪

とても素晴らしい演出で、宇宙の映像とアベマリアの音楽とともにトーク会がスタート。

内容も2012年のエネルギーの特徴と、そして、2013年とこれからのこと、をお話ししださいました♪

実は、今回のトーク会は録音禁止でしたので、もしかしたら、内容も、ご縁ある方に必要な内容になっているのかもしれません・・ 内容には具体的に触れるのはちょっと控えておこうかなと思います。

でも、もうひとつの録音禁止の理由、Naomi Angelの解釈ですが、

宇宙の源泉である、とてもとても高い波動の聖母のエネルギーを正確に、しっかりと降ろすために、あえて、電化製品の騒音を制御されたのかもしれません。

というのも、トーク会始まる直前のころ、会場に来ていたお客様のなかで、携帯電話を会場の壁にあるコンセントにアダプタを挿しこんで充電されていた方がいらっしゃったのですが、おそらく、その方は遠いとこから来ていらっしゃったのかもしれないですし、充電必要だったのでしょうね。
でも、スタッフの方が、それをはずしてもらうようにお願いしていて、設備を徹底していた感じが受けられました。

そして、亜美先生のトーク会は、ただお話しするトーク会とは違って、身体を巫女のように媒体として、聖母様のエネルギーを亜美先生ご自身のお身体を通して、来場された方々の魂と、そして、その方についていらっしゃる守護霊さん、ご先祖様の魂を同時に癒やす役目があるんですね。
そして、会場がざわざわしていると、高い波動のエネルギーは降りにくいので、トーク会の一番初めに、必ず、目をつぶって、静かに瞑想をする時間が15分くらいあるのです。

会場がし~んと、静かな湖面のように、静まってから、亜美先生が登場し、聖母のメッセージを伝えてくださるわけです。

お話の中には、実は、電化製品の騒音についてもお話がありました。
電化製品に囲まれる現代、失われたものは、静寂。 自分の魂の声に耳を傾けにくい環境になっている。 聞こえないわずかなモーター音でも、本当はストレスになる、だから、なるべく、電源を落とすように心がける、というそんな内容です。

それと、これは、私の見聞ですが、チャネリングのときに、どういうわけか、録画ができなかったり、録音がとれていなかったり、マイクがひどいハウリング起こしたり、ということもあるらしいですね。

だからかなぁ~と個人的に思いました。

と、前置きが長くなってしまいました!

今回はお話の内容もとてもとても素晴らしかったのですが、たぶん、降りてきたエネルギーがとてもとても強く輝かしいものだったのだと思います。
今回はご来場されたお客様すべての方についていらっしゃる守護霊様を癒すためのちょっとした素敵なプレゼントがあったり、本当に、私自身だけじゃなく、後ろについて守護してくださる光の存在たち、守護霊さん、みんなが癒やされたみたいです。

私が日々護られているのも、奇跡をプレゼントしていただいているのも、そうなるように導かれているのも、本当に、すべての光の存在の皆さんのおかげなんだよな~と改めて思いました。

(改めて思い起こしてみれば、もともと引きは強い方なんだけれど、こちらのトーク会後、格段に引き寄せが正確に強力になったのも、やっぱり、ちゃんと結果が出ている=「聖母様の奇跡が舞い降り」ているのかも・・!? 一緒に受けた弟もすごいミラクルが連続で起きているし・・)

それで、今回のスペシャルトーク会では、最後に亜美先生から手渡しで、プレゼントをいただくんですが、そのプレゼントの中には、白いバラの香りのキャンドル(白いバラは慈しみの雨という聖母のバラです)、奇跡のメダイのペンダントトップ、そして、200枚それぞれ違うメッセージが書かれた聖母のメッセージのカードが1人1枚ずつ入っているらしく、それを包みから開けて、メッセージを見たときのあなたの心に湧きあがった気持ちを感じ取ってみてください、それがあなたに必要なもの、という解釈になります、というご説明をうけまして、

亜美先生からいただいた聖母様の私へのメッセージは、

f0186787_2241328.jpg



「より高い次元を求める」

でした!

実にピッタリのお言葉でした・・ 「やっぱりですか!」と、笑みがこぼれました。笑

実は、2012年は全体的には、どちらかというと、三次元の物質世界の生活に身も心もど~っぷりとつかった感じで(もちろん、それはそれで必要な経験だったと思います)、Naomi Angelらしいスピリチュアル・アート活動は、少ししか稼働しなかったような感じで、笑、

でも、2013年、そして、これから、私はどういうふうに過ごしていこう、どんなアーティストになろうって思いをめぐらしたときに、

やっぱり、霊的感性を磨いていき、もっと、高次元とつながりをもって(コミュニケートしたり、ビジョンを見に行ったりなど)、本来のNaomi Angelのアーティストとしてのビジョンをさらに追及していこう、もっと、あらゆる生命の声に耳を傾けよう・・・ 自分の魂の声に耳を澄ませよう、

そんな風に思ったんですね。

一言でまとめれば、より高い次元へ飛翔しよう、みたいなかんじ。笑

だから、「より高い次元を求める」という言葉に、「やっぱりですか~?」と思ったのです。 いいんですか? さらに高いところへ上昇して・・って。笑

それで、そんなふうに感慨深く思っていたらですよ、すぐその翌日か2日後だったと思う、

宇宙の存在が引き合わせた素敵なお友達で、いづみ翔さんという漫画家さんがいらっしゃるんですが、

いづみちゃんから、いきなりメッセージをくれたのが、こちら。

こんにちはー。先日見つけたんだけど天才少女画家の記事。神様の啓示で絵を描いているらしいんだけどうまさがぱねえのよ。8歳の時に描いた絵とか人間業じゃない(笑)なおみちゃんのテイストにも似ていると思いました。お手すきの時に見てみてね^^

その天才画家少女とは、アキアネ・クラマリックちゃん。(Akiane Kramarik) 現在17歳です。

こちらにその4歳から現代までの作品がまとめられています。
http://matome.naver.jp/odai/2133963101322731901

こちらのYouTubeのインタビューを観ていたら涙が溢れました。
http://youtu.be/YjToY2V4jv8


技術は彼女に敵わないけれども、実は、私も、降りてくるビジョン、描きたいビジョンは、自分のものじゃないとわかるからです。 そして描いているときは、あきらかに、自分独りじゃない。 動かされている、無我夢中で描かされているという感じです。 大きな光の存在に動かされているのです。

宇宙の高次元の存在が、いづみちゃんを通して、明確なサインをプレゼントしてくださいました。

本当にいづみちゃんとは、こんな形で不思議なサインをよくもらっています。。。(裏ブログやこちらでもたびたび紹介していますが・・・)

いづみちゃんありがとう♪

Akiane Kramarik's Official Site

※ 私自身は別にキリスト教徒というわけではなく、どの宗教にも属していませんよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2013-01-10 22:17 | About Naomi Angel

飛翔 New Life & Renewal

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


この夏は、なんだか、私の人生のリニューアル、あるいは、羽化・脱皮なのか?と思うくらい、物質界でのいろんなものが、新しく生まれ変わるできごとがありました。

住む家も、住む土地も、家具(一部)も、携帯も新しく変わりました。 (いまさらながら、iPhoneにしてみました。 しかも、さわやかな白♪ ^^)
そして、いまさらながらに、Yahoo BB から光フレッツに変わったし・・。
(考えたら、これら、ぜ~んぶ、7月に行ったこと・・)

あ、もうひとつあった・・ (← これはなにかは、内緒。 笑)

それから・・ もうひとつ・・
11年以上使い続けた補聴器も引っ越しの準備中に(しかも引っ越しの5日前!)壊れ、まったく聞こえなくなり、新調する運びとなりました。 でも、新調するといっても、準備とカスタマイズに日にちがかかるので、壊れた補聴器が、マイクを交換するだけで、直るというので、とりあえず、修理してもらい、今も使っています。 が、通常寿命が5~6年のところを、11年も使っているから、そりゃあ、もう、いつ壊れるかわからない状態で、さすがに新しいのを手に入れなきゃいけません。 (いやぁ~、前のも相当長かったけど、今回もっと長く持ちました。 えらいなぁ。笑。)

でも、補聴器ってバカ高いのですよ。(10年ぶりくらいに値段を見たけど、笑、一番高いのは片耳30万円以上、安くても6~7万とか 相場大体16・7万~) もちろん、福祉で指定の補聴器を選べば援助が出て、値段がそんなにかからないで済むらしいのですが、今まで福祉手帳を持っていなかったので、正規の値段で買っていた上・・ 私がほしいタイプのは、援助が出ないタイプで・・ と思ったら、修理の時に聞いたら、(福祉手帳があれば)行政に申請すれば、援助金の差額で買えるということ、それでも、11~12万くらい自己負担なのですが、今回、新居を契約するときに、光の存在たちがすごく働きかけてくれて、有り得ないミラクルが起きて、信じられないくらいに初期費用が抑えられた上に、さらに、旧居の敷金から11万くらいが還ってくるので、金銭的にはすでに用意がされている、という、実にうまいタイミングになったのでした・・。 これは、もう、すでに『上』で計画済みとしかいいようがない・・笑。 (今は福祉手帳持っていますしね・・)

最初、なんで、引っ越すときに限って壊れる~!とあせったのですが、でも、逆に、どうせ壊れるなら・・と、引っ越しの時にタイミング合わせてくれたんだなぁって思います。 敷金で還ってくるタイミングを狙っていたのでしょうね・・。

で、もうひとつ、叶えたいものがあって、その費用も結構かかるけれど、ミラクルが起きたおかげで、簡単に叶えることができる予定。
これも、私には必要なものなのか、おそらく、光の存在たちが、実現できるように、取り計らってくれていると思いました。

引っ越し代も、光フレッツとセットで申込み、というのを選んで、1万4千円で済んでしまいましたし・・。 (← 赤帽なみの安さ! 笑 でも、ちゃんと2tトラックで丁寧に運んでくれましたよ! 他社の見積もりは、安くても21000円~35000円でしたから・・・。) ちょうど、前々から、今度引っ越す時に『光』にしよう~と漠然と思っていたので、素晴らしい形で実現し、引っ越し当日でもうネットにつながることができました。^^

そう、まるで、ぷよぷよのゲームのように、一気に歯車があって、次から次へと、信じられないようなミラクルの連続が起きたのです。 思わず、やったー!ってガッツポーズしちゃいましたものね。

携帯もそう。 頭のいい可愛い若い店員さんがかなりかなりいろんなものをオマケしてくれましたしね。
(実は、このデータ転送待ちの受付番号が、なんと『33』だったのですよ。 アセンデッドマスターの数字です。^^ しかも、店員さんの下のお名前と、私がその契約した日の日付の語呂が同じ、という不思議な点もありました。)

(実は、ミラクルは上に挙げたものだけじゃなく、他にもあるのですが・・。)

ところで、

9年も住んだマンションを離れ・・ いろんなものを手放しましたが、
まるで、この引っ越しは、私にとって、新しい世界へ『羽ばたいていく』ような感覚。
なぜか、そう思って・・

羽ばたいていくには、重たい余分な荷物を外したい・・ なんだかそんな気分で・・ 笑

断捨離っていうのもあるけど、それ以前に、シンプルに必要なものだけを持っていきたい、そんな気分で・・

いろーんなものを結構処分しました。 本当にたくさんのものを処分しました・・・。

まだ綺麗めな洋服、新品のTシャツなどは、被災地支援で古着支援を取り扱ってくださっているボランティア団体へ寄付したり・・ (ドンドンドネーション ← 仕分けも、ボランティア団体の方々がしてくださるという、素晴らしい企画!)
(どうでもいい話ですが・・ まぁ、なぜ新品のTシャツ持っていたかというと、数年前、オリジナルTシャツ作った時に・・追加でたくさんプリント前のTシャツを買っていたのよね・・ 無駄買いしたわけじゃないんだけども・・ しばらくやらないので、寄付することにしました。)

本や、CDをまとめて売ったり・・

そんなこんなで・・

物を処分し始めて、引っ越し前のラストスパートかけたときに、なんか、日常生活でも、引っ越しとは関係ないけれど、とっても嬉しいことも起きたし・・

やっぱり、所有物ってエネルギーなんだろうなぁ・・

使わないものをおいておくと、エネルギーが滞る、とよく表現されるけど、本当にそうだなと思った。
使わないものを手放す(処分する)と、エネルギーが一気に流れ出すのはどうやら本当みたいだ・・。

また、引っ越ししたらしたで、エネルギーが大きく変わりますよね。 場所や建物のエネルギーがありますね。

それはそうと、

新居は、まさに、私の希望条件をほぼ全部叶えたような素晴らしい場所! (希望リスト24項目のうち、21項目達成!)
追記:2012/8/11 花火がばっちり見れるとわかったので、22項目達成♪

しかも、植物たちが引き寄せた、素晴らしい物件!

そう、旧居は、朝の間しか光が入ってこない、東向きの部屋で(正確には東北東向き・・)、ずーっと前から、部屋の植物たちに、「あなたたちが住みたいと思う、素晴らしい、綺麗なお部屋を引き寄せてね♪」と話しかけていたのだけど、ちゃんと聴いてくれていました。 そして、ちゃんと彼らは引き寄せてくれました!

信じられないくらい広ーいバルコニーがなんと2つもついてて、日あたり良好!笑 もちろん部屋は南向き。

片方は屋根なしのバルコニーだから、宇宙とのコンタクトも楽々。笑 ← いや、これは、きっと、アシュタールさん※たちがセッティングしてくれたのでしょう。 笑

(※ 金星出身のアセンデッドマスターで私のボスです)

いままで、旧居でも、本当は立ち入り禁止の屋上に行って(ごめんなさいね、でも悪いことはしてません。笑)、満月に挨拶して、お財布フリフリしたり、笑、毎月のように、宇宙に話しかけていたから、
アシュタールさんたちが、この物件を提供してくださったのでしょう。 笑

もしも、UFOが来たら、とても搭乗しやすいバルコニーです。笑 ← いや冗談だけど。笑

他にもこのマンションには、素晴らしいサービスや、超素敵な共有部分があり、想像以上に、ラグジュアリーな素敵なマンションだと判りました。

旧居でも近くに有名な神社が2つありましたが、ここも、驚いたことに、家から駅に行く途中に大きな神社があります。 また呼ばれたのでしょうね。 ごあいさつしてきました。 そういえば、この同じ名前の神社の大きなご本殿が会社の近くにあり、去年だったかな、ご挨拶に行ったので、まったく同じ名前の神社で、ちょっとびっくりしました。

住所も、念願の土地名が入っている。 場所によっては、境界線が微妙なために、真隣なのに、町名が変わることもあるから、これはまた願っていた通りに叶ったなぁと思った・・。 これもアファメーションし続けていたし、1年以上前から、この土地名が入った支店名の銀行に口座を作って、通っていたしね・・。 ^^

ということで、まだまだ段ボールだらけに囲まれていますが・・ 笑 楽しく収納や必要雑貨をそろえていきます。

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-08-03 08:30 | About Naomi Angel

未来を予知する その2

懸賞 2011年 03月 03日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズが大好評中です♪ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


前回の記事で、

江戸時代末期の浮世絵師、歌川国芳(1797-1861)という方が、「東都三つ股の図」で「東京スカイツリー」を描いているのでは?という話をしました。

ところで、左のそのタワーのそばに、他の飛んでいる鳥とはまた形の違うものがひとつだけぽつんと浮かんでいますね。 まるでUFOのように。笑。

f0186787_16591529.jpg

画像はこちらからいただきました。 http://www.site-andoh.com/Meisaku.html

これは何を意味しているんでしょうね。笑

それは余談でしたが・・・

(追記: このUFOは単なる汚れか、誰かが描き足したかなんかかも。 笑 こちらが原画っぽい。

ところで、まあ、これはあんまり公言したくないお話なんですけれども・・

私はときどき予知夢を観ることがあります。(まあ、魂のしくみシリーズでもちらっと触れていますけれども・・)

だいたい大切な友達や家族の夢が多いですが、

夢の中で、彼らが体調崩していたり、元気がなかったりしていると、翌日確認してみると、体調くずしていたり、トラブルに巻き込まれて落ち込んでいたり・・という、つまり離れた人が今どういう状況か、というのを知らせる「現状の夢」と、

「未来の夢」、たとえば、誰かがこの世を去るとき・・・とか、大きな災害、怪我など・・それも当たります・・・。(いや、怪我はどちらかというと「現状の夢」が多いかな?)

ただ、「警告的な夢」もあって、夢の中で、知っている人が危険な目にあっているのを見て、それを本人に伝えるかどうすべきか、さんざん、さんざん、さんざん悩んでから、最終的に伝えた時に、友人が交通事故を回避できたり、ある仕事を選ぼうとしていた友人に、その仕事では健康的に大きな害があるから避けた方がいいと、夢で受け取ったメッセージを伝えたら、実は友人の方でも、自分でオラクルカードをひいたら、何度でもよくない結果が出るので気になっていた・・と言って、それで、その仕事の結果を待ち続けるのはやめて、次へ、と行動したら、昔からやりたかった内容の仕事に就職できたり・・とか・・

スマトラの津波も何度もよく見て(というより、私はそれがスマトラとはわからなかった)、実際にスマトラの地震がおきたら、ぱったりと津波の夢を見なくなったり・・
そうそう、久しぶりに思い出しましたが、
たまたま、タイに在住の男友達に、スマトラの津波が起きる1年前に東京で会って、その時に、会う少し前に、彼に関するちょっとした「現状の夢」をみて、会ってからその話をしたら、その通りになっていて、霊感なんてまったく信じない彼がびっくりしたので、「それで、私ね、未来の夢もみるんだよ」と話をして、「いつかわからないんだけどね、大きな津波が起きるみたいなの・・」と伝えたら、後にも先にもその夢の話を伝えた友人は彼、たったひとりだったのですが・・・ なんと、スマトラの地震の当日は、彼はミャンマーに旅行に行っていて無事でした・・・。

もしかしたら、これは私が伝えても伝えなくても、彼は守られたのかもしれないけれどもね・・。 彼にしか伝えてないっていうのも不思議で・・。

伝えることによって、より潜在意識で強く「あ、この時期は○○へ旅行に行こう!」って促したかもしれませんし・・ なーんてね。
まあ、彼の場合は私が言わなくても、守られていたのかもしれませんね。

予知夢を観だした頃の私の夢は、いつ起きる、というのがよくわからないのが難点で・・^^;

交通事故の危険の夢の場合は、
ある友人が道路を横切るときに、事故に合う危険があるという「警告の夢」をみて、そのとき、すぐ彼女がカナダに旅行にいくときだったのですが、これまたさんざん迷ってから伝えたのですが、彼女に、「実は、ちょっと気になる夢を見てしまってね、車に気をつけてね」といったら、彼女が「そうなんだ、うん、運転気をつけてみる。」と言って、私が、「いや、運転中じゃなくて、道路を歩いて横切るときが危ないみたい。」と伝えました。
そしたら、カナダでは特に何もなくて、帰国して何日か経って(どのくらいか忘れちゃいました)、ある日、日も沈んで、暗くなってきたころ、彼女が横断歩道を渡ったら、すぐに後ろで、すごい音と悲鳴が聞こえて、振り返ると、彼女の次に歩いていた人が曲がってきた車にはねられてしまいました。 実は、彼女は、黒が好きで、いつも黒い服を着ているのですが、その日に限って、なぜか、明るいピンクのブラウスを着ていました。 すぐ後ろの人は、黒い服を着ていて、車が気づかずに曲がってぶつかってしまったようです。
いつ起きるのか、っていうのが良くわからないので、本当にはがゆいんですけれども・・、
彼女も、色物をそれまで本当に着ない人で、その年にピンクのブラウスを買ってたまに着ていましたが、たまたま、事故の日にピンクのブラウスを着たのも、導かれたのでしょうね。
彼女が「あの日、いつものように黒い服着てたら、私がはねられていたかも・・」と言っていました。
でも、不思議なんですけど、彼女は、その会社で私のすぐ後くらいに入ってきて、とても仲良くなったので、その黒い服ばかり着る彼女に、私はもっと他の色も挑戦したら、絶対似合うよ、と日ごろからずっと言っていたのですが・・ それで、いつのまにか、そのピンクのブラウスを購入してたま~に着るようになって、そしてたまたま導かれるように事故の日にそのピンクのブラウスを着た・・。
まさか、そこにつながるとは私も思いませんでしたけれども・・ みんなつながってるんだなぁって思いました。

そして、私の感度と能力?が上がっていったのか、ほとんどが、夢を観てから3日以内(あるいは1週間以内)に起きる、というパターンにだんだん変わって来て、それは、地震とか、大雨(大洪水)などの災害の夢で、特に自分の身に関係する場合は、なぜか直感でわかって、遠出をするときや、逆に東京へ帰ってくるときは、移動の時間をずらすと、ちょうどその災害を避けることができたりしました・・。

自分の場合は、夢のメッセージを受け取って、即行動ができますが・・

人に伝えるときは、本当に悩みます。 まあ、ある親友だけは、「私の夢をみたら、迷わずに教えてね!!」なんて頼まれていますが・・笑 (特に今のところ問題ないけれど。笑)

人に伝えるときなぜ悩むかと言うと、危険を回避するように伝えたら、結局、それが本当にその人に起きるかどうかわからないじゃないですか。 「回避する」わけだから・・・。
だから、別に言ってくれなくてもよかったのに、と思われてもいやだなぁと思うし・・ せっかく旅行に行こうと思ったのに、危険だっていうから・・すごく行きたかったのに・・と思われてもいやだしね・・
(↑これは、実は、実際、あった話なんだけどね・・^^; ほんとに大昔の話で・・Aさん・Bさんが二人で一緒に海外へ行こうとして、私はBさんが命にかかわる危険に遭遇するという夢を観て、二人一緒なら大丈夫かなぁと思ったら、よくよく聞いてみると、先にAさんだけが帰国して、Bさんが残り一人で数日現地で過ごすと言うのを聞いて、一気に鳥肌が立ってしまって・・・Aさんに伝えたら、結局、Aさんが私の能力を信じていたので、Bさんを説得して二人ともやめたんだけど・・。)
もうひとつ伝えるのに悩む理由は、伝えることによって、相手が余計に恐怖を抱いてしまうこと・・・。 本人はまったくその気がなかったのに、気にし始めて、いつも頭でそのことばかり考えちゃうと、そればかり心に描き続けてしまうことになるので、今度は、逆にそれが引き寄せになってしまって、本当に引き寄せてしまう、という悪循環のパターン。
幸い、伝えて最悪のパターンになったことはこれまでないのですが・・

話はちょっと変わって

もう何年も前ですが、身近な大切な人が亡くなるというメッセージを受け取った時は・・本当に苦しみました・・。

その夢を観たときは、まだ、私も力が未熟だったせいか、何が原因で、というのはわからなかったのですが、メッセージがとにかく、彼女の命が危ないとだけわかったのでした。

私も力が未熟だったけれども、でも気になってしょうがなかったので、父に伝えて(夢に出た女性を、父も知っている人だったので)、良く見える修験者の先生に、夢のこと聞いてみてくれる?と頼んだら、逆に、「たとえ、他人の良くない未来が見えたとしても、それが起きないようにNaomiが陰で良いイメージを描きつつ祈り続けなさい」と言われたので、祈り、そのことは口外しませんでした・・・(もしかしたら父もそこまで私の力を信じていなかったのかもしれないけれど。)

でも、結局、10か月くらいして、彼女の方から、私の両親に、ガンであることが伝えられました。まだ年齢もとても若い人でした。

でも、結構、そのあとも数年(6年くらいだったかな?)、ゆっくりと最後の時間を家族とともに過ごして、行きたいところにも旅行に行って・・長い闘病生活の末、光の世界へ還って行きました。

あの時、父のいうとおり、陰で祈ったから、ガンがわかってからすぐに逝くのではなく、大切な人と、大切な心の通い合いをたっぷりする時間をつくれたのかなぁ・・と思ったり・・ 今となっては、わかりません。

未来が見える、というのは、必ずしも幸せなことばかりじゃない。 こうやって、別れのビジョンを観てしまうこともある・・。 そして、ビジョンを観た本人は辛い。

私はいとこが亡くなった時に、「私に予知能力があったら救えたかもしれないのに!」と本気で思ってしまったので・・ そのとおり、予知夢を観るようになってしまいましたが・・

でも、その修験者の人が、ずいぶん前に「わたしは、電車に乗っているときに、目の前に座っている人が、明日死ぬのが見えてしまうんだよ。 それくらいたくさんの人の命の行く末がわかってしまう。 でも、いちいち伝えないのだよ。」と話されるのを聞いて・・

なるほどなぁ・・ そうだよなぁ・・ と私は思いました。

見えすぎる人にとっては、ひとつひとつ伝えよう、なんて思わないんだろうな・・。
聞かれたときにだけ答えているんだろうなぁって。

人それぞれに寿命があり、魂の計画がある、という見方なんだろうな・・。

その人にとって本当に必要な情報かどうか・・

警告として、私に伝えられているのか・・

光の存在が私を通じて伝えたがっているのか・・本当に慎重に見極めて、確実に伝えた方がいい!と思えるサインを受け取るまで、じっと秘めることにしています。

でも、最近はもう、どちらかというと、上記で述べた理由の通り、いちいち伝えるのも気を使うし、エネルギーがいるので、それに、人の魂の計画に頭を突っ込むべきではないのかもしれない、とも思って、たとえ危険な予知夢を観てしまったとしても、父が教えてくれた通り、祈ることを選択しています。 その人を守護している光の存在たちに、あるいは、そのほかにも光の存在を派遣してもらって、その人を守護して導いてもらえるように祈ることにしています。

(あ、ちなみに、私のことを夢に観たら、絶対教えて!というのは受け付けません。笑
ごめんなさいね! 笑 私は占い師じゃないので。笑)

でも、なんだか、最近は、めったに、危険な予知夢は観ない気がします。

もしかして、アクセスする次元がシフトしたのかな・・

母が、昔、よく予知夢を観る私に向かって、「悪い予知夢を観ているってことは、寝ている間にエネルギーが低いところにアクセスしているからだよ。 波動が高ければ、悪い予知夢なんて観ないよ。」なんて言ったのですが、

当時は、「そんなはずは・・ やっぱり黙っていられないよ・・」と思っていたのですが・・

そういえば、最近、昔ほど、悪い予知夢って観ないかも・・と思います。

意識して、波動を高めてきているからなのだろうか・・

それでも、ふっと突然観るときは、警告メッセージなのかな・・と思って(それがすごくまたわかりやすい・・笑)、それでもじっくり伝えるべきか否か、サインをもらうまでじっとして・・ そうでなければ祈っています。

だから、この話からでもわかると思うのですが、

危険を回避するために、予知夢を観ているのだとしたら・・

本人の意思次第では、未来は変えられるのです。

余談だけど・・・
単なる心理的な原因から来る夢か、それともアカシックレコードにアクセスしている未来の夢もしくはメッセージ性の夢か、だんだんわかってきた気もするかな?


追記:予知夢に関するその後の記事 2014/3/10
「魂のしくみ」番外: 予知夢、離れた場所にいる人の深層心理、体調の夢

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年3月13日(日) in 豊洲 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント
天使たちの絵に囲まれて、横になりながら、リラックスして聴ける、あなたのためのヒーリング・タイム。 宇宙の音・クリスタルボウルの癒しで、心身・オーラともにぐっすりと癒されます。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-03-03 00:05 | About Naomi Angel

未来を予知する その1

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズが大好評中です♪ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


阿部俊郎さんのブログで知ったのですが・・

2011/2/22の東京新聞に、
江戸時代末期の浮世絵師、歌川国芳(1797-1861)という方が、「東都三つ股の図」で「東京スカイツリー」を描いているのではないか、という記事が報道されたそうなんですが・・・

これがその絵らしいです。
f0186787_16591529.jpg

左のほうにありますね。
画像はこちらからいただきました。 http://www.site-andoh.com/Meisaku.html

こちらは、東京スカイツリーの完成予想図だそうです。 ↓
f0186787_170144.jpg


f0186787_1703097.jpg


しかも、現在建設中のスカイツリーと同じ場所とかいう話だそうで・・
すごいですね~♪

実は、妹にも去年教えてもらったのですが、
30年くらい前に、ある小学生が仲間と一緒に、描いた絵にも、スカイツリーにそっくりな形の高いタワーがあるらしく、それを、スカイツリー建築を機に、作者を探しにいったら、すでに、作者は若くして亡くなってしまっていた、という話があって・・・

検索したらありました。 でも、画像は見つからないけど。

http://www.j-cast.com/skytree/2010/03/30075331.html?p=all

抜粋
墨田区が31年前の1979年、「21世紀の私たちの町を描こう」と募集した未来図のなかに、小学生が描いた「墨田タワー」の絵があった。区はスカイツリーを機に作者を捜したが、残念なことに9年前に交通事故で亡くなっていた。
はじめはわからなかったのだが、この絵を一緒に描いた仲間のひとりが、絵のなかにある「あけぼの」という名前に目をとめた。「この名前を入れるのはオレらしかいない」。本屋の名前で、この家の息子と仲間が中心になって描いたのだった。
「墨田タワー」は、発射台のロケットみたいな形をしていた。健在なご両親もびっくりだ。「生きていたら、スカイツリー見にいったでしょう」


この子たちも予言していたのでしょうかね。

地震の多い日本になんでこんなまた高い塔をつくってしまうのだろうと、怖いじゃないの、と私は思ったんだけど、笑、このタワーが建ったところを絵に描いた人がいるのですね~。

しかも同じ場所だというから、すごい。

阿部さんが、ブログで「僕はこういう話は苦手だけど、この話は面白い。」とおっしゃっていたのですが、

かくいう、私も、気が付いたら、いつのまにか、予言的な絵をしょっちゅう描くスピリチュアル・アーティストになってしまっているから・・
未来を絵に描くのは、つまり、予言的な絵というのは、有り得る話だと私は思っている、というか、もう体験しているし・・。笑

そう、実はね、ここでもずいぶん前に書いたのですが、
アメリカの人気テレビドラマで「HERO」(ヒーロー)というのがありますが、これはいろんな能力者があつまり、地球を救うSFドラマで、
2009年に、私は最初だけ観たことがあるのですが、(結構、映像がえぐいので、最初の数話だけ観てもう観ていません。笑)その中に、実は、「未来を描く画家」が出てくるんです。

彼は、見えたビジョンを一心不乱に描き上げると、その数日後、絵のとおりのことが起きてしまうというもの。(この場合の未来はあまりいい未来ではないんですが・・)

私はそのドラマを観ていた時、なかなか面白い能力だなぁ・・ と思っていたのですが、私も一応スピリチュアル・アーティストという肩書きだし、彼のように未来を描いちゃったりして~・・と軽く冗談交じりで思っていたのですが、本当にそうなってしまいました。笑

でも、私の場合は、良い未来だけを描くようにしていますけどね。^^ スピリチュアル・アーティストだから・・。

江戸時代にもいたのですね~。 「未来を描く画家」が・・・

つづく

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年3月13日(日) in 豊洲 華蓮(KAREN)さんのクリスタルボウルとのコラボイベント
天使たちの絵に囲まれて、横になりながら、リラックスして聴ける、あなたのためのヒーリング・タイム。 宇宙の音・クリスタルボウルの癒しで、心身・オーラともにぐっすりと癒されます。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-02-28 12:57 | About Naomi Angel

2010年の脱皮完了?

懸賞 2010年 12月 14日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


皆さんこんにちは!

毎日クリック、ありがとうございます!!
皆様のおかげで、現在、驚異の20位! 素晴らしい!

これからもよろしくお願いいたします♪

12月もとうとう半ばに差し掛かって、
今年もあと17日となりました。

早いですねえ。

「魂のしくみ」シリーズ、そのほか、

私が書く文章は、とてもわかりやすく、読みやすい、と好評をいただいているのですが・・

とてもありがたいです!

でも、わかりやすくて読みやすいのは、きっとボキャブラリーが少ないせい。笑 (難しい言葉が使えない。笑)

ボキャブラリー少ないのは、実は、難聴だから。

普通に聞こえる皆さんにお教えしますと・・・
難聴だとですね、耳から入ってくる情報や言葉が、普通に聞こえる人よりも、格段に少ないので、覚える言葉(知ってる言葉)が少ないんですよね~。

流行の言葉はもちろん、そんなに使う頻度が多くはない言葉だと知らないことが多かったりします。
あと読み方がわからない漢字も結構ある。

友達やいとこに、「そんなことも知らないの~?」と馬鹿にされたこと何度あることか。笑。

それくらい、知らなくっても、いいじゃないかー!と内心ムッとしたこともあるんだけども・・笑

流行語しらなくったって生きてけるもん!と開き直ったり。笑

いまだに、日本語のいいまわしで、これはどういうシチュエーションで使うのだろう・・とわからないものがひそかにあります。笑

でも、わかりやすくて読みやすい文章を書けるようになったのは、もしかしたら、難聴のおかげかも。笑。

こんな私でも、早稲田の文学部卒です。 (だから、受験合格と、言語能力は必ずしも比例しない。笑 受験合格にはそれなりのコツと手段があるのです。 ←もうウルサイですね。ハイ。)

でも、国家試験とか、日本の法律に使われている日本語って、本当にわけがわからないですねー。
読んでても、「はあぁ??」とちんぷんかんぷんな文章で・・・

もっと簡単な日本語で表現してくれよ~!とイライラしたこともありましたが・・

ニュースや新聞もそうかも・・ (← や、それは、ヤバイんじゃない?というお気持ちはわかりますが・・どうも苦手なのです・・^^;)

だから、私が書く文章はわかりやすいのかも! 笑

なにも学者ぶって、難しい言葉をつかわなくったっていいですよねー。 「伝わる」ことが大事なんだから。
難しい言葉で、わけわからなくするよりは、易しい言葉で理解しやすいほうがいいですよねえ。

こんなところで、難聴の良さを、もうひとつ発見した、Naomi Angelでした。笑

ところで、話はまったく変わりますが、先日、とうとう、かの有名な、たんたんさんのセッションを、華蓮さんと一緒に受けに行きました!

素晴らしかった!

たんたんさん、さすが!って感じ!

たんたんさんのセッションを華蓮さんと一緒に今月受けることができたのも、ミラクルに近い状態。

まるで宇宙がはじめから用意してくれていたような見事なタイミングです。

(たんたんさんは、なにみえブログでも登場してくる有名なお方です。 じぇいど♪さんのツインソウルの片割れで、チャネラーでもあり、クリスタルボウル・ヒーラーでもあり、サイキックでもあるお方です。 群馬の前橋と東京を拠点に各地で活躍されています。)

なにみえ遠足では、私は、実はすでに、たんたんさんとは、アストラル体で(つまり幽体離脱で)、上でお会いしているのですが・・(← なんだかさらっと書いているけど、よく考えたら、すごい話ですよね。笑)

なにみえ遠足のときから、実はずーっと、たんたんさんのところへ、華蓮さんと一緒にセッションを受けに行きたい、会いに行きたいと思っていたので、それが本当に叶ってとても嬉しかったです。

そのたんたんさんに、こちらからなんにも言っていないのに、まさにぴったりなことをたくさん言われてびっくり!
どうしてわかるんです?という感じ。
(あ、でも、ちなみに、そんなたんたんさんでも、相手によって、なんにも見えない、情報がまっくら、という方もいらっしゃるとのこと。 そういう方には、まず手ほどきに何をすべきか、相手に適切なアドバイスされるそうなんですけども・・)

そのたんたんさんに言わせると、私のサイキック能力は、全体が10だとすると、まだ1.5しか開いてないよ、とのこと。

えええっ、そうなんですか? まだ開くんですか、私?! 笑

よくコラボさせていただく、クリスタルボウル・ヒーラーの華蓮さんが、「ええ、Naoちゃんほど開いても、1.5なの? じゃあ、この先どうなっちゃうの~!?」と言っていた・・。 ですよねえ。笑

ほんと、どうなることやら・・ 江原さんみたいに、ぽんぽんっと見えたりわかったりするんだろうか。笑
いや、もっとすごくなるんだろうか、物を念力で動かせたり? 肉体が宙に浮いたり? (←話飛ばしすぎだから。)

華蓮さんも開いていくといわれました。
ちなみに、たんたんさんと華蓮さんは前世アトランティスで一緒で、華蓮さんも、その時もクリスタルボウルをやっていたそうです。
たんたんさんが「初めてクリスタルボウルを見た時に、やりたい!って思ったでしょ。 それは前世でもやっていたからなんだよ。」といったそうです。

二人とも、たんたんさんのセッションで、それぞれの大きなブロックがはずれ、これからが本当に楽しみです。
新しい年、2011年を前に、大きなブロックがとれて、本当によかった。
(私のは・・たぶん、これが最後のブロックじゃないかと思われる・・)

寒いですけど、皆さんあったかくしてよく寝て、風邪をひかないようにしてくださいね。
私は、大根をせっせと食べているせいか、今シーズンまだ風邪を引かずに元気でおります。
これで1月も2月も乗り越えられたら素晴らしいなぁ。

今日もクリックしていただきましたら、ありがたいです♪ 毎日ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています♪ 幸せなエネルギーを広げるために、クリックご協力いただけましたら幸いです♪ いつもありがとうございます♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年1月15日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 1月15日(土) in 銀座・内幸町ホール
詳細・お申込みはこちら。 Naomi Angelにご予約いただいた方は、チケット早割&お正月特典で3,500円のチケットを2,000円に♪

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2010-12-14 15:26 | About Naomi Angel

奇跡 ☆ ミラクル

懸賞 2010年 04月 25日 懸賞

(Japanese only)

記事がどんどん増えて、埋もれてしまったので、話がわからないという方のために(?)
リンクを貼ってみました・・ ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すべての人に、もしかして共通するテーマかもしれません。

ありのままの自分を心の底から愛するということ

ありのままの自分を心の底からきちんと愛せていないと、経済面、健康面、恋愛面、すべてにおいてブロックしてしまうんだなぁと思いました。

ありのままの自分を心の底から愛し始めると、どんどん奇跡が起きて幸せになる。

これ、本当のことだったんですね。

今回、その瞬間を味わいました。

奇跡がドドドドドっと一気に舞い込んできたのです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その奇跡へとつながったお話はこちらです↓

★ ありのままの自分を心の底から愛するということ 1
★ ありのままの自分を心の底から愛するということ 2
★ ありのままの自分を心の底から愛するということ 3
★ ありのままの自分を心の底から愛するということ 4
★ プロのミュージシャンとの出会い & コラボ決定

実は、昨夜、また新たに、不思議な、びっくりすることがありました・・
またそのことについては後日・・♪


← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

[PR]

by naomiangel | 2010-04-25 12:39 | About Naomi Angel

懸賞