人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり不思議なこと・・・

懸賞 2008年 09月 19日 懸賞

(Japanese only)
ちょっぴり不思議なこと・・・_f0186787_1511514.jpg
(大きい画像はこちら More bigger image.)

今日も、Naomi Angelのブログへご訪問いただき、まことにありがとうございます♪

今日はちょっと、不思議なお話を・・・(といっても、「ちょっと」ですよ。笑)
でも、素敵な方から温かいコメントをいただいたので、ご紹介させていただきます♪

実はここのExciteのブログを利用する前に、別のところでブログを立ち上げていました。
こちらの方が広告も少なくてすっきりしているので、立ち上げて20日も経たないうちにこちらへ引っ越しをしてしまったのですが、(すべて移動させました・・たった6件ですが。笑)
その前のブログサイトで、9/14の日記の「Confidence ~自信~」というグリーンの天使さんの絵を紹介させていただいたときに、優流(ゆる)さまというオーラセラピーをされている方から素敵なコメントをいただきました。

優流さんからいただいたコメントはこちらです。
優流さんより
-------
Naomi Anjelさん
いつも素敵な天使さんの絵、暖かなお言葉お心ありがとうございます。
今回の天使さんのグリーンは、ご自身を肯定して受け入れるハートチャクラのお色ですよね。
こんなお美しいグリーン・・・
Naomi anjelさんのお心を映してくださっていますね。

<中略>

ネットの世界に優しい暖かな光が溢れますように・・・
Naomi Anjelさんのおいのちのおしあわせと
すべてのご存在のおしあわせをお祈り申し上げます。
-------

実は、私、はじめ、ハートチャクラはグリーンだということを知らないでこの絵を描いていたんです。005.gif

雑念や不安を取り払い、自分の存在を信じ、魂の声をキャッチして自分の道を力強く見据えるのに、
「なんとなく」グリーンが一番かなと直観で感じて描き始めたのです。
胸に、「曼荼羅」模様を描いて、こころが開くイメージにして・・・

そうしたら、描きあがった後で、ハートチャクラはグリーンだということを、ドリーン・バーチュさんのチャクラクリアリングの本で知ったんです。
自分でもびっくりしました!

(※ドリーン・バーチュさんはエンジェル・オラクルカードなどを作った方。 → よく当たります!)

上記のことをお伝えしたら、優流さんからさらに、温かいお返事をいただきました。

優流さんから
-------
Naomi Anjelさん♪
お返事いただきありがとうございます。
ハートチャクラ=グリーンは魂のお声だったのですね。 うふふ。
なんだかね、ちょっぴりそんな気がしていました。
美しい世界とつながるには、美しい心を中心に保つことが大切だと感じています。
これからも素敵な絵を、素敵なお心を優しく発信してくださいね。
今日もみなさまとすべてのご存在さまが
笑顔あふれる素敵な一日でありますように・・・
ありがとうございます。
-------

優流さん、美しい、温かい、素敵なコメントとお祈りをありがとうございます♪

皆様、優流さんのブログはこちらです。
ぜひ、ご覧になってみてください。
とても優しくて癒されます♪

オーラセラピー優流 ゆる通心 ~優しい光~

優流さんが素敵な言葉をくださいましたが・・・
私はまだまだ未熟な人間です・・・・001.gif
ただ言えることは、そばにいてくれる素晴らしい存在(天使さま? 神さま?)が私に、そっとインスピレーションを下さったからだと本当に思っています。

なぜなら、私は一人では絵を描いていないから・・・
いつも、その見えない尊い存在の方たちと一緒に描かせていただいていると本当に感じるのです・・。

あなたがたに力がなくても・・・
あなたがたがまだ未熟だとしても・・・
あなたがたにも、たくさんの見えない存在がそばにいて守ってくださっているんです・・・

by naomiangel | 2008-09-19 23:33 | Naomi Angel Art アート

<< Small miracle... 懸賞 Confidence - 自信 - >>