人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを移転します ありがとうございました☆

懸賞 2016年 07月 07日 懸賞

皆さま

先日もプレ告知をさせていただいておりますが、
オフィシャルブログを
ここのエキサイトブログから、新しいブログへ移転します。

新しいブログはこちらです。
http://blog.naomiangel.info/

ここエキサイトブログでは、なんとおよそ8年間利用させていただきました。

たくさんの素敵な出会いがありました。

たくさんの励ましをいただいて勇気づけられました。

体が勝手に動いて一気につづった「魂のしくみ」のシリーズがおかげさまで大好評を得て、ブログから書籍化することができたのも、ここのブログのおかげです。

そして、龍族のお話、ブータン国王の龍のお話、その他、人間関係の解決のコツになる記事が大好評でいまだにそれらの記事は毎月のようにアクセスがあります。

(龍族のお話は特に、毎月すごい数のアクセスです。 そんなにたくさんの方が龍や龍族に興味を持ち始めているんですね~)

そして、ロシアのスーパースター、VITASとご縁がつながったのもこのブログのおかげです。

そんな思い出がたくさんたくさん詰まっています。

記事の数はなんと1250超。 すごいですね。

一気に引っ越しができなく、反映されなかったコメントは手作業でデータを移さなければいけないので、合間合間にカテゴリごと移していく予定です。(一筋縄ではちょっと行きませんでした・・・(笑))

でもこちらでの更新はここまでとさせていただきます。

エキサイトブログさん、ありがとうございました。
http://naomiangel.exblog.jp/ さん、私を育ててくれてありがとう。

そして、何よりも、ここに訪問に来てくださって、応援してくださった皆様方に、ランキングを押し続けてくださった皆様方にこころよりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さらなる成長を目指して、新ブログでも更新しつづけていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

by naomiangel | 2016-07-07 07:07 | Diary 日記

<< 懸賞 一日のうち、少しでも自然に触れ... >>