人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータン国王 龍の話 その4

懸賞 2016年 02月 10日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
ブータン国王 龍の話 その4_f0186787_156221.jpg


2月5日、ブータン国王・王妃に第一子となる王子がご誕生。
まことにおめでとうございます!


今日は、2011年の11月に書いた、「ブータン国王 龍の話」のつづきになります。
実に4年3か月ぶり。

★ 2012年 ドラゴンの光の年
★ ブータン国王 龍の話 その1
★ ブータン国王 龍の話 その2
★ ブータン国王 龍の話 その3


もう、4年以上前の記事なので、当時載せていた動画がいくつか削除されてしまっている部分もありますが・・・
大筋が分かっていただけるとおもいます。

裏ブログからちょっと抜粋↓)
今月(2011年11月)の中旬・・ いつからでしょう・・ もうちょっと前からかしら・・いつからか良く覚えていないんですが、

最近、ANAN(アナン)の姿を意識しようとすると、
どういうわけか、真っ白い、とても大きな、東洋龍の姿がビジョンに先に出てくることが多かったです。

ANANは西洋のドラゴンで、翼が生えていますから、

おや・・? どうしちゃったんだろう~と思ったのですが・・ 

上にご紹介した、その表ブログのリンクにもありますが、ブータンの国旗が、白龍(白い東洋龍)なんですよね。

それで、ああっ、もしかして、ブータンを守護していらっしゃる、白い神龍(シェンロン)さまだったのかもしれない!と納得しました。

ご夫妻が20日にお国へお帰りになった後・・ またANANの姿がビジョンでくっきり見えるようになったので・・笑

いや、私のところへ個人的に来た、という意味じゃなくてですね、(そんな、恐れ多いですよ。笑)
とてつもなく大きな存在なので、日本に国王夫妻とともに、一緒にいらっしゃったときに、そのあまりに大きなエネルギーだから、私が感知した、ということなんだと思います。

なんていうかな、あれだけ、ワンチュク国王が(もちろん王妃も)、日本中に精神的に素晴しい影響とエネルギーを与えてくださったのですから、まるで、大きな白龍が日本中を駆け巡って、フワ~~~~と温かい尊い光の布を降らすかのごとく、国王のスピリット(精神)と力強いエネルギーを日本中に降り注いだ・・というのが、表現的にはぴったりだと思います。
そして、もちろん、国王夫妻のお二人の深い愛情のエネルギーも国中に広がりましたね。


とまぁ、こんな感じで、ワンチュク国王ご夫妻が来日する前にブータンの守護白龍をお見掛けした、という体験があったのですが・・・

そしたら、その後ブータンの国旗は白龍が描かれているというのを知りまして、そのシンクロに当時はとてもびっくりしました。

そして、国王は福島で子どもたちに龍の話をします。(ご存知のこともたくさんいらっしゃると思いますが・・)

前回ご紹介した、この動画なんですが、とっても聞き取りづらいので、
お友達のTakiさんに書き起こしていただきました。 Takiさん、本当にありがとう!
(聞こえる人でも聞き取りづらかったみたいですね。 本当にありがとう。)

ということで、Takikoさんが書き起こしてくれた文章をここに載せます♪



龍は水を飲むでしょうか?

龍は水を飲むと思う人?

(子どもたちが手をあげる)

そしたら、せっかく龍の口から出してる火が
消されてしまうと思いませんか?

龍は 自分の体験の上に存在しているのです。

龍は 私たち一人一人の中に存在するのです。

私(彼)にも大きい龍がいます。

白髪が出てるので 経験がいっぱいということで
とても大きい龍なのです。

私はいつもブータンの子供たちに龍の話をすると同時に
自分の龍を抱きしめなさい ハグをしなさいと言っています。

私たち一人一人の人格という 龍が存在しています。

そして 年を取れば取るほど 経験が増して 大きく大きくなっていきます。
そして強くなっていきます。
そして何よりも大切なことは、自分の感情とか 湧いてくるものを
本当にすることが大切です。

ほんとはそれ以外にも話したいことがいっぱいあるのですが
次に訪問するときには 日本語を勉強して
直接もっともっとみなさんにお話することができると思います。

今度また日本に来る時には またこの学校に来ることを約束したいと思います。


YouTubeの動画って、時間が経つと消されてしまったりすることがあるので、
国王のお言葉を書き残しておきたいと思ったのでした。

龍やドラゴンは、その人と契約を結んだら、魂の続く限り、ずっとその人を守護しようとしてくれます。
そして、守護している人といっしょに成長して大きくなっていきます。
私の守護ドラゴンANANも一緒に成長して大きくなっています。



■ お知らせ ■
Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
ブータン国王 龍の話 その4_f0186787_17185075.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_17195157.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_22574181.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_16325915.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_16313816.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2321241.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_234915.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2353216.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_236157.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_1259444.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_1305784.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
ブータン国王 龍の話 その4_f0186787_22144544.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_22151439.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2216948.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_22153482.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2216235.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2217494.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_22164341.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2075543.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2093490.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_2314484.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_21284425.jpgブータン国王 龍の話 その4_f0186787_23561828.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2016-02-10 07:07 | Spirit Guide 光の存在

<< 陰陽和道のオラクルセッションカ... 懸賞 護国神社、まさかのつながり >>