人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄普天満宮へ呼ばれて

懸賞 2016年 01月 15日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_156221.jpg


今日は、沖縄の美人なお友達に、沖縄でリフレクソロジー&アロマ&ホメオパシーなど総合的にアレンジされて誕生した新しいリフレクソロジーを施術していただき、そのあと、普天間の台湾料理「花蓮」へ連れて行ってもらいました♪
とーってもおいしかった~~~~!!
しかも、タピオカミルクティーの材料も薬膳らしい♪ 素晴らしい☆
お店のお部屋の入口に金龍の額がありました♪

最初、北谷のおいしいブリトーのお店にしよっか~と話していたのですが、今、店長さんが産休で土日のみの営業らしくて、
普天間の台湾料理にしました☆

ところで、マッサージ施術中に、友達が、エンジェルとそして、神社に龍が立ち上るビジョンが見えたというので、
しかも、今日は、大安吉日の、丙申の日。
2016年申年で申の日で大安の日は4日しかないらしく、え、じゃあ、普天満宮へお参りにいこっか!と思い立ち、
ランチのあとに、お参りに行ってきました。

実は、初詣でした!
(いえね、本当は、先週行こうと思っていたのですが、ちょうど成人式で激混みでしたもので・・)

龍さんいるかな~?と二人で話しながら到着すると、
なにやら、駐車場の裏のこんもり茂る丘からすごいエネルギーが・・・
ここ、すごいよ、と私。

鳥居に入って、本殿にお参りすると、ちょうど神主さんが祝詞を上げていたせいもあって、
お参り中、エネルギーがくわんくわんと頭に響いてきて・・・
目を閉じると、神々様がたくさん視えるのですが、そのうちに白い東洋龍が飛翔し、白い鱗は翻ると光の加減で、ゴールドにも光り・・・
え~、そのあとはよくわからなかったのですが、5つの頭の龍が出現し・・ 赤い色も(赤い龍なのかわからないけど、赤が差し込んできた・・)
そんな映像が視えて。

お参りのあとに、左隣の控室へ入ると、この神社に祀られている神々様の伝記や物語の絵が飾られていて、
入口には、龍のお手水があり・・・
すると、飾られている絵のいくつかに龍が描かれていて、あ、やっぱり龍いるね!と二人で話しました。
しかも、一枚は、白い龍で、赤い炎なのか、光なのか、赤い光のなかに立ち上る白龍が描かれていました。
ああ、私が視えたビジョンと色が一緒だ~と思いました。

そして、洞穴のほうへも参拝させていただきました。

そしたらですね、ちょうど、来た時に駐車場の後ろからすごいエネルギーを感じると私がいったあたりに洞穴があったんです。
洞穴はすごかった・・・
写真はOKでしたが、ちょっと載せるのは気が引けるので、HPのリンクを張っておきますので、写真はこちらをご覧くださいね。 ↓
http://futenmagu.or.jp/guide/

いや・・すごい・・・ 普天満宮、洞穴のほうがエネルギーがすごい・・・

二人で言葉を失ってしまいました・・

強いパワーなんだけど、優しいパワーというかんじ。

お参りした後は、心が晴れやか爽やかになりました。 本当にお参りできてよかったね!と二人で言いました。

お参りした後に、ご祭神を確認しましたら、
熊野権現-いざなみのみこと、はやたまをのみこと、ことさかをのみこと、天照大神、けつみこのかみ、
琉球古神道神-日の神、竜宮神(ニライカナイ神)、普天満宮女神(グジー神)、天神、地神、海神
とありました。
沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_19133363.jpg


わ~、こんなにたくさん祀られているので、パワフルなんですね~。

でも、原始的な神様のエネルギーのほうが強いですね。(自然霊の神様)
つまり、最初に琉球古神道神を祀ったのが始まりですから、そちらのエネルギーのほうが強いなと感じました。

そして、沖縄の龍神はやっぱり、海の龍神様だなと思いました。 竜宮神、とあちこちでお見掛けします。^^

沖縄の神様は本当に原始的な自然の神様という姿のエネルギーのほうが強く感じられます。

友達が、「ブリトーのお店が休みだったのは、普天満宮にお参りするためだったのかもしれませんね。 ブリトーに行っていたら、通らないから、お参りしなかったですもんね。」と。

本当に導きって面白いというか、不思議ですね!

普天満宮の敷地内に、梅の苗木に梅が咲いていました。 とってもかわいらしい、いい香りがして幸せな気持ちになりました。 大きくなってね。
沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_19321917.jpg



■ お知らせ ■
Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_17185075.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_17195157.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_22574181.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_16325915.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_16313816.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2321241.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_234915.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2353216.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_236157.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_1259444.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_1305784.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_22144544.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_22151439.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2216948.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_22153482.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2216235.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2217494.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_22164341.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2075543.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2093490.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_2314484.jpg沖縄普天満宮へ呼ばれて_f0186787_21284425.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2016-01-15 19:16 | Spirit Guide 光の存在

<< 自己肯定感 懸賞 Naomi AngelのLIN... >>