人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん

懸賞 2015年 11月 26日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_156221.jpg


私もいろんな引き寄せの法則のメソッドをやっていますが、これはなるほど!と思ったもの。

引き寄せの法則を使って夢をかなえた道端ジェシカさんの感謝ノート☆
こちらの記事のご紹介によると・・
夢 結婚 自身のキャリアを全て叶えた…道端ジェシカを幸せに導く「感謝ノート」とは

ノートの左ページに実際にあったこと、その日の出来事に感謝を書き、
右のページにこれから叶ってほしいことをあたかもかなったかのように感謝を書くこと、
そして、それを朝晩読み返すこと。


そうすると、脳は未来叶えたいことも、左に書いた実際の出来事と同じように、実際に叶ったかのように錯覚するらしい(そうすることによって、潜在意識に刷り込まれるので、引き寄せられる、ということ)

なるほどね~☆ と思いました。

私も早速始めました!! むふふのふ053.gif

記事が時間たって消えてしまうのがもったいないので、内容をここに抜粋させていただきます。

夢 結婚 自身のキャリアを全て叶えた…道端ジェシカを幸せに導く「感謝ノート」とは

自身のキャリアを確立しながら、イケメンF1レーサーとセレブ婚を果たし、女性としての幸せも手に入れたモデルの道端ジェシカさん。彼女が毎日実践しているという"感謝ノート"は、毎日の小さな幸せを気付かせてくれる素敵なノートだったのです。

奇跡の道端三姉妹の次女、道端ジェシカさん。公私ともに順調な彼女は"引き寄せの法則"で幸せを手にしたことでも有名ですよね。そんなジェシカさんが"引き寄せの法則"とともに実践している"感謝ノート"は毎日の小さな「宝」に気付かせてくれる素敵なノートだったのです。

道端ジェシカの光り輝く"いま"
日に日に輝きを増している女性といえば、モデルの道端ジェシカさん。人気ブランド"サマンサタバサ"のプロモーションモデル兼デザイナーとして自身のキャリアを確立しながら、昨年末には総資産が100億円を超えるとされるイケメンF1レーサー、ジェンソン・バトンとセレブ婚を果たしました。
道端は「2014年12月29日にかねてより交際を重ねてきましたF1ドライバーのジェンソン・バトン氏と結婚したことをご報告させていただきます」と結婚を明かし、今後の結婚生活について「お互いに成長していくなかで、これまで以上に結束し合い、素晴らしい家庭を築いていきたいと思っております」とつづった。

まさに公私ともに順調な彼女は、スピリチュアル好きなことでも有名。道端ジェシカさんが唱える"引き寄せの法則"は、既に実践している女性も多いのでは?
あなたが信じていようがなかろうが、私たちの思考は現実化しているので、これは宇宙の法則だと私は思っています。

彼女を成功に導いた"引き寄せの法則"
道端ジェシカさんがメディアなどで公言している"引き寄せの法則"は、一言でいうと"思考の具現化"のこと。良いことでも悪いことでも、望んでいても望んでいなくても、考えていればその通りになるというものなのです。
引き寄せの法則=思考の現実化 とは、常にあなたが思考していることを引き寄せる=現実化される ということだと思います。

重要であるのは、あなたが望むか望まないかにかかわらず、考えていることが実現するという点である。

"引き寄せの法則"を常に頭に入れ、毎日をポジティブに過ごしているジェシカさん。いまは「将来はセラピストやヒーラーといった道に進みたい」と、セラピスト養成コースも受講しているのだとか。
スピリチュアルなワークで、人々を健康で幸せに導く「シータヒーリング」に興味を示し、「将来はセラピストやヒーラーといった道に進みたい」と、自身の夢を激白した。

忘れがちな"宝"を意識する「感謝ノート」
そんな道端ジェシカさんを幸せへと導いた方法がもうひとつあったのをご存知ですか?それが、"感謝ノート"。
忘れがちな「宝」を意識する「感謝のノート」
そのひとつが「感謝のノート」。

"感謝ノート" とはその名の通り、日々の感謝の気持ちを綴るノートのこと。といっても、最初はなかなか"感謝すること"が思い浮かばずにペンが進まないかもしれません。そんな人は、些細なことや当たり前のことを思い返してみてください。私たちの身の回りには感謝すべきことが溢れていることに気付きます。
服を着れること、ご飯を食べれること、住む家があること、ネットができること、ミサイルが飛んでこないこと。こんなことでさえ出来ない国や地域さえあるんです。何事にも感謝しないと。

「感謝のノート」を書き始めたからこそ気づけた、感謝すべきことがたくさんあります。自分がどんなに恵まれ、どんなに幸せで、どんなに愛されてきたか、そしてそうしたことを、どれほどふだん当たり前に思っていたかも思い知りました。

"感謝ノート"を書くことは、小さな幸せを集めるきっかけにもなります。そして、これによって自分がどれだけ幸せなのか、自分はどれだけ愛されているのかという"自分らしさ"を知ることにもつながるのです。
彼女は、著書『幸せのある場所』の中で、「あなたには、あなたの魅力があること。あなたには、あなたの幸せがあること。そして、あなたはすでに十分幸せだということ。」に、ぜひ気づいて欲しいと述べています。誰かと比べたり、マイナス面にとらわれるのではなく、「自分らしさ」を楽しむことを忘れないで欲しいとも。

実践。"感謝ノート"の書き方
今日からさっそく始めたい、"感謝ノート"の詳しい書き方をお教えします。
1、左ページには身の回りにある感謝すべきことを書く
まずは、新しいノートを一冊用意します。そして見開きページの左には、"いま、自分の身の回りにある感謝すべきこと"をすべて書き出していきます。
2、右ページにはこれから起きてほしいことに対する感謝の気持ちを書く
右ページには、左ページに書いたのと同じ調子で、"これから起きて欲しいことに対する感謝の気持ち"を綴っていきます。ここでのポイントはまるでそれを既に手にしたかのような気持ちで書くということ。
3、書いたノートを朝と夜に読み返す

書いたノートはそれで終わりではなく、朝と夜1日に2回読み返すことが重要です。左ページに書いた実際に起きたことへの感謝の気持ちを見た後に、右ページのこれから起きてほしい感謝の気持ちを見ます。これにより、脳が右ページの内容も実際に叶ったことだと錯覚するのだそう。
左に普段の感謝の気持を書いていると、その感謝の気持で右のページにいけるんで、脳が右ページの夢も叶ったんだと錯覚するんです。そうしたら、勝手に夢を叶えてくれます。

未来を決めるのも貴女次第。「どうせ無理…」なんてネガティブな思考だと、その通りになってしまいます。小さなことでもいつも感謝の気持ちを忘れず、ポジティブに過ごしてみてください。道端ジェシカさんのようにプラスのエネルギーに満ちて、幸せを引き寄せることができるかもしれませんよ。



■ お知らせ ■
Naomi Angel’s Shopで、素敵なスマートフォンカバー販売中!(Android, iPhoneなどいろんな型のケースがあります☆)
引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_22574181.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_16325915.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_16313816.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2321241.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_234915.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2353216.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_236157.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_1259444.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_1305784.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_1251465.jpg

Naomi AngelのかわいいLINEスタンプがぞくぞくリリース!
インドで1位、アメリカで14位にランクイン!(Ranked in No.1 in India, No.14 in USA)
Naomi AngelのLINEスタンプ 一覧 (Naomi Angel's LINE Stickers List)
引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_22144544.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_22151439.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2216948.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_22153482.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2216235.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2217494.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_22164341.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2075543.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2093490.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_2314484.jpg引き寄せの感謝ノート 道端ジェシカさん_f0186787_21284425.jpg

非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その3

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2015-11-26 07:07 | Happiness-Law 幸せの法則

<< Naomi Angel 新作ス... 懸賞 考えるな、感じろ Don... >>