人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ・・・ 映画「ルーシー」と魂のしくみ2 第2章

懸賞 2014年 08月 30日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
シンクロ・・・ 映画「ルーシー」と魂のしくみ2 第2章_f0186787_1555044.jpg


魂のしくみ2の第2章の最後にも追記したのですが、いちおう、ここでも、別途書いておきます。

ここから↓
----

実はですね、この記、すでに昨日(2014/8/28)書き上げていたんですが、アップしていいかどうか迷い、いったんアップやめて、また今日(2014/8/29)アップしようとしてやめて・・と迷っていたんです。

でも、今日公開(2014/8/29)の映画「ルーシー」を観に行ったら、内容があまりにもこの記事とリンク、シンクロしていたので・・(暴力的なシーンは除くけどね。)
しかも、映画観た後、テレビ朝日に取材されてしまいました!!
(秋に放送される予定のようです。 深夜の「お願いランキング」という番組。)
・・・結局取材でこの記事にある進化のことをちょっと言ってしまうし・・
こりゃあもうサインでしょ・・ということで、今日アップします。

魂のしくみシリーズは書いていると本当に現実とのシンクロがすごいので、末恐ろしいです・・^^;
宇宙にはめられている気がする・・^^;

しかも、映画を観た後に取材されるの、生まれて初めてなんですが、リュック・ベッソンのこの映画で取材されたのはとてもうれしいです。

でも、テレビ取材のとき、映画の感想について、すんごい変わった視点で感想を述べたんですが、大丈夫かしら。(笑) まあ、あくまでも科学的側面で話せたと思うので大丈夫かと。(笑)

映画自体は暴力的で残酷なシーンも多いのですが、映画にちりばめられた理論(脳や進化に関する部分)は圧巻です。
人間は脳の10%しか使用していないが、もし、100%使ったらどうなるか?という映画。
100%になったときの・・リュック・ベッソンの着眼点はすごい・・・ なるほど・・と思う。
脚本もリュック・ベッソンらしいですが、さすがです。

----
ここまで↑

まあ、私のインタビューが放送に採用されるかどうかはわかんないですけどね。
なんせ、非凡な感想述べたので・・(笑)
ありきたりな感想ではないという点で採用されるかも?(笑)

■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。
第1シリーズと第2シリーズがあり、第2シリーズは今まさに連載中。


■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2014-08-30 00:42 | Soul Mechanism 魂のしくみ

<< 魂のしくみ2 第3章 地球ガイ... 懸賞 魂のしくみ2 第2章 地球ガイ... >>