人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインアプリでNaomi Angelのスタンプ検索できるようになりました

懸賞 2014年 06月 18日 懸賞

(Japanese only.)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
ラインアプリでNaomi Angelのスタンプ検索できるようになりました_f0186787_1555044.jpg


LINE アプリに新しい機能がつきまして、
クリエイターズスタンプもラインアプリ上で簡単に検索ができるようになりました☆ (前は検索ができなかったのですが、つくようになりました、これがほしかったのよね!)

詳細はこちら。
【第1弾】 Naomi AngelのLINEスタンプ“愛らしい天使たちのキス&ハグ”

とても不思議なのですが、

ラインスタンプ、送信前に大きい画面でプレビュー画面が見れるようになればいいのになぁって友達とランチで話していたら、ほんの数日後にその機能がつくようになったり、
(え、そんな機能、ついてないよ!?という人はバージョンが古いかもしれませんので、ラインアプリを更新してくださいね。そうすると新機能のついたバージョンにアップグレードします。 iPhoneならAppStore、AndroidならPlayStoreで更新ができます。)

今回も、私のスタンプがリリースされて、クリエイターズスタンプはラインアプリ上で検索できないことを知って、あ~あ、検索できたらいいのに、できるようにしてほしいなぁとつぶやいていたら、検索できるようになったり・・・

まるで、私の声をLINE会社様は聞いてくれている!?みたいなタイミングで機能が追加されます。(笑)

まあ、きっとみんな思っていることだったので、追加されたのでしょう。(笑)
でも、それにしても、最初のクリエイターズスタンプ(ほかの方のスタンプ)がリリースされて1か月ほど経っても、検索できなかったのに、私が「検索できるようにしてほしいなぁ」とつぶやいた数日後にできるのも不思議。(笑)(これは偶然なのか?(笑))

何はともあれ、私のスタンプが見つけやすくなりましたので、みなさん、見つけてくださいね~♪

ラインアプリ上でその他>スタンプショップ>左上の虫眼鏡マーク(検索)をクリックし、検索欄に「天使」もしくは「Naomi」といれます(現在トップにでます)、Naomi Angelの「愛らしい天使たちのキス&ハグ」をタップすると購入画面になり、通常のラインスタンプ購入と同じように購入ができます。

意外とですね、天使のスタンプ少ないんです。 検索していただくとわかるんですが、天使、もしくはangelと入れると、人間の姿に羽のついた天使のイラストのスタンプは、私の作品を含め、3種類しかないんです。 「天使らしい」という表現のつもりで、プロフィールで説明しているスタンプや、動物に羽の生えた動物の天使のスタンプもあるんですが、人間の姿に翼の生えた天使は、驚くほどほとんどない。

つくってよかった・・・

■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
【第1弾】 Naomi AngelのLINEスタンプ“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel's Library おすすめの本♪ その2

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2014-06-18 15:53 | Naomi Angel Art アート

<< 日本憲法第9条がノーベル平和賞... 懸賞 Naomi Angel'... >>