人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせなどなど

懸賞 2014年 01月 07日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
お知らせなどなど_f0186787_1555044.jpg


みなさん、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続きますね、風邪ひかないようにお体を温めて、ご自愛ください。

以前、2014年の2月に上野森美術館でのコンテストに出展のことをちらっとお話ししたかもしれませんが、

実は、いろいろ諸事情重なりまして、出展を見送らせていただきました。

楽しみにしていただいた方、本当にすみません!

もし、次回の出展が確定した場合には、改めてご連絡申し上げます。


年末にサーバーの移転をしました。

以前のレンタルサーバーさんも、長くお世話になりましたが、
もっとメールのセキュリティをしっかりするために、新しいサーバーへ移転させていただきました。

そろそろ移転したいなぁ、新しいレンタルサーバーやさんを探さないとなぁとは思いつつも、数か月、1年とすぎ、先延ばしにしていたのですが、
ちょうど、暮れに窓口のメールがスパム送信に初めて使われてしまったので(約2万件エラーメッセージをサーバーが受信してしまった・・^^;)、急いで、サーバーを探して、暮れに移転をしました。営業日ぎりぎりに。

普通なら、スパム送信に使われたら、「とんだ災難!」って思うところですが、
考えたら、2013年は、伊勢神宮と出雲大社が式年遷宮を同時に行った年でもあったので、
まるで、私のホームページ&メールも、式年遷宮を行ったようなかんじです。(笑)

「そういうことか~」とサーバー移転が終わった時に、そう思いました。(笑)

なので、暮れにできてよかったですね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

そういえば、携帯のキャリアも変えたのが2013年だったなぁ・・・

すべては新しい世界を迎えるための式年遷宮だったのかもしれません。(笑)


今ですね、スマートフォンのカバーのデザイン制作を考案しています。

取引させていただく事業さんを検討しているところです。

Naomi Angelの絵はとても細かいので、細かさと色を最大限に再現できるといいなぁと思っています。

おすすめの業者さんがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

今日は七草の日、今夜は七草粥をつくろうと思います。^^

それではまた~♪

魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2014-01-07 13:01 | Diary 日記

<< 新作追加しました! 懸賞 A Happy New Year ! >>