人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず引き寄せパワーは健在のようで

懸賞 2013年 07月 28日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪
相変わらず引き寄せパワーは健在のようで_f0186787_1555044.jpg


皆さん、こんにちは!

暑い日が続きますね。

お身体をご自愛しつつ、楽しい夏をお過ごしください。

相変わらず、私の強力な引き寄せパワーは健在のようでして。

そろそろ新しいものがほしいなと思っていた、炊飯器と洗濯機を、なーんと、タダでゲットしました♪

実はですね、
先日、ソフトバンクのiPhoneから、DocomoのGalaxyに乗り換えたんですね。

そのときに、ヤマダ電機の5万円分のポイントをいただいたんです♪ イェイ!

その『5万円キャッシュバック乗り替えキャンペーン』は、三連休限定だったようで、最終日の7/15にヤマダ電機へ行ったときに、それが目に飛び込んできたので、もう、換えるなら、「今でしょ」という感じで、DocomoのGalaxyに換えました。

炊飯器はもう学生のときから使っていたちっちゃい炊飯器で、美味しく炊けなくなってきたし、
洗濯機も14年くらい使っていて、キュルキュル音がするようになってきたし、カビがつきやすくなってきて古くなったので、

そろそろ新しいのがほしいな~、でも、今月、マンションの更新だから、もうちょっと先かな~?と思っていたら、思わぬところで、そんなマンションの更新とは関係なく、タダで手に入ってしまいました・・・。

炊飯器と洗濯機をタダでゲットできるってすごいことですよね?(笑)

まさに宇宙から降ってきた感じ。(笑)

神様、ありがとう!

実は、iPhoneも9月で2年になるので、9月に換えようと思っていたのですが、
7/12ごろに、画面が割れちゃったんですよね・・ ^^; それもクモの巣のように見事にヒビが入りました・・。

携帯の画面なんていままで落としても割ったことなかったんですが・・

だから、いや~、すごい不吉~(汗)ってショックに思い、何のお知らせ???って焦りました。

でも、ガラスが割れるのって、開運の兆しの場合もあるらしくて、新しいエネルギーへの転換期に起きる場合もあると、あとで、ネットで調べたんですけれどね・・ (といっても、大体は『偶然でしょ』『不注意』というコメントの方が多いですけれど。笑)※

(※落としたり、ぶつけたりして、割った場合の話らしいです。 置いてあるまま突然ヒビが入るのはまた違うみたい。)

まあ、私自身のエネルギーの変化もあるな、というのも、大いに身に覚えがありまして・・笑
(思い切りデトックス~!な出来事がありましたから・・笑 相当なエネルギーを発していたようです・・。)

それにですね、前回の記事で書きましたが、2013/7/26は、2012/12/23のアセンション以来、初めてのマヤ歴の元旦の日に当たるらしくて、新銀河時代へ突入した、といわれているらしく。

なので、この新銀河時代へ突入するタイミングで、「Galaxy」に換えたっていうのも、シンクロしているなぁ~って思いました。
無関係じゃないだろうな・・って。

携帯割れちゃったけど、
新銀河時代を迎えるタイミングでGalaxyに換えることができたし、
新しい炊飯器や洗濯機がタダで入ったのですから、
結果的に、ツイているんですね~。

これから、どんなミラクルが展開するのでしょうか? ^^


なんだか、本当に描いていたもの、欲しいな~って思っていたものが、本当に入ってくるようになってきたので、普段の思考やイマジネーションにも、注意しなければな、と身を引き締める思いでございました。


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。

★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2013年9月25日(水)~9月28日(土) in ウクライナ芸術家協会展示館 (キエフ市) 国際平和美術展 (WORLD PEACE ART EXHIBITION) 2013
大規模な国際平和美術展に出展します。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2013-07-28 17:43 | Diary 日記

<< これを食べるだけでデトックス&... 懸賞 新銀河時代、明けましておめでとう >>