人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の女神と呼ばれるわけ・・・

懸賞 2012年 12月 14日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

タイトルに迷いましたが、まあ、適当に・・・これにしました。 笑

僭越ながら・・・
実は、私、ある親友から、「奇跡の女神」とひそかに呼ばれています。

こはずかしいのだけど、内心は、嬉しくて、そう呼んでもらえるのがありがたいです。

(その名に恥じないように、女性としての魅力も磨かないとね。笑)

なぜ「奇跡の女神」と呼んでくれるのか、理由は、私が、引き寄せる力がとても強くて、よくミラクルを引き寄せるから・・・です。

つい先日も、どんぴしゃり引き寄せてしまいました。

毎年参加するあるチャリティーパーティで、結構大きなパーティで、今年も参加しました。

で、エグゼクティブたちのありがたい融資によって、毎年豪華な素敵な景品があるのですが、もちろん、くじ形式になっていて、そのチケットを買って、参加する、というもの。 (そのくじの代金がチャリティーになり、チャリティー団体へ寄付されます)

今年は二枚だけ買ったのですが・・・

パーティの数日前に、その景品がウェブサイトで公開されます。
で、今年は、すべての中でもっともほしかったのが、ホームシアター、トップ賞でした。

それで、それが当たって手に入ったところを描いてやったー!とガッツポーズしてイメージしました。

そして、パーティ当日、下の賞から抽選されていきます。 トップ6になっても自分の名前が呼ばれないけど、一番ほしいホームシアターの抽選の時にフォーカスすることにして、ちょっとそれまでは流していました。

そして、いよいよトップ賞で社長さんがクリアボックスの中の抽選カードをひっかきまわしている最中、自分の名前が呼ばれるところをイメージ、イメージ、そして、やったー!と心の中で数回喜んでみる。

社長さんが一枚の紙を引きます。

「○○○○ Naomi さん!」

なんと、なんと、本当に私の名前が呼ばれてしまいました!!

イメージしていたとはいえ、実際に呼ばれると、心底びっくりして、その奇跡に、「うっそー!!」と叫んでしまいました。 上司や友達たちも「すごーい!!」と一緒に叫んでくれて。

ステージに上がって、心臓がドキドキ・バクバクしながら、喜びと感謝の気持ちをお伝えしました。

10万円相当の素晴らしい機能のホームシアターセットが当たってしまいました!

心底びっくりしたけど、びっくりしたのは、イメージしたとおりになったことがびっくり。
そして、ほんのちょっぴり、どこかで、「(イメージしてたから)やっぱり!?」という不思議な感覚。

もちろん、くじの場合は皆さんのご運もいただいていますから、皆さまにも心から感謝。

映画大好きだし、もっともほしかった景品があたって本当に嬉しいNaomi Angelでした。

実はこのパーティ、参加するのは、今年で3回目ですが、
毎年何かしら当たっています。 でも、当日になって引き寄せの法則をつかったので(当日になってイメージした)ので、去年はお肉食べれないのに、ローストハム当たっちゃったりして、家族のクリスマスプレゼントに贈りました。 笑 なので、今年は事前に明確にイメージしとこう~と思ったのでした。
とはいえ、念入りな準備をしたわけじゃなくて、チェックして、まあ、この中でなら、これかな?と選んで、さらっとイメージしただけなんですけれどね。

引き寄せる力が確実になっているようです。 ありがとう、神様!

追記:当たったトップ賞のホームシアターセット

自分のことを書いてしまいましたが、実はですね、これは、私にだけ起きているのではなくて、
2012年、2013年、と地球の年が新しくなっていくたびに、
私たちの心の中に描いているのものがそのまま現実化するパワーが地球レベルで加速しているのを感じています。
その心の中に描いているものが、ポジティブな内容にしろ、ネガティブな内容にしろ・・・
そのまま現実化していきます。

心のパワーはすごいのです。

長くなりそうなので、つづきは明日! ^^

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

奇跡の女神と呼ばれるわけ・・・_f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-12-14 22:56 | Happiness-Law 幸せの法則

<< 2013年 心に描いたものが現... 懸賞 2737年ぶりに三大ピラミッド... >>