人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでハリウッド映画宣伝のよう! ゆみきちゃんによる人気漫画家いづみ翔さんの新PV 公開!

懸賞 2012年 11月 03日 懸賞

(Japanese only)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

前回、人気漫画家のいづみ翔さんとランチデートしました!の記事をアップしたんですけど、

どうやら、すごいシンクロがあったみたいです。笑

いづみ翔さんのファンである、ゆみきちゃんというかわいい女の子が、その音楽制作才能が事務所で認められて、いづみちゃんの漫画のプロモーション・ビデオを公式に制作をしていらっしゃるのですが、新バージョンをつくっているというお話を、9月末のランチデートでうかがっていたのですけれどもね、その制作途中の動画も実は特別に見せていただいたのですが(私ってなんてお得な人なんでしょう!むふふ♪)、すごい映画みたいにかっこよくて、完成を楽しみにしていたのですよ。

そしたら、10/31に、その9月末のランチデートのことを記事にアップしたとき、ちょうど、ゆみきちゃんが、その新作が完成していづみちゃんに手渡したところだったらしくて、

「(前略)実は先程完成しまして翔先生に丸投げしてきました(笑)ゆみきは後結果待ちです…!!ドキドキです…!!ナイスタイミングすぎてびっくりしました!有り難う御座います!」

とTwitter上でお返事いただきまして。

そんなグッドタイミングだったんだ?と私もびっくり。
(はい、やはり、宇宙(そら)にいらっしゃる、あるお方の仕業ですね。笑)

そして、その新作が本日公開です! わぁ~~~ なんとまあ、何倍にも素敵に仕上がってびっくり~♪
かっこいいです!!

動画編集も、音も、ゆみきちゃんの制作ですよ、すごいですよね~。 天才!

【公式PV第2弾】ドS軍服-俺に服従しろ- FLYING ATTACK!!【いづみ翔】


いづみ翔ちゃんのオフィシャルブログ

音楽・PV担当のゆみきちゃんのブログ

そうそう、今回の制作秘話! ここに満載! すごいです、こんなにがんばったのね~~~。

ゆみきちゃんによる、【公式コラボPV2】ドSPV新作本日公開!【制作日記】

ゆみきちゃんは、ほんと、いづみちゃんの天使だなぁ・・。(そうそう、ランチデートでもそんな風に話してましたね。 そして私がイメージするゆみきちゃんは、ピンクのキラキラをふりまく妖精さん。^^ ほんと、優しい子です。^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

まるでハリウッド映画宣伝のよう! ゆみきちゃんによる人気漫画家いづみ翔さんの新PV 公開!_f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-11-03 15:16 | Recommend おすすめ・好きな物

<< 乙武くんのバンド Copwer... 懸賞 漫画家のいづみ翔さんとランチデ... >>