人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gucci Japan のクラフトデザインコンテストに参加しました☆

懸賞 2012年 10月 09日 懸賞

(English following Japanese)

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

Gucci Japan のクラフトデザインコンテストに参加しました☆_f0186787_23303336.jpg


つい先日、Gucci Japan(グッチジャパン)のクラフトデザインコンテストに参加してみました!
紙でバッグを創る、というコンテストですね。
フェイスブックでこんな感じで告知されていました。
Gucci Japan のクラフトデザインコンテストに参加しました☆_f0186787_23284129.jpg


募集のページはこちら(フェイスブックのページです。)

フェイスブックで募集していたので、思い立って作ってみました。

I joint the Craft Design Contest of Gucci Japan on Facebook.
Gucci Japan Craft Contest (Facebook Page)

私の作品はこちら。 My design is below.

Gucci Japan のクラフトデザインコンテストに参加しました☆_f0186787_23303336.jpg


ひとつ謎が。
今回、10/8の締め切りに対して、10/6の深夜に応募したので、
Facebook投票には間に合わなかったようですが(こちらは、早くに投稿した作品たちが対象だったみたい?)、はて・・・ 私を含め10/8までに後半に応募された他の作品たちはどうなるのでしょう。
まあ、Gucciのデザイナー、スタッフたちに天使の絵を見てもらえたらいいかなぁ~・・・

この男女の天使の絵は、今回のコンテストのために、浮かんだ構図というか、ビジョンです。
そして、そのまま、このブログの背景にアレンジされました。笑

This picture of angel lovers was visualized for the Gucci contest.
And, now, arranged as the background image of my official blog.

人気ブログランキングにクリックお願いいたします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング
For Mobile Phone → Popular Blog Ranking

Gucci Japan のクラフトデザインコンテストに参加しました☆_f0186787_1555044.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪
Thank you for clicking very much ! Wishing your brilliant miracle happy days !



■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel's Official Facebook

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-10-09 23:46 | Naomi Angel Art アート

<< Blogの背景変更しました☆ 懸賞 伊藤進さんの素敵なこころの書道 >>