人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せる力

懸賞 2012年 09月 05日 懸賞

■ お知らせ ■
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

引き寄せる力_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


実は、この間(といってももう4カ月も前か 笑)5月にハワイへ行って来たんですけれども・・・

その時、アメリカの貨幣、25セント=クォーターコインの裏に、アメリカの州ごとのシンボルをプレスされているコインがあるのをはじめて知りました。
(通常は、クォーターコインの裏っていうのは、イーグルの絵なんですけれど・・・)

数年前からあるらしいのですが、私、今回のハワイで、余ったコインを眺めていて初めて気づいたのでした。

今回余ったクォーターのコインで、州のシンボルがプレスされたコインは、3つ!
ワシントン、ウィスコシン、そして、カンザス州のコインです。↓
引き寄せる力_f0186787_21101611.jpg

ワシントンは、山とマグロのような魚、ウィスコシンは牛とチーズ、そして、カンザスはたぶん羊と(笑)、ガーベラっぽい花がプレスされています。

すごい興奮して、いつか、全州のコイン集めたい!と思っちゃいました。

でも、全部は無理だとしても、将来住みたいと思っているハワイ州のはぜひともほしい! 次はハワイ州のコインを手に入れたい!と思っていたら・・・・

なーんと! この間、日本で、通貨がUSDで取引する某場所で(←どこじゃ・・・笑)、手に入っちゃいました!

じゃじゃーん! ハワイ州のクォーターです。 カメハメハ大王です! 背景はハワイの島々の地図です。 かっこいい!かっこいい!素敵!
引き寄せる力_f0186787_20525063.jpg

まあ、なんて、引きよせる力が強いことでしょう・・・・
(というか、計らってくださった見えない存在の皆さん、ありがとう!!)

とてもいい兆しです。 ハワイに結構すごい近い将来住める気がしてきた・・笑

いいぞ、その調子、Naomi Angel !

やっぱり、叶えたい状態は、いつでも鮮明に、リアルに、楽しく描くのが大事!^^

どんどん叶えやすくなっているのを実感しました。 じゃあ、次に引き寄せるのは・・・ むふふ。

追記:だってね、次はハワイ州のコインがほしいと願ったら、本当に次にハワイ州のコインがゲットできて、しかも、今回クォーター1枚だけ手に入ったのですが、そのたった1枚がドンピシャリ、ハワイ州って、すごい確率でしょ???

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2012-09-05 07:07 | Happiness-Law 幸せの法則

<< スイカの種から出た苗 懸賞 プルメリアたくさん咲きました >>