ブータン国王 龍の話 その1

懸賞 2011年 11月 20日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


昨日、2012年は辰年、ドラゴンの光の年、という記事を書いたのですけれども、
ちょうど、今、ブータン国王夫妻が来日されていますが、

福島を訪れた際に、「君たちは龍を見たことがあるかい?」と龍の話をされたそうですね。

(※ すみません、こちらの動画は、すでに削除されてしまっていますが・・その2のほうにムービーが載っています。)

ワンチュク国王の言葉

皆さんは龍を見たことがありますか?

私はあります。

皆さんそれぞれの中に龍はいます。
龍は『経験』を食べて大きくなります。
年をおうごとに龍は大きくなるのです。

皆さん、自分の中の龍を
大切にしてください。


とても素敵な言葉だと思います。

たまたま、昨日、「2012年はドラゴンの光の年だ!」と書いただけに、とても嬉しいシンクロでした。

ええ、私は、国王は、本当にご覧になったことがあると思いますよ。^^

裏ブログにもちらっと書いたのですけれども・・

龍族は日本でも、意外にたくさんいらっしゃいますし、龍やドラゴンを見たことがある人はたくさんいらっしゃいます。
といっても、三次元で肉体を持っている存在ではないので、物質次元で証明するのは難しいですけれども・・

お願いをすると、叶えてくれたり、
自分が龍だということを、三次元のもの(絵や、映像や、本など)でサインを教えてくれたり、
守護してくれたり・・

そういう風に、確かに存在する、という日常での出来事で、理解することができます。

私には白い西洋のドラゴンがついていますが、2009年の秋から来てくれていますが、霊感の強いお友達に、ドラゴンが来たとは一切話していなかったのに、「前はいなかったのに、Naomiさんに白い西洋のドラゴンがついているようで、私のところに偵察にきました。 でも、悪い存在じゃないです、Naomiさんを守護している、とても良い存在のようです。」と、彼女にも“同じ姿”でちゃんと見えていたようです。

というわけで・・私は龍・ドラゴンの存在は信じている者ですが、

仲間のドラゴンライダーたちの話によると、龍やドラゴンは、守護している人の成長に合わせて、彼らもパワーも増して、成長していくみたいですね。 相互に影響し合ってパワーアップするようだと聞いたことがあります。

話はそれました・・・

ブータンの国旗も、龍なんですってね。 しかも白龍。 ^^

ブータン国旗
f0186787_20263026.jpg

ブータン国章
f0186787_20525146.jpg

龍の国なんだなぁ。 素敵。

おおお、そういえば!!
最近どうも、ANAN(アナン、私の守護ドラゴンで、彼は西洋のドラゴン)よりも、白い東洋龍がビジョンに現れるなぁと思っていたら・・ブータンの神龍さまだったのかもしれない?!

ますますブータンに行ってみたくなりました。

そんなドラゴン光の年、2012年を目の前に、龍の国の国王ご夫妻が、これまた、龍の形をした日本へ訪問されたというタイミングも、単なる偶然じゃないのかもしれないですね。 なんてね。

なんか、裏ブログ的な内容を、思い切り、表に書きましたが・・まあ、もう載せちゃいます。笑

また、国会でのブータン国王の演説も本当に素晴しかったですね・・・

つづく

ブータン国王 龍の話その2に、子どもたちに龍の話をした動画で、もっと詳しく、長く撮影されたムービーを紹介していますので、
よかったらどうぞ。(ただ・・音が小さいんですけれど・・)

クリックしていただけたらありがたいです♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-11-20 07:07 | Soul Mechanism 魂のしくみ

<< ブータン国王 龍の話 その2 懸賞 2012年 ドラゴンの光の年 >>