人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルの王子 Uudam(ウーダム):軽やかな元気な歌「塔里並特麦登」

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

モンゴルの王子 Uudam(ウーダム):軽やかな元気な歌「塔里並特麦登」_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


モンゴルの草原王子、小さな歌い手Uudam(ウーダム)くんのさわやかで元気な歌をご紹介します♪

チャイナ・ゴット・タレントの2ndステージでも歌われていましたが、「塔里並特麦登」という曲です。
(追記: 「タリヤト・マイダン」と読み、どうやら、歌の内容からすると地方の名前だろう・・とのことです。)

一緒に歌っているのは、Uudamが所属している子ども合唱団のリーダーさんですね。


こちら、China Got Talentの2nd Stageです。
前にも紹介させていただきましたが、Uudamだけが歌っていて、モンゴル衣装のダンサーたちがバックで踊っています。 このあとの審査員とのやりとりのUudamのキュートな笑顔も必見♪ ^^


ノリがよくて、聴いていても元気が出てきます。^^ このメロディー、なんか、日本でも聞いたことがあるような、ないような、不思議と懐かしい気がするメロディーですよね。

そうそう、Uudamのカテゴリをつくりました♪

Uudam モンゴルの歌王子 (Uudam: Singing Mongolian Prince)

彼は、モンゴルにとって、かなり重要な存在になっていくだろうと予感。 いや、すでにそうですね。^^

ブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

モンゴルの王子 Uudam(ウーダム):軽やかな元気な歌「塔里並特麦登」_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


★Naomi Angel のイベントのお知らせ★

2011年11月27日(日) in 小平 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 11月27日(日) in ルネこだいらレセプションホール (300名)
詳細はまた後日お知らせします。

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-09-17 11:16 | Uudam モンゴルの歌王子

<< 行ってきました♪ 心の書道家、... 懸賞 バラ、どんどん成長しています♪ >>