人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリの名言集?!

懸賞 2011年 07月 05日 懸賞

(Japanese only)

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

ジブリの名言集?!_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


友達に教えていただきました♪

ジブリの名言集

超ウケます。

妹が、目にゴミが入ったときによく、「目が~~、目が~~」と言っていました。笑 (← ムスカの真似)

ナウシカ 「ほら、怖くない。」 → (犬にかまれたとき) っていうのが笑えた。  ← 使ったことあるかもしれない・・笑

あと、
モロ 「あいつは?食べていい?」 → (ラスト一個になったポテチを食べるとき) も笑えました。笑

これも・・
カンタ 「んっ!んっ!」 → (傘を忘れた人に、自分の傘を貸すとき)

どの状況で使うか、っていうコメントがバカウケですね。笑

クロトワやユパさま、クシャナのセリフもウケます。

クロトワ 「腐ってやがる。早すぎたんだ。」 → (カビの生えた食べ物を見たときに)

う、ウケる・・!

一人で手を叩いて笑ってしまいました。 皆さんもご覧あれ・・。

載ってないけど、原作の風の谷のナウシカにある、ナウシカの心の声で、

「ナウシカ、今は泣くな!」

という言葉があるんですが、
自分でこっそり使ったりしてました。笑。

おじゃまタクシー、とか、とんもころし・・とか・・笑。 (いかん、いま一瞬、おたまじゃくしが出てこなくて、おじゃまタクシーに完全に変換されていることに気づいた・・笑)

■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-07-05 23:35 | Recommend おすすめ・好きな物

<< 美しい蝶とのコミュニケーション 懸賞 ダイアモンドボイス VITAS... >>