人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の宇宙の教科書が映画化 「手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-」 5月28日公開 ※追記あり

懸賞 2011年 05月 16日 懸賞

(Japanese only)

※ 追記5/28: この映画は三部作構成で、今回は第一作目のようです。

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

例の宇宙の教科書が映画化 「手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-」 5月28日公開 ※追記あり_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


まずは、5/14(土)、群馬の姫乃宮亜美さんの講演会にお越しくださった、たくさんの皆さま、本当にありがとうございました!
素晴らしい、そして、奥深いお話を伺うことができましたね。

ある意味、『核心』にかなり触れたお話でした。

どんな話だったか、というのは、具体的には、ここには書けません。 というのも、
講演を聴く方は、ご縁があって、講演会には集まられているので、その方々に伝わるお話をされているので、
二次的、三次的に、間接的に伝えるお話ではない、ということと(誤解も生じる場合があるので)、
今回は特に、人によっては、理解や受け止め方が大きく変わってしまうので、私もここでは書きません。

(まあ、どうしてもご興味がある方は、東京をはじめとして、各地で講演されていますので、ぜひ直接お聴きになられるとよいでしょう。)

さて・・ ブログの更新ですが・・ 本当に更新する時間を見つけるのがちょっと難しそうな日々ですが・・

ちょっとずつ、できる範囲で、そして、導かれるままに、自分のペースで更新していこうと思います。

ええ、サインはドドドドドっとちょっと来ているので、書きたいことはあるのですけれども、
あせらず、こころをゆったり穏やかに保ちつつ・・ 書いていこうと思います。

というわけで、今、まっさきに書きたいと思ったのは・・そう、

もうすぐ、あの「ブッダ」が映画化!

映画「手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-」

手塚治虫さんの『ブッダ』がやっと映画化され、とうとう今月28日に公開です!

あの長い話が一つの映画に凝縮されるわけですから、きっと、話のいくつかはカットされるんだろうけれども・・・

だから、その短い時間にどれだけメッセージを伝えられるか、どこまで表現できたか、というところが気になるところですが、

※ 追記5/28: この映画は三部作構成で、今回は第一作目のようです。 1つの映画じゃなくて、3つの映画、長大編のようです。

それにしても、本当に楽しみ!

手塚治虫さんの『ブッダ』は実は、宇宙が私に「読みなさい」と指示をした、『宇宙の教科書』のひとつです。

2009年の夏に、急に読むことになって、数日間で一気に読んだら、
読み終わったその日に、高次の宇宙存在であるアセンデッドマスター・アシュタールさんと、天使ラギュエルさんがビジョンに現れ、生まれて初めて天使さんと、そして私自信のハイヤーセルフとコミュニケートをした・・・という、不思議な体験をしました。
そのコンタクトをしたときに、ラギュエルさんとハイヤーセルフが語った内容をメモろうと、パソコンを立ち上げた時に表示された時間が、3:33だったので、真夜中にひとりで、「うわぁあああっ」とびっくりし、鳥肌が立ってしまったのでした。(3のぞろ目はアセンデッド・マスターがそばにいますよ、というエンジェル・ナンバー。)

ちなみに、手塚治虫さんが描いた「ブッダ」は実は、史実に、架空の人物(チャプラ、タッタ、ミゲーラなど)も加えてストーリーが作られていますが、メッセージが心にしみわたりやすい物語になっていると私は思います。

今回の大震災の時に、宇宙と地球から発せられるメッセージに、大きく気づかされたのですが、

それは、ブッダが説いてきた真理で・・・
生まれて初めて、心の深いところから、ああ・・こういうことだったんだ・・と深く深く気づかされたのでした。

この映画が、ようやく映画化されて本当によかった・・

できれば、もうちょっと早い方がよかったけど、でも、だからこそ『今』なのかもしれない。

不思議なタイミングですが、この映画を観るのが私もとても楽しみです。

P.S. 前にご紹介した、ジャスティン・ビーバーの最後の2行の言葉も、サインの一つなので・・
ちょっとその言葉の意味を探ってみてくださいね。 どういうことなのかなぁって、考えてみてください。

"God speaks in the silence of the heart.
Listening is the beginning of prayer."

神様は心の中の静けさの中で語る。
耳を傾けることが、祈りの始まりなんだ。


「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

例の宇宙の教科書が映画化 「手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-」 5月28日公開 ※追記あり_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-05-16 23:42 | Movies 映画

<< ジャスティン・ビーバー Jus... 懸賞 裏ブログ: My Dragon... >>