人気ブログランキング | 話題のタグを見る

333 & 数字のぞろ目たち

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

(Japanese only)

今日は2つ記事アップしています。 もう片方はこちら

Naomi Angelより、宇宙エネルギーを込めた祈りとお守り「Pray For Japan」を配信中
↑ ご自由にダウンロードしてください

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さいね♪ 今宇宙があなたに、知ってもらいたいメッセージです。 必要な方に届きますように。

ある知り合いに、宇宙エネルギーをこめた祈りの絵(3/13にこのブログで配信させていただいた絵です)をお守りとして送ったら、数日後、

本文に「このところ、毎日のように…」というコメントで、
写真を添付してメールをくれました。 ↓
333 & 数字のぞろ目たち_f0186787_1459893.jpg

車のナンバーが333です。

この祈りの絵をアップした日の訪問者数も333。 333はアセンデッドマスター(マリア、キリスト、モーゼ、観音、仏陀など)がそばにいる、というエンジェルナンバーのメッセージだということを、そのページでもお話しましたが、知り合いも、「333」を毎日のように見てる、と報告メールをくれたのでした。

嬉しいです♪

余談ですが・・・

333 & 数字のぞろ目たち_f0186787_14593911.jpg

ちなみに先週の月曜日の訪問者数は、444。 天使がそばにいる、というメッセージ
今週月曜日は、222。 願いがもうすぐ叶うよ、実現する直前だよ、というメッセージ。 ← 祈りが届き実現するよ、ということ。
ぞろ目のアクセスは結構珍しいです。 (今日のは、リアルタイム数だから、まだ増えます。)

先週日曜(3/20)の929というアクセスは私もとてもびっくりしましたが、これは、「カイルXY」を検索してたどり着いた数がほとんどです。笑 (3/19がNHK放送分の最終回だったんですね?)

やっぱり、私のブログに気づかせようという、宇宙の計画だったんだなぁ・・。

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

333 & 数字のぞろ目たち_f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

by naomiangel | 2011-03-30 15:02 | Diary 日記

<< 【3/31正午12時】水は言霊... 懸賞 日本の歴史の教科書に載せるべき... >>