「魂のしくみ」番外: 笑いましょう。 歌いましょう。 踊りましょう。 美しい世界を描きましょう。

懸賞 2011年 03月 25日 懸賞

(Japanese only)

Naomi Angelより、宇宙エネルギーを込めた祈りとお守り「Pray For Japan」を配信中
↑ ご自由にダウンロードしてください

「魂のしくみ」シリーズ まだの方は、ぜひ読んでみて下さい♪ 必要な方に届きますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


先日も、こちらに書きましたが、ここにも、補足した上で、まとめて書いておこうと思います。

宇宙からのメッセージ・・・

笑いましょう。 歌いましょう。 おどりましょう。 美しい世界を描きましょう。

波動がアップして身体も心も元気になってきます。
ストレスが浄化されていき、その波動は、自分だけでなく、大地を癒し、空を癒し、日本を癒し、世界を癒し、人々を癒し、すべての生命を癒します。

それは自分だけじゃなく、パニックを鎮め、地球の幸せな未来のためです。 私たち一人ひとりが地球のエネルギーリーダーなのです。

なぜ人は古代より、歌や音楽や踊りや絵、芸術を生み出したのでしょう。

それは、芸術には癒しの力と世界を創造する力があると知っていたからです。

そうやって人々は苦難を乗り越えてきました。


歌いましょう。

音楽は、それがもたらすエネルギーが、バイブレーションとなって、響き渡ります。

声に出して歌うと、音霊(おとだま)と言霊(ことだま)の力で、身体に、細胞にそのバイブレーションが響き渡るので、心も身体も元気になってくるのです。 勇気が湧いてきます。

ぜひ、元気になれそうな、素敵な大好きな歌、天使を呼び寄せそうな素敵な歌を歌いましょう。

そして、そのバイブレーションによって歌っている本人の波動があがると、そのエネルギーは、大地を癒し、空を癒し、日本中へ、世界中へ響き渡ります。


笑いましょう。

笑いも大きな波動アップの魔法です。
悲しいニュースを見続ける代わりに、ぜひ、大笑いできるようなコメディ番組やコメディ映画を見て笑ってください。

その笑いの光の泡が、エネルギー界へ伝わり、大地、そして空、遠く離れた人々へ、日本中、そして世界中に響き渡ります。

覚えていますか?

私は常々、イメージは現実化すると伝えてきました。

パニック映画や悲惨な映画はもう控えて、自分が体験したいと思う素敵な内容の映画を見てください。
あなたの幸せな気持ちが、地球を癒し、世界を癒します。
世界への祈りにつながります。


踊りましょう。

全身から、ストレスが放出されて消えていきます。

美しい音楽の波に乗り、身体を流れるように動かしましょう。

大地への祈り、空への祈り、海への祈り、すべての生命への祈り、宇宙への祈り。

踊りは神の祈りの姿です。

祈りの踊りは、あなたの内側から、その全身から、愛のエネルギーが放出され、地球の大地と、空と、海と、すべての生命と、宇宙への祈りとして、優しく、癒しのエネルギーとして伝わっていきます。


美しい世界を描きましょう。

愛と優しい光に溢れた世界はどんなかしら?

その世界をこころをこめて描きましょう。

絵からも美しい光のエネルギーが溢れ出します。

見る人の心の塊をほぐし、癒し、微笑みと優しさをもたらします。

絵という魔法で、世界へ愛と優しさの光のエネルギーを注ぎましょう。

それは世界への祈りになるでしょう。


私はあなたたちと共にいます。

宇宙より

「魂のしくみ」シリーズをもっとたくさんの方々に読んでいただけるよう、皆様にブログランキングのクリックしていただけましたら、幸いです!
よろしくお願いします♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel's Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel's Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel's Event Info

■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-03-25 13:57 | Soul Mechanism 魂のしくみ

<< 望郷の湯 懸賞 「魂のしくみ」番外: こころを... >>