ロシアの森で空中浮遊する少女を発見?

懸賞 2011年 01月 18日 懸賞

(Japanese only)

いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪ ↓

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


最近、ロシアの歌手、Vitasのことを記事で紹介した上に、昨日、ロシアの大富豪の豪邸の夢のことを書いたばかりに・・ またロシア情報です。笑 なんでしょうかね、このシンクロは。笑

なーんと、なーんと、ロシアの森で、ある少女が空中浮遊していたところを、犬の散歩に出かけていた男性が携帯のカメラで撮影したというのです。

この動画は、2009年の3月にアップされたらしいのですが、今年に入ってまた話題になっているそうです。
コメントを読むと、撮影した男性は、犬の散歩をしていたら、犬が右の方向へいきなり走って行ったので、その方向を見ると、女性が立っているその上で、少女が空中に浮かんでいて、男性はびっくりして、思わず携帯を落としそうになり、すると、その女性が、少女を連れて走り去っていったそうです。
あちこちで、その空中浮遊の信憑性が語られているそうなんですが、どうなんでしょうね?? どうなっているんでしょうね??


こちらは、撮影者ご本人による投稿。


こちらは、ニュース。

※動画見れない人のために・・・
女の子が飛んでいるシーンのところだけをキャプチャ。↓
f0186787_1324816.jpg

ついでに・・
こちらは、アフリカのシャーマンによる空中浮揚(Levitation)。 ドイツの撮影陣による撮影。↓


よく、超能力者(または霊媒者)で、空中浮遊をするというお話を聞きますけれど、
もちろん、トリックを使っているという人もいますけれど、

宙を浮くというのは、意識の力で、体内の極性を反転させて浮かせるという方法らしくて、
テレビドラマ「カイルXY」でも登場しました。

ちなみに、「カイルXY」で取り扱った超現象や超能力は、まったくのフィクションではなく、実在する超能力の現象を取り入れて物語を作っており、製作陣によると、どの現象も、科学的に説明ができるものだそうです。 非現実的なフィクションではなく、リアリティのある作品にしたいため、徹底して、調べたそうです。(DVD撮影秘話より)
(だから、「カイルXY」は面白い! 笑。 だから、宇宙が提示した教科書のひとつだったんだなぁ・・。)

もちろん、「空中浮遊ができる!」という人でも、すんごいイカサマさんもいますから、私も、その人が空中浮遊できるか否かは、自分の目で確かめるまでは、信じませんけれども。 ^^

でも、ひそかに、空中浮遊は可能なことだと思います。 でも、すんごいパワー使うみたいだから、なんのためにするのか、って感じですけどね。笑

それにしても、ロシアのその少女は、なんだったんだろう?
空中浮遊するにしたって、かなりの高度ですよね~。 うらやましい。笑 ←空を飛ぶのに憧れている人。笑。
また、そのお母さんらしき女性が抱きとめて、二人でそそくさと逃げるところなんて、なんかますますミステリアス。

ぜひ、ブログランキングのクリックよろしくお願いします♪
大好評中の連載:「魂のしくみ」シリーズもぜひ読んでみてください♪

f0186787_1541487.jpgあなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪


■ Naomi Angel's Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)
[PR]

by naomiangel | 2011-01-18 11:10 | Diary 日記

<< Vitas "A K... 懸賞 おいしいイタリアンでニューイヤ... >>